2ntブログ

自動継続と退会方法

ここでは、自動継続と退会方法 に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・インターネットで無修正動画のアダルトサイトを安心・安全に楽しむためには、有料アダルトサイトを利用すればよいことがわかりました。
・これからは、有料アダルトサイトの詳しい使い方について、見ていきましょう。

有料アダルトサイトに入会すると、月会費を払えばその期間はダウンロードし放題となりますが、その期間がすぎたらいったいどうなるのでしょうか?

一定期間がすぎると、自動で退会になると思っている方もいるかもしれませんが、ここは注意が必要です。
一度会員になると、こちらから退会申請をしない限り自動的に継続され、クレジットカード等に課金されます。
これはサイトの利便性の為にサイト側が行っているのですが、後で知らなかったからと言ってもお金は戻ってきませんのでご注意ください。
(*ここで、入会時に使用するメールですが、フリーメールを使用する場合、注意が必要です。なぜなら、返信メールが、迷惑フォルダに入っていて、気づかない場合があるからです。フリーメールを使用される方は迷惑フォルダ、ゴミ箱の中もチェックしましょう。)
また、退会フォームなどはサイトの「ヘルプ」や「FAQ」などに必ず記載されています。
入会前に退会フォームがどこにあるか確認しておくことを忘れないようにしましょう。
また、この退会フォームが分かりやすい場所にあるか、ないかによってサイトの信頼性を見分けることもできます。
管理人より・・・このサイトで私が御紹介している有料アダルトサイトは、実際に入会してその良し悪しを確認しました。
 しかし中にはそれでも不安な方もいらっしゃると思います。
不安な方へ・・・ どうしても不安なかたは裏技で30日会員で入会した翌日に退会手続きをしてください。
加入期間であれば、30日間は自由にダウンロードOKです。
30日後には自動的に退会できます。
ただし、各サイトの入会条件を必ず御確認ください。まれに、退会手続きするとみられなくなるのもありますから!
 詳しくは、各サイトの比較情報に私が記載してますので、ご覧ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/326-d53f7410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック