2ntブログ

風○ジュン似のぽったり奥様、浅井舞香~パコパコママ

ここでは、風○ジュン似のぽったり奥様、浅井舞香~パコパコママ に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パコパコママ

今回の若妻、幼妻作品が満載の人妻系無修正動画サイトの【パコパコママ】は・・・『浅井舞香さん』です。
彼女は、芸能人の風○ジュンさんに激似のとってもかわいらしくしかも体中からエロフェロモンがプンプンするとってもスケベそうな奥様です。ホテルに入って竿師との絡みでも人妻の淫乱なフェロモンを全開です。自らマンコに巨大なバイブを激しく抜き差し。あえぎ声も隣の部屋に響いてしまうんじゃないかってほど大声であえぎまくります。さらにマンコにバイブでは物足らないのか、指姦で・・しかも3本も突っ込んで指にはスケベ汁がてかてか光るほどマンコから出てくるスケベさ。こんなエッチな奥様の浅井舞香さんですからフェラチオもハンパじゃありませんよ!!
パコパコママ

カメラを意識しながら誘惑するようないやらしい目つき。とても子持ちの奥様には見えません。プロポーションも最高で、激しくバキュームフェラチオするたびにぶるんぶるんとゆれる巨乳は、揉み応えがありそう。ぜひ僕もこんな浅井舞香さんのようなドスケベな巨乳奥様と不倫したいんです。・・・それにしても浅井舞香さんのマンコ、とっても締りがよさそうです。男が、悶えてましたから・・・本編で確認してください。

パコパコママ

◆ この動画は、無修正の人妻・痴女系サイトで超有名な、有料動画サイト【パコパコママ】で、見られます。




□ 【注意】入会する前に!有料アダルトサイトの安全性は?・・・ 
  
⇒ こちらで確認≫≫

□ 【パコパコママ】の詳細を確認!気になるサイトの内容やお値段は?・・・

⇒ こちらで確認≫≫

□ 有料動画サイトについて知っている!今すぐ動画を確認したい!・・・ 

⇒ この作品のページに飛ぶ≫≫

□ 人妻、熟女、痴女系の有料動画サイトの動画作品集を見たい方!・・・

 
⇒ 人妻・熟女系の有料動画サイトの動画集のページに飛ぶ≫≫




管理人【ラブりえ】の独り言へ続く・・・


・・・ところで、もしあなたが、人妻の生マンコにザーメンがタップリ注入されたシーン、熟女の淫乱に乱れまくりの生ハメ、若妻・幼妻が激しく腰を振るセックスシーンの無修正動画が見たいのであれば、私(管理人)が徹底検証した以下の人妻・熟女専門の無修正サイトが、オススメです。
エッチな0930』『0930は痴女?』『万華鏡』『パコパコママですね!


現在、私が自腹を切って多くの人妻、熟女、痴女専門の有料アダルトサイトに実際に入会して各サイトの体験、比較レビューを行っています。
◆安心・安全・格安な有料アダルトサイトを
  利用したいなら ⇒今すぐコチラをクリック!
◆クレジットカードを使うのに不安を
  感じている方は⇒【クレジットカードの使い方】はコチラをクリック!
俺はフェラチオのフィニッシュは、口内発射に限ると思っている。 ていねいにしゃぶられて、二、三回、射精感を我慢して、限界に達したところで、どぴゅっと口内発射するというのが、理想のフェラチオだ。 口内発射した精液は、もちろん、ごっくんと飲み干してもらいたい。 AV女優のように、口内発射された精液を手のひらに出してから、また口に戻して飲み込めとはいわないから、ちんぽを口に含んだまま、のどの奥に発射された精液をそのまま、ごっくんしてほしいのだ。 さらにいうなら、三日くらいオナニーを我慢した後に、シャワーも浴びない状態でフェラチオしてほしい。 今のところ、そんな俺のわがままなフェラチオ願望を叶えてくれるのは、セフレのパコパコママの巨乳奥様の浅井舞香くらいなものだ。
パコパコママ

パコパコママの巨乳奥様の浅井舞香はシャワー前の臭く汚いちんぽも嫌がらずにしゃぶってくれるし、三日モノの濃くて多い精液も、口内発射した後、すぐにごっくんしてくれる。 しかも、フェラチオのテクニックもなかなかの腕前だ。 前に付き合っていた中年男性に仕込まれたという魅惑のフェラチオテクニックで、俺の射精感を何度も高めてくれる。 ちんぽ本体はもとより、玉袋や蟻の門渡り、アヌスまでていねいに舐めてくれるパコパコママの巨乳奥様の浅井舞香のフェラチオは風俗に行く気をなくすくらいの代物だ。 最近では、パコパコママの巨乳奥様の浅井舞香に会った瞬間、俺のちんぽは快楽を期待して、みるみる勃起する。
パコパコママ

パコパコママの巨乳奥様の浅井舞香は嬉しそうに俺に抱きついて、ラブホテルの部屋に向かうエレベーターの中で、俺のちんぽをズボンの上から手で撫で回す。 部屋のドアを閉めて、二人きりになる頃には、俺のちんぽは完全に勃ちあがり、先走りでトランクスにシミをつくっている。 パコパコママの巨乳奥様の浅井舞香は俺のズボンのベルトをはずし、下半身をむき出しにする そそりたった俺のちんぽをうっとりとみつめると、持ち主の俺でさえ引くような匂いのしている臭いちんぽを大好きな好物をしゃぶるように、口に含むのだ。 熱くて柔らかいパコパコママの巨乳奥様の浅井舞香の口内は、舌がうねうねとからみつき、立っているのがつらくなるくらいの快感を与えてくる。 ちゅぶちゅぶと唾液をからませた後は、じらすように舌をちんぽ全体にはわせ、亀頭、カリ、裏筋と敏感な部分を中心に、念入りに舐めまわすのだ。 十分に舌でちんぽを味わった後は、パコパコママの巨乳奥様の浅井舞香の手技が加わる。 フェラチオというのは、舌と口の動きもさることながら、手技の占める割合もかなり大きいわけで、それぞれの動きが組み合わさると、マジで天国にいけそうになるっていうか、瞬殺されそうになる。 自分の唾液と俺の先走りの滑りを利用して、つるんちゅるんと両手でちんぽをしごきながら、亀頭を咥えこまれたまま、れろんれろんと亀頭からカリまで舐めまわされると、めまいがするくらい気持ちいい。 根元から亀頭の先っちょまで、手をすべらせてしごきながら、じゅぶじゅぶとのどの奥まで咥えこまれて、舌をスクリューのようにらせん状に絡ませられるのも、ぞくぞくするくらい気持ちがいい。 玉袋をちゅっとしゃぶられたり、蟻の門渡りからアヌスまでをちろちろと舐めまわされながら、ひねるように手でサオをしごかれるのも、うっとりするくらい気持ちがいい。 射精感が高まってきたら、一度動きを止めてもらって、おさまったところで、また再開してもらうという贅沢なフェラチオを堪能して、三度目の射精感で一気に口内発射させてもらう。 狭いのどの奥に、こってりとした濃い精液が注ぎ込まれると、パコパコママの巨乳奥様の浅井舞香はごっくんと精液を飲み、さらに、精液をしぼりとるようにちゅっちゅっとまだ硬いままの俺のちんぽを吸う。 ちゅうっと吸って、もう俺のちんぽから精液が出ないとわかると、ゆっくりと口からちんぽを出していって、パコパコママの巨乳奥様の浅井舞香のよだれでどろどろになったちんぽをティッシュでキレイにしてくれる。 それから、お互い裸になって、ベットの上でじゃれあいながら、俺のちんぽの回復を待つ。 パコパコママの巨乳奥様の浅井舞香のおまんこはフェラチオの興奮で濡れているので、さらにクンニして、愛液とよだれでぬるぬるにして、ちょっと指をつっこむと、たちまちちんぽ挿入準備完了となる。 ベットに四つんばいになったパコパコママの巨乳奥様の浅井舞香の後ろからちんぽを入れると、犬のように腰をふって、パコパコママの巨乳奥様の浅井舞香のおまんこの中のしまりを楽しむ。 だんだん、パコパコママの巨乳奥様の浅井舞香の頭が下がっていって、脚も開かれて、おしりだけを突き出したいやらしいかっこうになってしまっても、感じて脱力しているパコパコママの巨乳奥様の浅井舞香はあえぎ声をあげながら、腰をふるだけだ。 フェラチオで一度口内発射している俺は、通常より長持ちするので、ゆっくりとちんぽを動かしたり、すばやくこすったりして、パコパコママの巨乳奥様の浅井舞香のしまりのいいおまんこを長時間味わった。 ずんずんとおまんこの奥の方までちんぽを突きこむと、パコパコママの巨乳奥様の浅井舞香がカラダをのけぞらせて、おまんこをしめつけた。 「あん!あん!イっちゃうよぅ!」 断続的にしめつけてくるおまんこの気持ちよさに耐え切れず、俺のちんぽは二度目の精液をどくどくっと射精した。 射精の気持ちよさが突き抜けた後は、満足感とダルさがあふれてきて、おまんこに射精した中勃ちちんぽを入れっぱなしで、パコパコママの巨乳奥様の浅井舞香の上に倒れこむ。 何度もイったおまんこのひくつきで、もう一度、ちんぽが勃起すれば、もう一度セックスするし、回復しなければ、すっかりミニサイズにしぼんだちんぽをずるりとおまんこから引き出す。 どちらの場合も、俺のちんぽは精子を出し切ったという充足感でいっぱいで、次に充填されるまで、ひとまず満足するのだった。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
2008/10/02(木) 13:25 | URL | 新川すぐる #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/359-81c80828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック