2ntブログ

エッチな0930 期間限定のムッチリ妻 野中清美さん

ここでは、エッチな0930 期間限定のムッチリ妻 野中清美さん に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな0930

今回のエッチな0930今回の期間限定の奥様は・・・ムッチリなバディーの奥様の野中 清美さんです。
全身がエロそのもののムッチリボディの清美さん。チンコが好きで勝手に手がh0930のハメ師の肉棒に。ハメ師と待ち合わせて車の陰で下着と胸を披露。初の目隠しプレイに興奮度はMAXに!実にイヤらしい奥さんの清美さんです!!
待ち合わせして、野外露出で清美さんを脱がせようとするが、怖いとの事で、そうそうに、ホテルに直行。
h0930のハメ師と旦那とも入ったことがないお風呂に一緒に入浴。 おフロでハメ師のデカチン肉棒をフェラしまくります。ムッチリボディーからでるエッチなフェロモンがフェラをいっそう激しくさせます。
さらに野中 清美さん、手コキで肉棒をギンギンの破裂寸前状態まで、勃起させる。さすが、絶妙のエロテクを持つ、野中 清美さんです。

管理人【ラブりえ】の独り言へ続く・・・



≫≫≫人妻のフェラチオは最高だぁ~!

◆人妻は、初めてという方も、熟女にしか興味のないあなたも今回は、この作品で癒されてみませんか?
 この動画は、人妻・熟女サイトで超有名な、【エッチな0930】で、見られます。

★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆  
☆他では決して見る事の出来ないオリジナル人妻。
☆海外配信なのでもちろん無修正! さらに更新量・モデルの質共に業界最高峰!
☆中出し、生ハメは当たり前!ハメ撮り、毛剃りにもこだわった、アダルトサイト初心者にも上級者にも満足頂ける内容です。
☆スカウト部隊が発掘した素人奥様の動画と画像を次々更新!

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★


人妻・熟女のあられもない痴態プレーでオモイッキリ抜いてみませんか?
 初めての方なら、エッチな0930を気軽に利用できる、ライトプランがオススメ!!1日当り100円足らずで1,100作品以上が見放題!抜き放題!
 いままで見ることのできなかった、他人の人妻の”アレ”が見られます!!
 【エッチな0930】に管理人自ら入会し、徹底検証したレビュー情報をアナタに紹介します!!


【エッチな0930】の比較レビュー情報はこちらをクリック!!≫≫

四十路の人妻やミセス、熟エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんってすきですか?

四十路の人妻や熟エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんを街中やカフェでナンパして無事ホテルでセックスできたらマンコに中出ししてあげましょうね。

四十路五十路のエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんや人妻、ミセスはエッチに貪欲です。彼エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんたちは自分勝手ですからセックスに満足しないといつまでも男のペニスを離そうとしません。

四十路マダムのエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんを性の奴隷にするとセックスのときにはなんでも言いなりになる。こんな四十路五十路熟エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんが欲しい。

四十路五十路の性の研究をしている人に話を聞くと彼エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんたちはいつもセックスのことを考えているスケベだそうです。

三十路四十路の人妻や熟エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんは四十路五十路のエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんや人妻よりも体の体型もくずれてないので、男とエッチをする機会に恵まれやすいね。
エッチな0930


人妻・熟女の無修正のマンコを見るなら・・・【エッチな0930】の比較レビュー情報はこちらをクリック!!≫≫


エッチな0930で,で出会ったエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんは、熟エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんであるが巨乳の人妻だった。

エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんはセックスが趣味だというだけあって、エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんには私の他にもセフレがいるらしく、それぞれの特徴によって、エッチのやりかた使い分けているらしい。

たとえば、今日は、ノーマル、明日は、アナルにパールをぶち込む、変態スカトロプレーだったり、野外露出にも興味があるらしく、エッチな0930では、自慢の巨乳をいやらしく露出していた。

ちなみに、私とは変態ちっくなセックスを楽しめるからエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんのセフレに加えてもらえたらしい。

私としては、セフレとして魅力外にならないように、エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんとセックスするたびに、より変態度をあげたプレイを心がけている。

今日は、ラブホの部屋に入るなり、トイレに行こうとしたエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんの腕をつかんで引き止めた。

「先に服を脱げよ。」
h0930のエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんは戸惑った顔をしていたが、素直に全裸になった。

もっちりとした白い肌に、手からあふれるくらいの大きなおっぱい、熟エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんであるためだいぶたるんだウエスト、むちむちの太もも、そして、具合のいいマンコ。

そして、そのいやらしいカラダに似合わないかわいらしいフェイス。
エッチな0930


ムッチリふとももの奥に隠れる人妻の秘部を見るならこれ!!【エッチな0930】の比較レビュー情報はこちらをクリック!!≫≫


エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんはタダでヤれるのが信じられないくらいの逸材だ。

私は小さなエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんのカラダをお嬢様だっこして、バスルームに連れて行った。

ドアの前で、一度エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんをおろして、ドアを開けると、エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんを後ろから抱えあげて、ヒザの裏に手を入れて、足を大きく開いた。

子供におしっこをさせるときのようなポーズにして、バスルームの鏡の前に立つと、マンコまるだしにしたエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんが真っ赤になって、カラダをくねらせた。

「やだぁ・・・こんなの恥ずかしいよぉ・・・。」
「おしっこするまで、このままだよ?おまえの生マンコに肉棒入れてほしかったら、素直におしっこしなさい。」
エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんは半泣きで鼻をぐすぐすいわせながら、鏡に向かっておしっこを放出した。

放尿プレイははじめてだったので、マンコからほとばしる金色のおしっこに、かなり興奮した。

シャアアアアとかなりの勢いで噴きだしたおしっこはやがてちょろりとしたしずくになって止まった。

バスルームの床にエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんを立たせて、おしっこのしずくのついたマンコを指でなぞると、ぬるりとした愛液があふれていた。

「おしっこして愛液をあふれさせるなんて、淫乱なコだなあ。」
マンコを指でいじくって、くちくちといやらしい音をバスルームに響かせながら、勃起している乳首を指でつまんだ。


「乳首もこんなに大きくして。エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんはおしっこしてるのを見られるのが好きな変態だったんだね。」
「ち、違う・・・違うよ・・・。」
目に涙を浮かべたエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんは、私の嗜虐心をそそり、私のちんぽはもう完全に勃ちあがってしまっている。

私は太ももにおしっこをしたたらせたエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんをベットに連れて行き、仰向けに寝かせて、大きく脚を開かせた。

そのまま、ちゅばちゅばとマンコをクンニすると、エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんが悲鳴をあげる。

「いやっ!汚いよぉ・・・やめてぇ・・・。」
「エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんのおしっこ、おいしいよ・・・。」
エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんのじゃなければ、おしっこを舐めるなんてありえないのだが、エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんのだったら、アリかなと思う。

エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんはかなりMっ気があるらしく、辱めるとマンコから愛液をあふれさせて、感じやすくなる。

おしっこを舌で舐めとり、愛液が十分にしたたりはじめたところで、マンコのワレメを指でそっとなぞった。

ぬるぬるのマンコをくちゅくちゅと指でなぞると、エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんの口からはあえぎ声がもれて、さらに愛液があふれてくる。

「あ・・・あん・・・気持ちいい・・・。」
じゅぷっと指をマンコに入れて、奥の方が気持ちいいように振動させるように指を動かす。

長く続けると指がだるくなってしまうが、これにクリトリスいじりをコンボさせれば、確実にエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんをイかせることができるのだ。
エッチな0930


ムッチリ妻の野中清美さんをイかせることができるのはあなた!!【エッチな0930】の比較レビュー情報はこちらをクリック!!≫≫

「あっ・・・あっ・・・もうイっちゃう・・・。」
一度エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんがイったところで、指を増やして、エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんのマンコを私のちんぽのサイズに合うように広げる。

四十路の人妻や熟エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんは緊縛や拘束などの変態プレーを好みます。これは日ごろ、旦那とのマンネリのセックスに飽きているためでしょう。

四十路五十路熟エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さん研究室でいろいろ研究してみると若い子より性のテク、淫乱さ、変態さ、全てに貪欲ということがわかります。

四十路の妻の心と体の渇きをうめるには緊縛愛奴がいちばんです。

小林みゆき四十路妻の四十路動画はほかの人妻とはちがったエロがあります。


イきすぎて脱力しているエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんのマンコに、待ちきれなくて先走りをしたたらせている私のちんぽをあてがい、じれったくなるくらいゆっくりと入れていく。

ちょっと入れては止まり、ちょっと入れては、クリトリスをいじる。

根元までちんぽを入れたところで、エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんのカラダに覆いかぶさり、巨乳に顔をうずめた。

ちょっと乱暴におっぱいをもみしだき、ちゅばちゅばと乳首を吸っていると、入れたままで動かないちんぽにじれたようにマンコがきゅうきゅうとしまる。

「すごい・・・気持ちいい・・・。」
うっとりとした顔で私を見ているエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんは、私がちんぽを動かすと、大きな声であえぎながら、腰をふって、さらに強い快楽を得ようとする。

私が時々、ちんぽの動きを止めても、エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんのひくつくマンコとゆれる腰が十分すぎるほどの気持ちよさを与えてくれる。

私はエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんのマンコの上の方をこするように、ちんぽをすりつけ、エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんがマンコをしめつけてイったところで、一度目の精液を射精した。

エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんは危険日なのにエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんは中出しの快感には勝てず、子宮へのザーメンのなだれ込む快感をもとめて妊娠覚悟で男にマンコへの中出しをもとめる。

普通の男とエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんはセックスするまえに妊娠についてかんがえるものだ。若い男エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんが勢いでエッチをする場合は別としても、分別のある男エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんならセックスすれば妊娠する可能性を考えない方がおかしい。

それでもセックスの最中の会話で中出しを迫るのはたいていエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんのほうだ。それは、エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんのマンコの肉壁に男の肉棒が激しく擦れていくうちに、エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんのほうがその快感にガマンできなくなってしまうらしい。

おもわず「できちゃうかもしれないけど、ガマンできない・・・できてもかまわない。だからマンコにおもいっきり頂戴。」と中出しをせがむ。
騎乗位などエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんが上で優位なときには、マンコをぐいぐい締め付けペニスから精子を搾り取ろうとする。エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんの本能なのだろう。

セックスをするのにエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんは安全日なら好きな男に中出しさせるだろう。そのほうが男も喜び、自分もザーメンの熱い感覚を生で味わえるからだ。

しかしおとこは妊娠が不安で抱きたくても危険日にはセックスをあきらめてしまうことが多い。

エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんとの前戯がはじまり、興奮してくるとおとこはゴムをするのを面倒くさく思ったり、している余裕がなかったりする。またゴムをするとエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さん性が嫌がるのではないかとの思いからマンコへの中出しをしたがる男も多い。

エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんや熟女は自分が満足できればそれでいいという身勝手なものである。こんなおんなに中出ししたら後先たいへんなことになる。

 わたしは東京近郊に住む24歳の人妻の野中清美です。
 若いころは結構もてましたし、杉本彩に似ていると言われるくらい、美人だったとおもいます。
 いま、野中清美さんの親は地方に単身赴任して、家には自分と、1人息子の野中清美さんのいとこの2人暮らしです。
 先日、そんな野中清美さんの親の部屋で大変なものを見つけてしまいました。それはビデオカメラでした。
 野中清美さんのいとこはまじめな性格だったので、対して気にもせず、再生画面を眺めました。
 するとそこには女性の脱衣シーンが写っていたのです。
 しかも画面の中で衣服をぬいでいるのはほかならぬ、私でした。
 驚いたことに、ビデオには脱衣シーンだけでなく、入浴シーンまで写っていたのです。
 自分のいとこが私の裸や入浴シーンを盗撮していたなんて、・・・にわかには信じられませんでした。
 私はどうしたらいいのか、思案に迷いました。
 結局、わたしは、見て見ぬふりをすることにしました。なまじ、叱って、私以外の女性の裸を隠し撮りされるのがイヤだったのです。
 その日以来、わたしは、息子のカメラで隠し撮りされていることを意識しながらも、気づかぬふりをしていました。
 何日かたつうちにわたしは、不思議な感覚になってきました。あらぬ格好のシーンをとられていることに、体がじゅくじゅくしだしたのです。息子のカメラで盗撮されていることに快感を覚え始めました。
 私がいま湯船で入浴しているところもきっと隠し撮りしているのでしょう。
 私は知らず知らずのうちに、エッチなことを考えてしまったのです。それは・・・

 エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんが野中清美さんのいとこを誘惑したら、野中清美さんのいとこはエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんを抱いてくれるかしら?これって近親相姦?
 野中清美さんのいとこのペニスは若い子のマンコにもう挿入、初体験をすめせたのかしら?
 エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんが野中清美さんのいとこの童貞を欲しいっていったら、野中清美さんのいとこはなんていうだろうか?
 野中清美さんのいとこの若々しいペニスをエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんの自慢の巨乳でパイズリしてあげたい。
 野中清美さんのいとこのチンポをおもいっきりしゃぶってみたい。そして口の中にザーメンを射精して欲しい。
 エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんの剛毛のマンコをやさしくクンニしてほしい。そしてマンコから流れ出るオツユをたくさん吸って欲しい。

 最近のエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんはカメラを意識してわざと野中清美さんのいとこに見せ付けるようにオナニーをしているそうです。
 なんてったって、人妻のオナニーは最高ですから。
 エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんは通販で買った電動バイブをマンコにつっこんで毎晩、大きな声を出しながらオナニーしているそうです。
 エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんと野中清美さんのいとこが近親相姦の関係になる日もそう遠くないでしょう。

こんな淫乱なことを最近はいつも思いながら、片手で自分の乳房をまさぐり片手では、湯船の中の、マンコのクリトリスをこすっていた。
 カメラを意識しながらの人妻のオナニーは、いやらしいものでした。
 ガマンできなくなったエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんは湯船から出るとカメラにむかって野中清美さんのいとこを挑発するように、オナニーをはじめました。
 まず、マンコのなかに人差し指をいれ、なかで、ぐりぐりかきまわした。
 そのヌメヌメ感がエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんをさらに大胆にさせた。
 マンコの中に中まで入れると、ざらついたところがあります。
 Gスポットです。エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんは押し上げる快感にむせび泣いてしまった。
 さらにエッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんは野中清美さんのいとこが見えやすいように、大きく足を広げさっきより大胆にオナニーをはじめた。
 「ママのマンコをよく見てね。」
 エッチな0930 ムッチリ妻の野中清美さんは心の中で叫んだ。こうも思った。

 野中清美さんのいとこに今度、指マンの仕方をおしえて私のマンコを気持ちよくしてもらおう。
 野中清美さんのいとこは指マンのテクニックが最高かもしれない。
 野中清美さんのいとこが私に加藤鷹のような高速指マンしてくれたら、人妻のバキュームフェラしてあげる。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/193-cc6a55e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック