2ntブログ

カリビアンコム 「藤井彩 喪服未亡人」

ここでは、カリビアンコム 「藤井彩 喪服未亡人」 に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回、紹介します動画はこちら
「藤井彩 喪服未亡人」
藤井彩

ムッチリバディがまたエロい藤井彩ちゃんが今回は未亡人という、普段の彩ちゃんからは想像もつかないキャラに扮して登場!夫に先立たれた寂しい若妻、彩。オナニーで自分を慰める夜を送るばかり
藤井彩


夫の49日が終り、旦那の友人らが詰めかけた中、喪服姿に欲情した男どもが、彩のエロいカラダに群がります!

藤井彩


藤井彩


喪服のミニスカートから覗くムッチリした太腿に、ムッチムチのお尻が激エロ!4人の男を1人でイカしまくりの彩
つづきはこちらから

藤井彩



叔父が一人で酒を飲んでいたのを思い出し、叔父がいた部屋をかたづけに行くと、まだ晩酌を楽しんでいる叔父がいる。大人になった彩の姿を見て、酒の力も作用し、また強制フェラ
つづきはこちらから

藤井彩


藤井彩


自分の部屋でパンツをはきかえていると玄関から、彩を呼ぶ声がし、玄関に向かうと強面のお兄さんがいる。死んだ夫には多額の借金があったらしい。強引に彩の寝室に連れていき、「お金がないなら、ソープで稼ぎやがれ!」と言い、「その前に、俺が試してやる!」と言ってレイプ、 強制カラミ!生顔射
つづきはこちらから


藤井彩


藤井彩


藤井彩


藤井彩


亡き旦那の借金をカラダで返せと借金取りに犯される彩。。。「生の方が好きです、、、わたしはスケベな未亡人です」と言わされ、淫語が飛びかう生ちんのいやらしいSEXを繰り広げる。カリビアン嬢も大ファン、淫乱藤井彩があなたのチンコを終始勃起させまくりです!
つづきはこちらから


評価が厳しいカリビアンコムユーザーのレビュウーはこちら・・


中出しの女王と呼ばれた彩さんですが、今回は顔射でしたね。それにしても、しっとりとした女性役もよく似合います。


ジャワ原人 2007/06/23
大好きな彩ちゃん、未亡人という設定はあまりにも無理では・・・?少し前のテニスコスプレの方が親近感沸いてよかったな。まぁ彩ちゃんの無修正観るために会員になったようなものなので、どんな作品でも彩モノは見ますが。


ぬきにん 2007/06/20
きれいなおま○こなので、豊富な大股開きのシーンが映えますます。


まらっくす 2007/06/19
このシチュエーション等はあまり好みじゃないが、彩ちゃんのボディとエロさが好きなのでOK!


さんだる 2007/06/19
いつもと雰囲気が違っていてびっくりしました。でも、服を脱げばやっぱり彩チャンでした。良いですね。


boki 2007/06/18
やっぱ彩ちゃんは最高ですね~! 個人的にはもっとラフな格好のコスプレのがよかったかな。


KITOU 2007/06/18
ナイスボディな彩Chanは最高!生ハメ・中出し派の小生にとっては、オナニー興味無し・フェラ&顔射チンコは、見るに耐え難く減点。最後のPLAYで顔射フィニッシュは期待外れで減点。


カリオカ 2007/06/17
大大満足の出来。彩ちゃんは見る人の期待にしっかり応えてくれてます。


クリ愛好家 2007/06/17
 彩ちゃんの作品は、プレミアムを含め総てを視ましたが、クリがバッチリと見え、最高ですね、クリの見えないオマンコは興奮しません。


ていしん 2007/06/16
文句なしの☆5っつ。フェラもカラミも感じまくりで最高の完成度です。おすすめ!!!


いかがです?いまなら無料サンプルで彩ちゃんのくっきり肉厚のおマンコが・・・急いでね!!

つづきはこちらから

エッチな0930 人妻 無修正動画レビューWeb2.0の先頭ページに戻る











コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/15-1a632a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック