2ntブログ

0930は痴女?ゴールド 田ノ上 春美

ここでは、0930は痴女?ゴールド 田ノ上 春美 に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0930は痴女?

今回の0930は痴女?の作品は・・田ノ上 春美さん。画面に映し出されるあどけない幼妻の春美さん。新婚のはずなのに何故?その答えはどうやら夫にある様だ。春美さん、結婚してまだ、1年半。まだまだ新婚のはずの幼妻が言った、秘密とは・・初々しく恥ずかしがる幼妻の陰部を舐め上げ玩具を渡す男。しかしモジモジと恥ずかしそうな幼妻の行動に男が動く。男の執拗な陰部への責めに幼妻の表情が次第に変わっていった。 ・・・続く

今回、レビューしたこの作品の配信元は【0930は痴女?】です。0930は痴女?を気軽に利用できる、ライトプランが登場!!1日当り100円足らずで痴女に変貌した人妻の無修正作品が見放題!抜き放題!この作品の配信元の0930は痴女?の詳しい比較情報はこちら≫≫

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ところで、みなさんは・・

⇒なぜ、無料動画は、騙しリンクばかりなのか、知ってますか?
⇒なぜ、無料動画サイトは、探したい動画が見つからないのか、知ってますか?
⇒なぜ、無料動画サイトは危険で、有料アダルトサイトは安全なのか、知ってますか?


        その答えはこちら ≫≫

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆安心のオナニーライフを楽しみたい方のみ、クリックしてください。
◆無料動画サイトに満足されている方は、時間の無駄ですからいますぐ閉じてください。


★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆

□ 現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】では、優良、安心、安全、安価な優良アダルトサイトのみを紹介してますよ!1度遊びに来て見てください。
          【有料アダルト比較サイト】はこちらから≫≫≫
         
痴女の田ノ上 春美は今日も旦那をほったらかしにして、外で浮気をしていた。
自慢じゃないけど、私はモテル。
 その夜も、合コンで引っ掛けたのイケメンの男を自宅に連れ帰った。
 シャワーを浴びたいという男の口をキスでふさぎ、ベットに押し倒して、舌を女の舌にねじ込む。
 舌をからませながら、自分のオッパイを服の上からもみしだくと、男は体をくねらせ、おとなしくなった。
 紳士に見えるが、痴女に強引にされるのがすきそうな男であった。
 春美は男の上に馬乗りになり、ブラをはだけさせた。
 ブラからぽろっと零れ落ちる、巨乳の乳房を両手に収め、ぐいぐい押さえつけるように揉んだ。

 男は白いのどをのけぞらして、喘ぎ声をあげた。
 男は春美にパイズリするように哀願した。体を前に移動させ、ギンギンになったペニスを取り出すと、その肉棒をおんなのたわわな巨乳の谷間にはさませた。
 ひんやりした、感触が心地よかった。
 男が前後に腰を揺らし始めると、春美はうつむいて、男のチンポの先端を、チロチロと舐め始めた。
 俺たちのこのスケベな行為を覗いている人間がいることを、春美は激しくパイズリフェラチオをしているため、わからなかった。
 その人間は、春美の夫であった。夫は俺たちのセックスをみながら自分のチンコをいじっているかもしれない。
0930は痴女?

 春美はもっと見せ付けてやろうと、腰の動きを早めた。
 「このまま、顔にザーメン、顔射しようか?それとも口の中に、口内発射してもらおうかな?」
 「ううん・・・わたしのこの剛毛の淫乱なマンコに突っ込んで。あ、それから、今日は中出しは、だめよ。ゴム姦でしてね。」
 春美は肉棒にコンドームをかぶせた。この女はなかなか上質な女だから、セフレにしよう。
 男は、そう思いながら、春美の背後からズブリと陰茎をねじこんだ。よがり声をあげる田ノ上春美のスケベなマンコをパンパンと激しくピストン運動で攻め立てると、女は悶えくるった。やはり、M女のように強引に犯されるのが、すきそうな女であった。
 女は男がマンコのコンドームに射精するまえに絶頂にたっしてしっまった。
 セックスした男を帰すと、春美はさっさと2階に上がり、夫の部屋をノックもせずにドアをあけた。
 そして、夫のベットの布団をはぐと、そこには下半身がむき出しで、上も前をはだけた状態の夫がいた。
 春美は夫の下腹部に顔を近づけ、そのチンコの匂いをかいだ。
 「くさいな。我慢汁の匂いがぷんぷんするわ。さっきまで、自分でチンコを指で掻き回っていた臭いだ。変態男の臭いだわ。」
 「ちがう・・おれはヘンタイじゃないよ」
 「ちがうって?さっき、あなたはわたしがあの男とセックスしているのを、覗き見しながら、自分のチンコをいじってなかったの?」
 春美の言葉に、旦那は黙りこくるしかなかった。
 この男が春美の夫である。小柄なかわいらしい顔をしているが、中身はとんでもない、変態性欲の持ち主で、春美がいろいろな男とセックスしているたびに、私の部屋をのぞいて、自分でオナニーをせずにはいられない、淫乱亭主なのだ。
 もっとも、この夫をこんなに淫乱にさせたのは、ほかならぬわたしなのだが・・・部屋を覗くのも、最初は春美の命令でさせていたが、今ではなにも言わなくても、覗きにくるスケベ男になってしまった。
 しかも、オナニーしろとは、春美は一言も言っていない。
 「あなた、あなたは春美が、男とセックスしているとき、じぶんの部屋で眠っていて、覗きにきてはいないのね・・」
 「ご、ごめんなさい。春美。おれはうそをついていました。おれは春美の部屋に覗きにいって、春美のセックスをみながら、オ、オナニーをしていました。」
 春美は我慢の限界であった。スカートをおろすと、ぐちょぐちょになった愛液だらけのマンコを夫の顔に近づけた。
 「まったく、妻として悲しいわ。実の夫がこんなに淫乱に育っちまうとは・・あなたが、そんなだから、春美のマンコもこんなになっちまって。責任とってよ。」
 「ゆ、許して春美。おれはいけない夫です。」
 「いいからとっとと、なめてよ、このインポ男!」
 春美は、夫の鼻をつまむと強制的に、夫の口に自分のマンコをおしつけた。
 夫は、苦しげな声をもらしたが、春美はかまわず、夫の口をマンコで犯し続けた。
 春美は、片手を伸ばし、自分の股間のマンコの穴に指を2本、つっこんだ。
 「んぐぅうぅぅぅっ!」
 指で膣内をくちゅくちゅとかき回し、そして夫は口の中に口内射精をした。
 濃厚なザーメンがどくどくと口のなかにそそぎこまれていった。
 しかし、春美はこの程度では、満足しない。
0930は痴女?

 自分のマンコのクリトリスを親指で押し込むようにぐりぐりとこすりあげてやった。
 「んっ、ひぃいいいん!!」
 ぷしゅっ!っと春美のマンコから吹き出た液体で、これが「潮吹き」だとわかった。私は、口ではいやだいやだといいながら、体はこんなに反応してやがる。とんでもねえ淫乱なスケベ女だな。
 実の兄貴にマンコをかき回されて、よがっている痴女なんだわ。夫は春美の足首をつかんで持ち上げると、股がパックリと開いて、ジュルジュルとスケベ汁でぬめったマンコがまるみえだった。
 春美のマンコはスケベ汁で溢れ返っていた。夫はいきなり、春美のマンコに肉棒をつきたてた。
 「いや、いやぁ!・・・あっ」
 さっきの潮吹きで絶頂の余韻で敏感になっている春美のマンコは旦那のペニスを受け入れながらも、さらにびくびくと新たな絶頂の痙攣を見せ始めていた。窮屈は夫のマンコを春美はたっぷりあじわった。
 画面に映し出されるあどけない幼妻…新婚のはずなのに何故?その答えはどうやら夫にある様だ。
恥ずかしそうに会話する幼妻。男はスカートをまくりあげゆっくりと恥部を愛撫していく…
下着をはぎ取り露出する肉壷…男は肉壁を指で広げ舌で膣内をかき回すと声を押し殺す様な喘ぎ…
幼妻に玩具を渡し自慰行為を強要…しかし恥ずかしがる幼妻に玩具を取り上げ男が責め立てる…
激しく刺激されるクリトリス…幼妻の肉壷から溢れる愛液をそのまま舐めさせると…
椅子に腰掛ける男。その肉棒をゆっくりと舐め上げる幼妻。男はさらにバイブを手渡した…
膣内を怪音を立て蠢くバイブ…男はさらにローターを取りだし勃起したクリトリスに押し当てる…
あまりの快感にぐったりする幼妻をベットに移動させ性器を舐め合い次第に変わる幼妻の表情…
幼妻の唾液でネトネトになった生肉棒をそのまま膣内へ挿入…甘い喘ぎ声が部屋に響き男の上で恥ずかしそうに腰を振る幼妻…ぎごちない動きが初々しさを醸し出している…
加速する男の腰…放たれた精液が幼妻の膣内に溢れ返る…さらに放尿シーンで幕を閉じた。
生ハメ 中出し 幼妻 ミセス 熟女 フェラ クンニ 指姦 剃毛 放尿 手コキ 足コキ 踏み 淫語
細身 豊満 無陰毛 巨乳 妊婦 自慰 玩具 着衣 拘束 潮吹 尿責め アナル 唾液交 野外
春美は立て続けにエクスタシーに達しているようだった。
 「あなた、今日もたっぷり、あなたのザーメンを注ぎ込んでね!」
 「だめぇ・・・中はだめ、いやぁぁぁ・・」
 「中出しはイヤ」と泣き叫びながらも、夫に犯されて、感じまくっている田ノ上春美。
 夫は最後の仕上げとして、さらにピストンを速めた。
 春美の膣の締め付けに限界を感じたとき、インポの夫の熱い子種が春美のマンコの肉壷の奥にそそぎこまれた。
 「あっ、中で出てるよぅ・・」


現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】で私が半年間、利用した有料アダルトサイトを比較検証した結果を詳しくレポートしております。
以下のような方にぜひご覧になっていただきたいと思います。


⇒・有料のアダルトサイトに興味はあるけど、入会するのは少し不安な方

⇒・ビデオやDVD、無料サイトには無い有料サイトの魅力を教えて欲しい方

⇒・アダルトサイトにはスパイウエア、ウィルスだらけと思っている方

⇒・無料動画の騙しリンクにむかついている方

⇒・アダルトサイト探しに時間をかけたくない方

⇒・オナニーにじっくり時間をかけたい方

⇒・本当に安心な有料サイトを紹介して欲しい、入会者の声を聞いてみたい方


アダルト動画を安心・安全に楽しみたい方のみ【有料アダルト比較サイト】をご覧ください!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/138-9be12d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック