2ntブログ

お問い合わせの多い質問と答え

ここでは、お問い合わせの多い質問と答え に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*皆様から、お問い合わせいただく、よくある質問とその答えをDTIサービスを例に記しました。DTIサービスは、カリビアンコム、エッチな4610、天然むすめなど当、比較サイトのほとんどのアダルトサイトが該当します。また、DTIサービス以外のサイトもこちらで紹介しているサイトは安全ですので、安心してご利用ください。

Q1 ムービーの再生やダウンロードについて・・・

Q1-1 ムービーの再生には特別なソフトが必要ですか。
Windows OSに標準でインストールされている「Windows Media Player(ver.7以上)」でムービー再生可能ですので、専用再生ソフトのダウンロード等は必要ありません。

Q1-2 ダウンロードの仕方が分からないのですが。
次の手順でお試しください。
1) 各ムービーページの「ムービーサンプル無料ダウンロード」ボタンを、マウスで右クリックしてください。
2) ポップアップで出てくるメニューから、「対象をファイルに保存( Save Target As ...)」を選択します。
3) 保存先を指定して「保存」を押せば、ダウンロードが始まります。

Q1-3 ダウンロードにものすごく時間がかかります。何か対策方法はありますか?
当、比較サイトでご紹介する動画は、大画面高画質であり、どうしても動画自体のサイズは大きくなります。ADSL、ケーブルテレビインターネットなどのブロードバンドによるインターネット接続でもかなりの時間がかかることがありますので、ご了承下さい。
また、他のソフトウェアを同時に使用している場合に、ダウンロードに時間がかかることがあります。その場合は、ご使用中のソソフトウェアを閉じた上でお試しになってください。
その他、ダウンロードに時間がかかる原因のひとつに、サーバーやネットワークが混雑していることが考えられます。(日本時間午後8時~午前2時前後はアクセスが集中します。)

Q1-4 1日のダウンロード本数制限はありますか?
ほとんどのサイトでは、アクセスの集中によるサーバーからのデータ転送速度の低下を防ぎ、快適なダウンロード環境を維持するために、ダウンロード制限を設けております。どうぞご了承下さい。
ダウンロード制限に達した場合は、日本時間午前5時からダウンロードが可能となります。
*ダウンロード無制限のサイトはこちら>>

Q1-5 ダウンローダーで一括ダウンロードできますか?
ダウンローダーの使用はサーバーの負担となり、スピード低下・エラーを引き起こす可能性があるため推奨しておりません。

Q1-6 コンピューターに保存されたファイルは退会後も見ることが出来ますか?
ダウンロードされてご利用のコンピューターに保存されたファイルは退会後も見ることが出来ます。当サイトの動画にはDRMやブロック機能は付いておりません。99BBなどは、退会後は見られませんので、注意してください。

Q1-7 1時間程度の動画の容量はどのくらいでしょうか?
1時間ムービーで容量がおよそ500MBです。

Q1-8 Macで動画をみることができません。(OS X以降のバージョンでお楽しめ頂けます。)
下記方法でDLお試しください。
① ダウンロードボタン上で「Control」キーを押しながらダウンロードボタンをクリックします。
② ファンクション一覧が表示されます。
③ 「リンクをディスクにダウンロード」を選択してください。
④ ファイル保存先画面が表示されますのでお好きな場所にファイル名をお付けになって保存下さい。デスクトップにフォルダーを作る事をお勧めいたします。ファイル名を入力する際に拡張子が “wmv”であることをご確認ください。
⑤ ダウンロードマネージャーが起動します。
⑥ ダウンロードが始まります。

ダウンロードしたファイルをオープンされる際に「simple text」では大きすぎます。」とエラーメッセージが表示される場合は、メディアプレイヤーがインストールされているかご確認ください。もしインストールされていないようでしたら下記URLよりダウンロードしてください。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx 
インストールされてもエラーメッセージが表示される場合、拡張子が.wmvであることを確認ください。もしwmvでなかったら.wmvに変更ください。それでもエラーメッセージが表示されたら下記操作を行ってください。

① メディアプレイヤーを起動させてください。
② ファイルメニュー⇒ファイル⇒開くをクリック下さい
③ ダウンロードしたファイルを指定してください。
④ 再生が始まります。

ダウンロード終了時に最初に上記操作でファイルを開くと、次回からのファイル再生時にはファイルをダブルクリックされるだけでご覧いただけます

Q1-9 突然、ダウンロードができなくなりましたが。

トラブルが発生する環境の1つの共通点としてウイルス駆除ソフトウェアとしてトレンドマイクロ社のウイルスバスター等をご利用されていることがあげられます。つきましては、ウイルスバスター等のソフトをアップデートされるか、一時的に停止いただき当サイトムービーをダウンロードされ、再生確認していただく事をおすすめいたします。 また 下位ネットワーク上でのパケットロスといわれるデータの一部欠落、もしくはトラブルが発生している可能性がありますので、ご利用のインターネットプロバイダーに一度ご確認される事をおすすめいたします。

Q2 料金と支払いについての質問・・・
Q2-1 ダイヤルQ2や国際電話のような特別料金が別途に請求されませんか。

当サイトでは月決め定額会費制のみのご利用となり、メンバーシップ料金をお支払いになられましたら、それ以上の請求はありません。またQ2や国際電話会社からの請求もございません。もし、お客様がモデムラインのインターネットご使用であればプロバイダのアクセスポイントまでの電話料金が掛かるのみで、会員費用以外の費用は一切発生いたしません。

Q2-2 海外配信とQ2や国際回線利用はどのように違うのですか。

海外配信とはサーバーが海外にあるということで、インターネット経由でアクセスされるユーザーの皆様が日本のサーバーにアクセスするのとまったく同じことです。(当サイトはアメリカの西海岸でサイト、動画の製作、管理、運営の全てを行っております、海外にサーバーを設置するのは、それにより、そのサイトが存在するサーバーの国、地域の法律が適応され、無修正で動画・画像を配信できるからです。)それに対して、Q2や国際回線利用では接続時間によって課金を行うシステムで、この場合、接続先が海外ですと高額な料金が発生してしまいます。

Q2-3 請求は日本円できますか。それとも米国ドルですか。
米国ドル(US$)で請求されます。

Q2-4 月会費は日本円でいくらですか?
例えば、パコパコママの場合月会費(48.50ドル)ですので、米ドルにて決済されるため、毎日の為替相場によって変わります。1ドル=105円の場合、月会費は5,092円となります。サイトによって、月会費は異なります。各サイトの比較情報を参照ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/329-d3e25003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック