2ntブログ

エッチな0930 h0930ファン熱望の奥様が遂に再登場”高橋 塔子”

ここでは、エッチな0930 h0930ファン熱望の奥様が遂に再登場”高橋 塔子” に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな0930

今回のエッチな0930は、h0930ファンの熱い御要望で今回実現しました。極上クリトリスの奥様”巨乳の高橋 塔子”さん、再登場です。!!
人気爆発の高橋 塔子さんがh0930ファンの絶大なリクエストにより、再登場!!御存知、このエッチな0930の入口でやさしい笑顔で、いつも皆さんをお迎えしているあの奥様といえば、h0930ファンの方なら誰もが、わかりますよね
昨日セフレとエッチしちゃったという塔子さん。学生時代に器械体操をしていた柔らかい体で濃厚に絡みつくハメはエロティック!めちゃ×2小さいクリは必見ですよッ!!身体も90センチの巨乳は、健在!締りのいいマンコといい、h0930のハメしがうらやましい!!

◆ この動画は、無修正の人妻・熟女サイトで超有名な、有料動画サイト【エッチな0930】で、見られます。


□ 【注意】入会する前に!有料アダルトサイトの安全性は?・・・   

⇒ こちらで確認≫≫

□ 【エッチな0930】の詳細を確認!気になるサイトの内容やお値段は?・・・

⇒ こちらで確認≫≫

□ 有料動画サイトについて知っている!今すぐ動画を確認したい!・・・ 

⇒ 高橋 塔子さんの作品のページに飛ぶ≫≫

管理人【ラブりえ】の独り言へ続く・・・



都内の大学で委員会の役員の俺は、放課後の保健室のドアを開けた。

男子の憧れの的になっている巨乳の人妻教師で美人の保健の先生がいなくて、がっかりした俺は、保健室から出ようと踵を返した。

そのとき、閉まったままになっている白いカーテンが目に入り、ベットの足元にエッチな0930の高橋塔子さんがいつもはいている靴をみつけた。

エッチな0930の高橋塔子さんが体調を崩して寝ているのかと、そっと白いカーテンを開けると、そこには一人でオナニーしているエッチな0930の高橋塔子さんの姿があった。

白衣を羽織ったままで、スカートをめくりあげ、パンティに手を突っ込んでいる。

ガーターベルトで止められたストッキングに包まれた形のいい脚がいやらしさに拍車をかけていた。

「こんな恥ずかしい姿をみられるなんて・・・。」
エッチな0930の高橋塔子さんは、顔を真っ赤にしていて、潤んだ瞳が色っぽかった。

あまりの衝撃映像に、理性を失った俺はエッチな0930の高橋塔子さんに覆いかぶさった。

やわらかい唇に吸い付き、むちゃくちゃに舌を入れて動かす。

エッチな0930の高橋塔子さんは俺の顔を離そうと、両手で俺の頭を押さえる。

俺は唇を離して、エッチな0930の高橋塔子さんが自分のパンティに突っ込んでいた方の手をつかんだ。

思ったとおり、おまんこをいじっていたらしい指は、愛液でしわしわにふやけている。

匂いたつ中指と人差し指を口に咥えると、舌を絡ませて、愛液の味を感じてみた。

口から指を出すと、俺のよだれまみれになっていて、エッチな0930の高橋塔子さんの指を穢したような快感を感じた。
エッチな0930

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★
人妻・熟女のあられもない痴態プレーでオモイッキリ抜いてみませんか?
 初めての方なら、エッチな0930を気軽に利用できる、ライトプランがオススメ!!1日当り100円足らずで1,100作品以上が見放題!抜き放題!
 いままで見ることのできなかった、他人の人妻の”アレ”が見られます!!
 【エッチな0930】に管理人自ら入会し、徹底検証したレビュー情報をアナタに紹介します!!


【エッチな0930】の比較レビュー情報はこちらをクリック!!≫≫


「いやらしい味がしますよ?」
「お、お願い・・・誰にもいわないで。」
眉を寄せて哀願してくるエッチな0930の高橋塔子さんに、ぞくぞくするほど興奮したけど、俺は黙って立ち上がり、保健室のドアへと向かった。

「待って・・・ねえ・・・お願い!」
エッチな0930の高橋塔子さんはドアの鍵をしめている俺にすがりついて、やわらかな巨乳を俺の腕に押し付けた。

無料で読める&無料でヌケる官能小説
感想お待ちしております

兄さんの彼女のエッチな0930の高橋塔子さんを紹介された時から、俺はずっとその魅惑のおっぱいに妄想を抱き続けてきた。

エッチな0930の高橋塔子さんのおっぱいに顔をうずめ、おっぱいの感触を楽しんだ後、いきりたって我慢汁を垂れ流している勃起ちんぽをおっぱいではさんで、パイズリしてもらうのだ。

俺のパイズリの妄想は、エッチな0930の高橋塔子さんが兄嫁になってからも、毎晩の夜のオナニーのおかずだった。

ある日の昼下がり、エッチな0930の高橋塔子さんと家で二人きりになった俺は、無防備に昼寝をしているエッチな0930の高橋塔子さんを見て、ついにパイズリの夢を実現させることにした。

タンクトップをそうっとまくりあげ、ブラジャーの中に手を入れて、長年の夢だった生乳にふれる。

すべすべでやわやわのその感触は、俺を夢中にさせ、おっぱいから手が離せなくなった。

さわっているうちに、乳首が硬く勃起して、俺の興奮をあおる。

エッチな0930の高橋塔子さんは、身じろぎをするものの、まだ目を覚まさない。

俺はエッチな0930の高橋塔子さんの上にまたがり、体重をかけないように注意しながら、おっぱいに顔をうずめた。

ブラジャーが多少邪魔しているが、ほおにあたるおっぱいの感触が心地いい。

さらに顔をずらして、おいしそうな乳首をしゃぶった。

乳首をしゃぶっていると、とても満たされた気持ちになる。

舌でれろれろしていると、エッチな0930の高橋塔子さんが目を覚まし、乳首を咥えている俺を見て悲鳴をあげた。

「な、何してるの?」
俺はエッチな0930の高橋塔子さんの体を拘束するように体重をかけ、逃げられないようにしながら、ブラジャーをずらして、はみでたおっぱいをもんだ。

「やめて!どうしてこんなこと・・・。」
もがいているエッチな0930の高橋塔子さんのおっぱいの感触を手で楽しみながら、ちゅぶちゅぶと乳首を交互にしゃぶった。
エッチな0930

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★
人妻・熟女のあられもない痴態プレーでオモイッキリ抜いてみませんか?
 初めての方なら、エッチな0930を気軽に利用できる、ライトプランがオススメ!!1日当り100円足らずで1,100作品以上が見放題!抜き放題!
 いままで見ることのできなかった、他人の人妻の”アレ”が見られます!!
 【エッチな0930】に管理人自ら入会し、徹底検証したレビュー情報をアナタに紹介します!!


【エッチな0930】の比較レビュー情報はこちらをクリック!!≫≫



お口に勃起ちんぽを入れたままのエッチな0930の高橋塔子さんは、上気した顔で俺を上目づかいでちらりとみて、おっぱいをつかんでいる俺の両手に手を添えた。

よだれまみれになった俺のちんぽをゆっくりと口から出し、おっぱいの谷間にはさむ。

おっぱいがやわらかく俺のちんぽを包み込み、夢にまで見たエッチな0930の高橋塔子さんのパイズリが今、実現している。

エッチな0930の高橋塔子さんは、おっぱいにはさまれて、亀頭だけが出ている状態の俺のちんぽをちゅるちゅると舌で舐めたり、しゃぶったりしながら、カラダを上下に動かして、おっぱいでサオをこすってくれる。

パイズリとフェラチオの気持ちよさに加え、そのビジュアルのいやらしさが俺をものすごく興奮させ、なるべく長く我慢しようと思っていたのに、あっさり射精してしまった。

射精予告もできずに、いきなり射精したものだから、タイミングがズレて、どろりとした濃い精液は、エッチな0930の高橋塔子さんの顔からおっぱいにかけて、飛び散ってしまった。

顔射されたえっちな0930の高橋塔子さんのまるでAVのようないやらしさに、呆然とみとれていると、エッチな0930の高橋塔子さんは俺の精液をティッシュできれいにしながら、嬉しそうに、
「一回射精したのに、全然、おさまらないね。」
と笑った。

「えっちな0930の高橋塔子さんのおまんこに入れさせてくれたら、おさまるかもね。」
といいながら、エッチな0930の高橋塔子さんのよだれと精液のついたちんぽを手でしごくと、すぐにまた完勃ち状態に戻った。

「じゃあ、ゴム着けてあげるね。」
先生は白衣のポケットから、コンドームを取り出すと、あっという間に俺のちんぽに装着した。

そして、ベットに寝そべると、自分でおまんこを広げて、俺を誘った。

「早く君の大きなおちんぽ、おまんこにちょうだい!」
俺はエッチな0930の高橋塔子さんにのしかかりながら、ちんぽをおまんこに突きこんだ。

エッチな0930の高橋塔子さんのおまんこは、コンドームごしでも十分すぎるほど気持ちがよく、むしろコンドームがなければ、瞬殺で射精してしまっていたかもしれない。

俺がちんぽを動かすたびに、ぐちゅぐちゅとおまんこがいやらしい音を立て、押し殺したえっちな0930のエッチな0930の高橋塔子さんのあえぎ声とベットのきしみがさらに俺を興奮させた。

「すごいわ・・・おちんぽ気持ちいい・・・。」
俺が夢中になって、やみくもにちんぽを出し入れしていると、えっちな0930の高橋塔子さんは自分でクリトリスをいじりながら腰を振って、絶頂へとのぼりつめた。
エッチな0930

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★
人妻・熟女のあられもない痴態プレーでオモイッキリ抜いてみませんか?
 初めての方なら、エッチな0930を気軽に利用できる、ライトプランがオススメ!!1日当り100円足らずで1,100作品以上が見放題!抜き放題!
 いままで見ることのできなかった、他人の人妻の”アレ”が見られます!!
 【エッチな0930】に管理人自ら入会し、徹底検証したレビュー情報をアナタに紹介します!!


【エッチな0930】の比較レビュー情報はこちらをクリック!!≫≫


「いい・・・イく・・・。」
おまんこが急に、ものすごくキツくしまって、俺のちんぽも精子を吐き出してしまった。

それでも、そこそこえっちな0930の高橋塔子さんを満足させられたのか、俺が卒業するまで週一程度で放課後の保健室でのセックスは続けられたのだった。

「ベットに戻って、裸になってください。」
先生が素直に服を脱ぎ始めると、俺は窓から死角になっていることを確認して、自分も服を脱いで裸になった。

服の上からでもはっきりとわかる巨乳は、ブラジャーをはずすと、ものすごいボリュームで、俺は憧れのおっぱいに触れるということに感動を覚えた。

この学校の男子生徒と男性教員のほとんどが、このおっぱいをしゃぶったり、パイズリしたいという妄想を抱いているだろうし、オナニーのおかずにしているはずだ。

桜色のきれいな乳首は、先ほどまでのオナニーのためか、興奮しているせいか、ぴいんととがっている。

迫力の巨乳の下のくびれたウエストから、薄い恥毛の茂み、むちっとした太もも、きゅっとした足首、みればみるほど本当に完璧なスタイルだ。

いやらしさを強調してくれるガーターベルトとストッキングはそのまま着けておいてもらった。

パンツを脱いだ俺のちんぽはすっかり勃起していて、おなかにつくくらいに勃ちあがっている。

えっちな0930の高橋塔子さんは俺のちんぽをみると、ごくりとのどを鳴らした。

俺はちんぽの根元を持って、にやりと笑った。

「エッチな09300の高橋塔子さんのオナニーをみて、こんなにちんぽが勃起しちゃったんだから、責任とってくれますよね?」
エッチな0930の高橋塔子さんは、俺の足元にひざをついて、ちろちろとちんぽを舐めはじめた。

ぷるんぷるんとゆれるふたつの大きなおっぱいが俺の足に触れ、勃起した乳首がこすれてくすぐったい。

遠慮がちだったエッチな0930の高橋塔子さんのフェラチオは、次第に激しくなっていき、口いっぱいにちんぽをほおばって、口の中で舌を使ってくれる。

「せっかくだからさあ、パイズリしてほしいな。」
調子にのった俺は、エッチな0930の高橋塔子さんのおっぱいを両手でわしづかみにしながら、パイズリを要求した。
エッチな0930

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★
人妻・熟女のあられもない痴態プレーでオモイッキリ抜いてみませんか?
 初めての方なら、エッチな0930を気軽に利用できる、ライトプランがオススメ!!1日当り100円足らずで1,100作品以上が見放題!抜き放題!
 いままで見ることのできなかった、他人の人妻の”アレ”が見られます!!
 【エッチな0930】に管理人自ら入会し、徹底検証したレビュー情報をアナタに紹介します!!


【エッチな0930】の比較レビュー情報はこちらをクリック!!≫≫


お口に勃起ちんぽを入れたままのエッチな0930の高橋塔子さんは、上気した顔で俺を上目づかいでちらりとみて、おっぱいをつかんでいる俺の両手に手を添えた。

よだれまみれになった俺のちんぽをゆっくりと口から出し、おっぱいの谷間にはさむ。

おっぱいがやわらかく俺のちんぽを包み込み、夢にまで見たエッチな0930の高橋塔子さんのパイズリが今、実現している。

エッチな0930の高橋塔子さんは、おっぱいにはさまれて、亀頭だけが出ている状態の俺のちんぽをちゅるちゅると舌で舐めたり、しゃぶったりしながら、カラダを上下に動かして、おっぱいでサオをこすってくれる。

パイズリとフェラチオの気持ちよさに加え、そのビジュアルのいやらしさが俺をものすごく興奮させ、なるべく長く我慢しようと思っていたのに、あっさり射精してしまった。

射精予告もできずに、いきなり射精したものだから、タイミングがズレて、どろりとした濃い精液は、エッチな0930の高橋塔子さんの顔からおっぱいにかけて、飛び散ってしまった。

顔射されたエッチな0930の高橋塔子さんのまるでAVのようないやらしさに、呆然とみとれていると、エッチな0930の高橋塔子さんは俺の精液をティッシュできれいにしながら、嬉しそうに、
「一回射精したのに、全然、おさまらないね。」
と笑った。

「エッチな0930の高橋塔子さんのおまんこに入れさせてくれたら、おさまるかもね。」
といいながら、エッチな0930の高橋塔子さんのよだれと精液のついたちんぽを手でしごくと、すぐにまた完勃ち状態に戻った。

「じゃあ、ゴム着けてあげるね。」
先生は白衣のポケットから、コンドームを取り出すと、あっという間に俺のちんぽに装着した。

そして、ベットに寝そべると、自分でおまんこを広げて、俺を誘った。

「早く君の大きなおちんぽ、おまんこにちょうだい!」
俺はh0930の高橋塔子さんにのしかかりながら、ちんぽをおまんこに突きこんだ。

h0930の高橋塔子さんのおまんこは、コンドームごしでも十分すぎるほど気持ちがよく、むしろコンドームがなければ、瞬殺で射精してしまっていたかもしれない。

俺がちんぽを動かすたびに、ぐちゅぐちゅとおまんこがいやらしい音を立て、押し殺したh0930の高橋塔子さんのあえぎ声とベットのきしみがさらに俺を興奮させた。

「すごいわ・・・おちんぽ気持ちいい・・・。」
俺が夢中になって、やみくもにちんぽを出し入れしていると、h0930の高橋塔子さんは自分でクリトリスをいじりながら腰を振って、絶頂へとのぼりつめた。

「いい・・・イく・・・。」
おまんこが急に、ものすごくキツくしまって、俺のちんぽも精子を吐き出してしまった。

それでも、そこそこエッチな0930の高橋塔子さんを満足させられたのか、俺が卒業するまで週一程度で放課後の保健室でのセックスは続けられたのだった。


□ 現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】では、安心、安全、安価な有料アダルトサイトのみを紹介してますよ!1度遊びに来て見てください。(騙しリンク、詐欺サイトなど一切ありません)
          【有料アダルト比較サイト】はこちらから≫≫≫
         



 ≫今、無料アダルトサイトで被害者が続出していることを、御存知ですか?

「お金は払いたくない!!」

 アダルトサイトを見るのに、そう思って、無料アダルトサイトばかり見ている方もおおいのではないでしょうか?
 でも、ちょっと待ってください!!

 あなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなの、御存知ですか?
 無料アダルトサイトは、常にアナタのパソコンを一瞬で破壊するウイルスや、最近メディアでも取り上げられている、大事な個人情報を即座に抜き取るスパイウエアのようなおそろしいプログラムのターゲットになっています。
 しかも最近では、サイトにアクセスしただけで、法外な請求をする、悪質業者による詐欺サイトの被害も続出しています。
 次はあなたが、狙われるかもしれません!!
 後で、取り返しのつかないことにならないためにも、今すぐ、無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
今すぐ、確認してください!!
無料アダルトサイトで被害続出!あなたが、有料アダルトサイトを選ぶべき7つの理由!!
被害に遭う前にこちらをいますぐクリック!!≫≫≫
コメント
この記事へのコメント
【エッチな4610】が大好き
2008/04/10(木) 20:52 | URL | 【エッチな4610】が大好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/221-01cc5f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック