2ntブログ

エッチな0930ゴールド会員専用 塩崎 育恵

ここでは、エッチな0930ゴールド会員専用 塩崎 育恵 に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな0930ゴールド会員専用 塩崎 育恵

今回のエッチな0930 ゴールドは塩崎 育恵さん。
極上の美乳妻の育恵さんの最後のエッチは去年の秋頃というとっても欲求不満気味の淫乱どスケベな奥様の育恵さん。性感帯はマンコの入り口らしくバイブ&ローターを当てると激しく悶える!大きいビラビラがチンコを包み込む姿はエロ度100%。あわびのように竿師の肉棒を包み込んでいやらしく濡れています。・・・
エッチな0930ゴールド会員専用 塩崎 育恵


・・・続く

今回、レビューしたこの作品の配信元は【エッチな0930】です。エッチな0930を気軽に利用できる、ライトプランが登場!!1日当り100円足らずで1,100作品以上が見放題!抜き放題!この作品の配信元のエッチな0930の詳しい比較情報はこちら≫≫

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆

□ 現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】では、優良、安心、安全、安価な優良アダルトサイトのみを紹介してますよ!1度遊びに来て見てください。
          【有料アダルト比較サイト】はこちらから≫≫≫
         
「なにも男とエッチするばかりがセックスじゃないわ。女同士のセックスがあってもいいでしょう。」
 かわいい顔をした塩崎 育恵さんの口から信じられないような言葉が、さらりとでたときわたしは、驚いてしまった。
 「そ、それって、つまりレズビアンのセックスってこと?」
 わたしが素っ頓狂な声で言うと、
 「ふふ、そうよ。でもイヤなら私、ご主人のことを・・・」
 「ま、待って。他人にばらすのはだけは、勘弁して。」
 「だったら、わたしの言うとおりにしてちょうだい。」
彼女の命令にしたがって、わたしはあられもない姿の夫を浴衣のひもで縛り、私自信も全裸になっていた。
 「まあ、きれいな白い肌。惚れ惚れしちゃうわ。」
 塩崎 育恵は目を妖しく輝かせ、自分も丸裸になっていた。・・・
エッチな0930ゴールド会員専用 塩崎 育恵

 
 夫が私の目を盗んで、育恵さんに夜這いをかけたのだ。
 深夜の午前零時をまわっていたが、まだ彼女は起きていたようであった。
 そうとも知らずに、夫は性欲をセーブできずに私の隣の布団から抜け出し、すぐ隣の居間のソファに寝ていた育恵さんを襲ったのである。
 その夜、同じアパートの隣に住んでいる、育恵さんがパジャマのまま、やってきた。
 育恵さんは1ヶ月前に引っ越してきたばかりで、スタイルのすっごくよく、かわいい顔をしています。
 私とは年も同じだったので、私たちはすぐに仲良くなったのです。
 「いいなあ、彼女。1度バックから肉棒を育恵さんのマンコに入れてみたいよ。」
 スキ者の夫は冗談めかして、よく私に言っていたが、まさか実行にうつすとは・・・
 「どうしたの?育恵さん。こんな時間に。」
 「ちょっと、主人とけんかしたの。ごめんね今晩だけでいいから、ソファで寝かせて。」
 明日になれば、育恵さんも仲直りするだろうと、思い、泊めてあげることにしました。
 いい気持ちでうとうとしていると、殺気だった彼女にたたき起こされました。
 「ひどいわ、ご主人。気がついたら、私のマンコの根元まで肉棒をハメていたのよ。ひどい、レイプじゃない。」
 「も、申し訳ない。つい、魔がさして・・・」
 ランニングシャツ1枚でのみっともない姿で、主人は床にへたりこんでいた。
 結局、育恵さんの言うとおり、テーブルをはさんだ向かいのソファの上に主人の両手両足を縛って拘束したのだ。
エッチな0930ゴールド会員専用 塩崎 育恵


 その主人のまえで、彼女は私をソファに寝かせ、べろべろしてきた。
 「ああ、私、一目見たときから、優子さんのこと、好きだったのよ。愛し合ってみたかったの。」
 息を弾ませて、育恵さんはわたしのおおきな巨乳をもみしだき、不覚にもピンと勃起してしまった、私のピンク色の乳首をチューチュー吸ってくるのであった。
 「うう・・・」
 主人は私の恥ずかしい姿を熱い視線でながめています。
 「天罰よ。ご主人。でも優子さんを私にくれたから、許してあげる。」
 後から考えるとペニスをマンコの奥まで入れられるまで起きなかったというのも、うそなのかもしれません。なぜなら主人は女のマンコ、特に剛毛のマンコを嘗め回すのが、大好きで育恵さんもその段階で目を覚ますはずです。
 でもそんなこと、どうでもよくなってきたのです。だって彼女、すっごく上手なんです。私のマンコへの手マン、マンコ全体をゆっくり嘗め回すクンニ。
 やがて彼女は私をM字開脚させ、熱心にクンニしながら、私の上で、回転して、
「優子さん、私のマンコもなめて」
 と、べチョべチョになったマンコをわたしの顔の上にさらけだしたのだ。
 舐められるのはともかく、女同士のマンコを舐めるのはさすがに抵抗がありました。
 顔をそむけてためらっていると、不意に育恵さんはわたしから離れた。
 「あ、そう。冷たくするなら、いいわ。わたし御主人とセックスするから・・」
 育恵さんは主人のギンギンに勃起した黒い肉棒を片手で握り締め、はげしくしごきだした。
 「うう、たまらん。続けてくれ。舐める、おれが育恵さんのマンコをなめるから、もっとしごいてくれ。そして育恵さんの剛毛のマンコの割れ目におれのペニスを挿入させてくれ」
 結局、彼女の言うままになるしかなく、気がつくと私は夫のまえで、シックスナインにおぼれていた。
 「いや、いやいや、いっちゃううう・・」
 彼女がアクメに達すると私もつられて絶頂に達していた。
 「もう気が変になりそうだ」
 そばで身をよじらせている夫をみて彼女も同情したらしく、一息入れると、二人ががりで、ダブルフェラを夫にしたのです。
 「たまらん、いかせてくれ」
 苦しげに訴える夫をみた育恵さんは私の目の前で、自分のお尻に夫のペニスを挿入したのである。二人の生々しいペニスとマンコの結合部をみた私は異常な興奮につつまれた。


現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】で私が半年間、利用した有料アダルトサイトを比較検証した結果を詳しくレポートしております。
以下のような方にぜひご覧になっていただきたいと思います。


⇒・有料のアダルトサイトに興味はあるけど、入会するのは少し不安な方

⇒・ビデオやDVD、無料サイトには無い有料サイトの魅力を教えて欲しい方

⇒・アダルトサイトにはスパイウエア、ウィルスだらけと思っている方

⇒・無料動画の騙しリンクにむかついている方

⇒・アダルトサイト探しに時間をかけたくない方

⇒・オナニーにじっくり時間をかけたい方

⇒・本当に安心な有料サイトを紹介して欲しい、入会者の声を聞いてみたい方


アダルト動画を安心・安全に楽しみたい方のみ【有料アダルト比較サイト】をご覧ください!!


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/160-676e3e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック