2ntブログ

クレジットカードは安全?

ここでは、クレジットカードは安全? に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレジットカードをアダルトサイトで使用する。
とても怖いことのように思えますが、アダルトサイトだからといって何も怖がることはありません。

クレジットカード決済を行うには、クレジットカード決済代行会社からの厳しい審査に合格しなければなりません。決済ができるアダルトサイトというのは、その審査に合格しているサイトですので、得に怪しいということはないでしょう。
 オンラインでのクレジットカード決済は暗号化技術を用いているで第三者に見られる心配は全くありません!

また、クレジットカード番号を入力するときに、ページのURLを確認するようにしましょう。http://~ のようになっているのが一般的なのですが、実はこのような重要な情報を扱う場合は、セキュリティーを厳重にするように義務付けられており、https://~ となっているはずです。このSが付いていれば、セキュリティーがしっかりしていることを示します。これはごまかしができませんので、URLを見ればちゃんとしたクレジットカード会社が代行していることが分かるのです。

『でも、カードの明細書にそんなエロサイトの名前が書いてあったら家族にばれる・・・』、
そんな心配も一切不要。明細書に出る名前は決済会社だけなので安心して入会できます。


※当サイトで紹介しているサイトは全て安全性を確認積みです。
当サイトで紹介していないサイトに入会した場合などの安全性は分かりませんのでご注意ください。

なお、クレジットカードの安全性につきましては、たとえ楽天でもアマゾンでもYAHOOでも100%安心とはいいきれません。ただ言いたいことは、アダルトサイトも楽天も危険度は全く同じだということです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/327-04358e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック