2ntブログ

エッチな0930『期間限定」巨乳系の坂東 忍

ここでは、エッチな0930『期間限定」巨乳系の坂東 忍 に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな0930『期間限定」巨乳系の坂東 忍

今回登場のエッチな0930「期間限定」の奥様は、巨乳の板東 忍さん。普段は黒系の服が多いとのことですが、情熱の若妻といわれる坂東 忍さん、今回の生ハメのために、情熱的原色の服から、なんと下着まで。竿師もこれにはペニスがギンギンでハメまくります。おっとりマイペースな奥様の忍さんですが、満たされない肉欲を満たそうと、全身をくねらせた激しいオナニーや、腰使いを見せてくれます!見た目とギャップのあるエロさに注目です!
エッチな0930『期間限定」巨乳系の坂東 忍

・・・続く

今回、レビューしたこの作品の配信元は【エッチな0930】です。エッチな0930を気軽に利用できる、ライトプランが登場!!1日当り100円足らずで1,100作品以上が見放題!抜き放題!この作品の配信元のエッチな0930の詳しい比較情報はこちら≫≫

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ところで、みなさんは・・

⇒なぜ、無料動画は、騙しリンクばかりなのか、知ってますか?
⇒なぜ、無料動画サイトは、探したい動画が見つからないのか、知ってますか?
⇒なぜ、無料動画サイトは危険で、有料アダルトサイトは安全なのか、知ってますか?


        その答えはこちら ≫≫

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆安心のオナニーライフを楽しみたい方のみ、クリックしてください。
◆無料動画サイトに満足されている方は、時間の無駄ですからいますぐ閉じてください。


★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆

□ 現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】では、優良、安心、安全、安価な優良アダルトサイトのみを紹介してますよ!1度遊びに来て見てください。
          【有料アダルト比較サイト】はこちらから≫≫≫
         
坂東 忍は巨乳の人妻であった。
 専業主婦であったが、暇をもてあましていたのと、旦那とのセックスに飽きていたので、刺激を求めて、バイトを始めた・・・・・

 あたし、坂東 忍は人妻なんですけど、いまファミレスでバイトしてるんです。
 この店の制服がかわいいから。
 わたし、コスプレの趣味があって、ナースコスプレ、女教師コスプレ、セーラー服コスプレ、スチュワーデスコスプレ、などいろいろな格好を夜のエッチのときに旦那に見せながら、バックの格好でマンコを肉棒で突かれたり、騎乗位で旦那の上に乗って自慢の巨乳をユサユサゆらしながら、危険日以外は、ザーメンをマンコのなかに中出ししてもらっているの。
 このファミレスの制服はオッパイが貧乳の子には似合わないと思うけど、あたしはFカップ。
 だから、ロリ系のオッパイの大きな子ならフリフリついていて、とっても似合うと、思うよ。
 いろんなお客さんに自分のオッパイをみられるのは、なんとなく気分がいい。
 でも、スケベそうなオヤジに見られるのは、キモイな。
 深夜のバイトのとき、忍好みのイケ面がお客できたときは、仕事中にもかかわらず、逆ナンパしちゃうの。誘い方は、いたって簡単。水を注ぎにいくふりして、テーブルにメモをおいていくの。
 「内緒で外に出ませんか?」
 彼がレジに立ち、あたしもレジで精算しながら、こっそりささやくの。
 「奥の駐車場で待ってて」
 休憩にはいって、急いで、駐車場に向かうと。イケメンの彼が待ってる。
 車の間に彼を引っ張りこむと、いきなり濃厚なディープキス。自慢の巨乳を彼に押し付け、もみしだいてもらう。
 「はやく、あなたのアレ食べさせて。」
 忍は、かれの足元にしゃがみこんで、彼のおっきなペニスを引き出すと、裏すじをレロレロと舐めまわします。
 彼も気持ちよさそう。
 「あぅん、すっごく硬いチンポ。いっぱいたべさせて。」
 玉袋をもみながら、男の心地よい体臭のする肉棒をジュパジュパとなめまわします。
 「うっ、そんなにジュパジュパバキュームフェラされたら、ダメだ。でちゃうよ。」
エッチの経験のある子のほとんどはフェラチオの経験があるそうです。たいていは男に要求されるそうですが、おれもしてもらったよ。おれの時は、相手が女子校生のときはまだ、なれていなくて、ぎこちないフェラチオでチンポに女の子の歯があたってたね。
 もちろん、忍は口の中に口内射精してもらうつもりだったから、ぐっと奥まで吸い込んで、さらに頬をすぼめて、吸い上げたの。そしたら、がくん、と彼の腰が硬直したかとおもうと、彼の熱くてドロッとした濃厚なザーメンが私の口のなかに広がりました。
AV女優はザーメンをいつもゴックンしてくれますよね。だから、男どもは顔射しないで、口内発射したがるんだよね。ザーメンは男からすればくさいと思うのにエッチなエロエロ忍はチンポをお掃除フェラするほどザーメンを飲みたがるね。そんな忍には、迷わず濃厚なザーメンをたっぷりあげちゃうよ。
 ザーメンをエッチした忍の生マンコに中出しするときは、必ず忍の了解をもらいましょうね。けっして、陵辱しないように!強姦罪で捕まっちゃうよ。レイプするのは無修正動画の中だけですよ。そのときは、レイプして、相手の女の子のマンコにザーメンをぶっかけてもいいかも?妊娠に注意してね。
 ザーメンを忍の剛毛のマンコの陰毛にぶっかけると、濃いザーメンほど、トローリとマンコの筋に沿ってアナルの穴に垂れていくのがエロいですね。できれば、中出しして、マンコの中から出てくるザーメンのほうがもっとエロいですけど。
 ザーメンをぶっかけたいマンコってどんなマンコでしょうか?それは・・例えば、割れ目が左右が対称になっていて、土手が盛り上がり、肉厚のあるマンコですね。例えていうなら、萩原さやか嬢などは陰毛はうすいが、肉厚があって割れ目がくっきりの上質の淫乱のマンコですね。彼女の無修正動画を見てみると、騎乗位のシーンが多いのに気づくと思います。男のうえに乗っかって上質のマンコにチンポがだしいれしている様を見ちゃうと我慢できません。
 「今度はあたしを気持ちよくして。」
 忍はそういうと、ブラをはずして、こぼれ出そうなおっぱいを彼に見せ付けました。
 彼は忍のオッパイの乳首を交互に吸い付いてきました。吸い付かれながら、時々、耳に熱いと息をかけられると、背筋がゾクゾクしちゃいます。
 そのうち、彼の手が私のミニスカートのなかにはいってきました。
 彼の指先が私のマンコの割れ目をぐりぐりまさぐってきます。
 私のマンコは最初に彼のペニスをしゃぶっていたときから、濡れ濡れだったので、彼の指は簡単に、マンコの奥深くはいってきました。
 「あん、指2本もあたしのちっちゃなマンコにいれちゃ、マンコが壊れちゃうよ。」
 「君のマンコもすっかりぐしょぐしょじゃないか!しかもこの締り具合。バキュームフェラだけじゃないんだね。最高だよ。」
 彼の指先が膣のまえのほうをこすりながら、親指でクリトリスを挟み込むように擦り上げられると、あたしは、いっきに絶頂に達してしまったの。
 しばらくエクスタシーの余韻に浸ったあと、あたしは、時計をチラッと見たの。
 まだ10分くらいならやれるわ・・指だけじゃ、欲求不満になっちゃう。
 あたしは、壁に手をついて、彼にお尻をつきだしました。
 「今度はあなたのおちんちんでいかせて。立ちバックでいかせて欲しいの。」
 「あなたのザーメン、たくさん欲しいから、あたしのマンコに中出ししてね。」
 彼に、深くペニスを挿入してもらうため、あたしは、うんとお尻をつきだしたの。
 次の瞬間、「ずぶぶっ、と太くて大きくて熱いものが、あたしの中にはいってきたの。」
 「あひぃ!さ、さっきよりもおっきいよ!」
 彼の激しいピストン運動で、あたしのオッパイはブルンブルンと上下に揺れていました。
 「あなたのおちんちん、とっても気持ちいい!あたし、おかしくなっちゃいそう」
 彼のオッパイをもみながらの立ちバックにあたし、もうアヘアへ状態だったんです。
 あたしの膣のなかで暴れる彼のカリの引っかかりに快感がわき上がり、あたしは、その刺激に、ひいひいよがり狂ってました。
 「おれ、もう出そうだよ。ほんとうにマンコのなかに中出ししていいんだな。」
 あたしがうなずいた瞬間、マンコに深く挿入されたペニスから膣のなかに、どくんどくんと熱いザーメンが発射されたのです。
 そのあとあたし、仕事に戻ったんですけど、マンコからかれの精子が零れ落ちないかとおもうと、またいきそうになっちゃいました。



現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】で私が半年間、利用した有料アダルトサイトを比較検証した結果を詳しくレポートしております。
以下のような方にぜひご覧になっていただきたいと思います。


⇒・有料のアダルトサイトに興味はあるけど、入会するのは少し不安な方

⇒・ビデオやDVD、無料サイトには無い有料サイトの魅力を教えて欲しい方

⇒・アダルトサイトにはスパイウエア、ウィルスだらけと思っている方

⇒・無料動画の騙しリンクにむかついている方

⇒・アダルトサイト探しに時間をかけたくない方

⇒・オナニーにじっくり時間をかけたい方

⇒・本当に安心な有料サイトを紹介して欲しい、入会者の声を聞いてみたい方


アダルト動画を安心・安全に楽しみたい方のみ【有料アダルト比較サイト】をご覧ください!!

 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 09:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 11:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/120-f5c86829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック