2ntブログ

オナニー好きな人妻奥田麻美さん~人妻・熟女専門無修正動画サイト:エッチな0930

ここでは、オナニー好きな人妻奥田麻美さん~人妻・熟女専門無修正動画サイト:エッチな0930 に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな0930ゴールド奥田麻美

今回のエッチな0930ゴールドは奥田麻美さんの登場です。キレイ目な服装がとても似合う麻美さん。夫婦の営みは月に一度と少ないですが、旦那が会社に出ているお昼の内に通販で購入したローターを使い一人遊びをしている様です 。1人でのオナニーもとっても上手な奥田麻美さん。今回は、h0930の竿師に最初にオマンコの毛を剃毛されちゃいました。うちに帰って旦那にオマンコの毛のことばれないんでしょうか?心配です。本番では、手マン、オナニーなどさまざまなエロテクを見せてくれる奥田麻美さんです。特に奥田麻美さんの騎乗位は腰の使い方が激しく必見です。

◆ この動画は、無修正の人妻・熟女サイトで超有名な、有料動画サイト【エッチな0930】で、見られます。


□ 【注意】入会する前に!有料アダルトサイトの安全性は?・・・   

⇒ こちらで確認≫≫

□ 【エッチな0930】の詳細を確認!気になるサイトの内容やお値段は?・・・

⇒ こちらで確認≫≫

□ 有料動画サイトについて知っている!今すぐ動画を確認したい!・・・ 

⇒ この作品のページに飛ぶ≫≫

・・・続く


奥田麻美は不倫旅行でホテルの部屋に着くと男にのしかかっていった。夢中で男の唇にじぶんの唇を押し付け。体中をゆっくり舌でなめまわした。奥田麻美の浴衣のしたの体は熱くなり肌までとろけそうになっていた。おとこは奥田麻美の奥田麻美の体をあおむけにすると、奥田麻美の胸をはだけさせ、オッパイをもみ始めた。旦那とセックスレスになってから久しぶりの快感が奥田麻美の体によみがえってきた。軽い電気にも似た衝撃がはしる。奥田麻美の奥田麻美の浴衣のオッパイから下へ手はのび奥田麻美の下腹部のところまできた。奥田麻美のマンコはすでに強くうずいていた。するとおとこは奥田麻美のマンコに顔をうずめクンニをはじめた。それまでこらえていた奥田麻美だがガマンできずにおおきな喘ぎ声は部屋中にひびいた。おとこのクンニがあまりに良過ぎて自然と奥田麻美は自分のマンコに手を伸ばした。そしておとこに見せるようにオナニーをはじめた。
オナニーといえば・・・

エッチな0930の無修正動画でAV女優のオナニーシーンを見ると、人によってオナニーの仕方もさまざまなんだね。ノーマル(?)なのは、マンコを指でいじりながらいろいろ想像していくオナニー。
バイブやローターを自分のマンコにジュパジュパ出し入れしてよがっている動画のオナニーも普通だね。マニアックなところでは、アナルにいろいろと道具を出し入れて気持ちよくなってるオナニー。つまりアナルオナニー。
そんな彼女たちのオナニーを盗撮した無修正動画はやっぱりチンポがびんびんだよね。自分のオナニーが盗撮されていると思ってないから、実に大胆!M字開脚で膣の奥まで見えるくらい広げたマンコに巨大なバイブを突っ込んでいるシーンなどこれだけで、3回は抜けちゃいますね。
エッチな0930ゴールド奥田麻美

奥田麻美のようなスケベな人妻のオナニーは年季が違います。普段、旦那にかまってもらっていない奥田麻美ほど、スケベで変態オナニーに興味がありますね。たとえば、人前でのオナニー。オナニーな誰にも見せたくないもの。しかし、欲求不満の奥田麻美はそれを他人に見てもらうことで、欲求を満たします。もちろんそのあとのエッチは生ハメの中出しですが・・・こんな奥田麻美をあいてにしたらいくつチンポが合っても足りません。
 最近、オナニーの変わったところでは、尿道オナニーっていうのがあります。特に女性に大人気。尿道にマドラーや金属棒などちょっと危ない道具を挿入して快感を得るものです。一度やると病みつきになるそうですよ。尿道とアナルに金属棒を入れて電気を流して快感を得ている女性がいるのには、おれは驚きました。これが究極のオナニーなのかと思いました。
 奥田麻美の無修正動画ファンの皆さんは女のオナニーは絶対見たいが、男のオナニーは絶対見たくないって人多いでしょうね。男が自分の尿道に金属棒を入れてるカッコウは見たくないですね。そんな時にオナニーの手伝いしてあげる。って好きな女の子に言われたいですね。おれなんか、オナニーの回数、絶対増えますから。女子校生のぴちぴちのオナニーや同級生の妹のオナニーをみたかたもいますでしょ。あくまで見るだけですよ。それ以上は行動に出ちゃうと犯罪ですから。
 奥田麻美、熟女のオナニーの仕方はさまざまですが、道具を使う方法にシャワーオナニーがあります。簡単で、お風呂でだれにもできます。こちらの無修正動画をみてしたくなったら、トイレで尿道オナニーをするか、お風呂でシャワーオナニーにチャレンジしてみてください。
 奥田麻美のような人妻のオナニーは男のオナニーと違っていくまでが長いし、絶頂が長く続くので、ローションオナニーで潮吹きなんてするとシーツが愛液でびちょびちょになるので、オナニーの回数もほどほどに。男のオナニーはお手軽なので、オナニー回数も抜く作品を無修正動画なら女子校生オナニー、素人オナニー、奥田麻美オナニーといろいろ選べます。
 オナニーで再びアクメに達すると、奥田麻美はおとこを喜ばそうと、男のペニスをゆっくり口にくわえた。奥田麻美はフェラチオには自信があった。旦那と結婚するまえは、セックスをやりまくった。そのときの男たちはみな奥田麻美のバキュームフェラにすぐはてた。奥田麻美は最後までしてくれないおとこは不満だった。だから、結婚してからは自慢のバキュームフェラは封印した。しかし、今日は違った。この男にすでに2度も絶頂をもらっている。まだまだ足りないが、相手も満足させてあげようと奥田麻美はかんがえていた。奥田麻美の久しぶりのフェラチオに男は悶絶うっていた。それほどすごかった。
 無修正動画に出てくる子たちがかならずする”フェラチオ”。彼女たちは本当にフェラチオが好きなんだろうか?フェラチオの動画を見ていると、気持ちよさそうにジュパジュパすすっている子、苦しそうに、むせながらフェラチオしてる子とさまざまですね。なぜフェラチオするのか?答えは簡単。男がしてもらって気持ちいいから!クンニも女の子は気持ちいいんでしょ?動画の女の子のフェラチオしてる様を見てると我々は股間がうずいちゃいますよね。
奥田麻美のようにエッチの経験のある女性のほとんどはフェラチオの経験があるそうです。たいていは男に要求されるそうですが、おれもしてもらったよ。おれの時は、相手が女子校生のときはまだ、なれていなくて、ぎこちないフェラチオでチンポに女の子の歯があたってたね。
 奥田麻美ではなくた相手が女教師のフェラチオは特別うまい先生もいたよ。きっと同僚の先生と放課後に教室か保健室でフェラチオしながらバックからマンコに突かれていたんだろうね。おれにはフェラチオしてチンポを離さなかったから、女教師って性欲が底知れないね。フェラチオも俺みたいな年下にはお掃除フェラチオしてくれて、女教師の口にたっぷりザーメン出した後は、舌でチンポをしゃぶりつくしてたからね。
やはり奥田麻美・熟女のフェラチオはすごいよ。なにがすごいかって?もう卑猥なフェラチオだからね。彼女たちは、エロの権化みたいなもんだから、なまはんかでは満足しない。フェラチオ顔射で射精しても射精しても全部吸い取られるまで、チンポをしゃぶりつくされるから・・淫乱な奥田麻美・熟女にはおれもかなわない。最高のフェラチオは奥田麻美だろうな。
この間、町で黒谷友香に似た子をナンパして即ラブホへ直行。彼女の美人のフェラチオ、もういうことなしだね。フェラチオ体験も豊富そうだし、フェラチオの仕方が超うまい。素人のフェラチオじゃないなと思ったよ。おかげで、さすがのおれもあっというまに、即、発射・・
昔、けがで入院したとき、すっごくキレイな看護婦さんが自分の担当になったんだ。体が動けないことをいいことに、きれいなピンクのナースの彼女におしっこするたびに俺が勃起してたもんだから、なんとかしてくれとお願いして究極のフェラチオをしてもらったよ。どんなフェラチオかというと、いきそうになるとチンポを離し、また咥えるっていう、まるで蛇の生殺しだよ。なかなか射精させてくれず、彼女もそれを楽しんでた。もちろん退院してから、イヤというほど、生マンコにたっぷり中出ししたけどね。
 あまりの気持ちよさに、男は奥田麻美を四つんばいにするとバックから奥田麻美の剛毛の奥深く、自分の肉棒を挿入した。そのご騎乗位では奥田麻美が上で腰を性器にこすりつけながら、貪欲に快感をむさぼった。そして奥田麻美の頭が真っ白に麻痺したとき、男の熱いザーメンが奥田麻美のマンコの中に中出しされるのがわかった。最後の一滴まで奥田麻美は男のザーメンを搾り取り、マンコから抜いた男のペニスをおいしそうにお掃除フェラと呼ばれるフェラチオできれいにしてやった。

熟女のマンコをペニスでおもいっきり、激しくこすられ射精しそうになったとき、彼女はこう叫んだ。「あっ、ダメ・・中出ししたらできちゃう・・」「イク、イク、いっちゃうよ。でもできちゃうよ・・、私のマンコにザーメンだして・・でもできちゃうからダメ。中出ししないで。」彼女は絶頂の叫び声をあげながらも、自分のマンコにペニスを入れている男の腰をはなさず、自分自身は騎乗位になって男のうえになりながら、お尻を上下に激しく揺さぶり、今まさに、暴発しそうなほど、勃起しているペニスを自分のマンコで締め付けていた。
奥田麻美は男とのセックスではクライマックスを迎えようとしていた。男も彼女のマンコの中に濃厚なザーメンをドピュっと出す寸前であった。射精寸前であった。彼女が絶頂にいくのと同時に男にも自分のマンコにおもいっきり濃いザーメンをたっぷり放出してもらい子宮にあびせてもらいたかった。体中が炎につつまれるような強烈な快感が欲しい。
熟女は男に生のペニスを挿入させていた。きょうは危険日だった。マンコにザーメンを射精されたら、妊娠してしまう。でも彼女はマンコにザーメンを射精させた。もし、妊娠してもいい。彼女はそう思った。絶頂の快感が彼女をそう思わせた。彼女は奥田麻美であるが、いまの旦那との夜の性活に不満をもっていた。男は充分に奥田麻美の性欲を満たしていた。愛撫もとてもやさしく、男のペニスもりっぱであったからであった。男とのセックスで久しぶりに奥田麻美の愛液もマンコからジュルジュル流れ出し、男のペニスを咥えるのにも熱心だった。
奥田麻美とコンドームをはめてセックスすると彼女は子宮にザーメンがあびせられる快感を味わえないので、いつも妊娠覚悟の中出しをしている。それほど中出しの魅力はすごいのである。
奥田麻美は人妻である。結婚して4年になり子供もいる。しかし日常のマンネリ化した旦那のセックスは奥田麻美をほかの男とのセックスに走らせた。奥田麻美は後悔はしていなかった。中出しの魅力には勝てなかったのである。ペニスからザーメンが子宮口にドクドクと浴びせられる瞬間の快感には勝てなかったのである。
奥田麻美は男のペニスが奥田麻美のマンコのなかにインサートされるとその快感と喜びに何度も絶頂を味わった。自然と奥田麻美の腰がインサートして前後に激しく動いているペニスにあわせて動き、男の肉棒を何度も締め付けた。その奥田麻美のマンコの締め付けにがまんできず、男は何度も奥田麻美の生のマンコにザーメンをたっぷり中出しした。
奥田麻美である奥田麻美は男にマンコの中にザーメンを中出ししてもらうために、男の求めに、なんでも応じた。股間をM字開脚してじぶんのマンコを男にクンニさせた。男のチンポをジュルジュルと音をたてるバキュームフェラチオもした。おとこのペニスが彼女のマンコに挿入され、激しくピストン運動で、肉壁をペニスでしごき何度も絶頂にたっした。
奥田麻美は危険日なのに奥田麻美は中出しの快感には勝てず、子宮へのザーメンのなだれ込む快感をもとめて妊娠覚悟で男にマンコへの中出しをもとめる。
普通の男と女はセックスするまえに妊娠についてかんがえるものだ。若い男女が勢いでエッチをする場合は別としても、分別のある男女ならセックスすれば妊娠する可能性を考えない方がおかしい。それでもセックスの最中の会話で中出しを迫るのはたいてい女のほうだ。それは、女のマンコの肉壁に男の肉棒が激しく擦れていくうちに、女のほうがその快感にガマンできなくなってしまうらしい。おもわず「できちゃうかもしれないけど、ガマンできない・・・できてもかまわない。だからマンコにおもいっきり頂戴。」と中出しをせがむ。騎乗位など女が上で優位なときには、マンコをぐいぐい締め付けペニスから精子を搾り取ろうとする。女の本能なのだろう。
セックスをするのに女は安全日なら好きな男に中出しさせるだろう。そのほうが男も喜び、自分もザーメンの熱い感覚を生で味わえるからだ。しかしおとこは妊娠が不安で抱きたくても危険日にはセックスをあきらめてしまうことが多い。
奥田麻美との前戯がはじまり、興奮してくるとおとこはゴムをするのを面倒くさく思ったり、している余裕がなかったりする。またゴムをすると女性が嫌がるのではないかとの思いからマンコへの中出しをしたがる男も多い。
奥田麻美や熟女は自分が満足できればそれでいいという身勝手なものである。こんなおんなに中出ししたら後先たいへんなことになる。


現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】で私が半年間、利用した有料アダルトサイトを比較検証した結果を詳しくレポートしております。
以下のような方にぜひご覧になっていただきたいと思います。


⇒・有料のアダルトサイトに興味はあるけど、入会するのは少し不安な方

⇒・ビデオやDVD、無料サイトには無い有料サイトの魅力を教えて欲しい方

⇒・アダルトサイトにはスパイウエア、ウィルスだらけと思っている方

⇒・無料動画の騙しリンクにむかついている方

⇒・アダルトサイト探しに時間をかけたくない方

⇒・オナニーにじっくり時間をかけたい方

⇒・本当に安心な有料サイトを紹介して欲しい、入会者の声を聞いてみたい方


アダルト動画を安心・安全に楽しみたい方のみ【有料アダルト比較サイト】をご覧ください!!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/128-304305d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック