2ntブログ

エッチな0930 ゴールド真性パイパン巨乳妻の荒井久美さん

ここでは、エッチな0930 ゴールド真性パイパン巨乳妻の荒井久美さん に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな0930

今回のエッチな0930 ゴールドは・・・真性パイパン巨乳妻の荒井久美さん。
彼女は本当にエッチです。毎日したいほどセックスが好きな久美さん。しかし夫とはセックスレス。今回が楽しみで来る途中からマ○コからはイヤらしい液が…。溜まった性欲を2人のハメ師にぶつける!! 放尿にクンニにフェラ、本番でのさまざまな体位でエッチを存分に楽しむ久美さん。


管理人【ラブりえ】の独り言へ続く・・・



≫≫≫巨乳パイパン妻のフェラチオは最高だぁ~!

◆人妻は、初めてという方も、熟女にしか興味のないあなたも今回は、この作品で癒されてみませんか?
 この動画は、人妻・熟女サイトで超有名な、【エッチな0930】で、見られます。

★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆  
☆他では決して見る事の出来ないオリジナル人妻。
☆海外配信なのでもちろん無修正! さらに更新量・モデルの質共に業界最高峰!
☆中出し、生ハメは当たり前!ハメ撮り、毛剃りにもこだわった、アダルトサイト初心者にも上級者にも満足頂ける内容です。
☆スカウト部隊が発掘した素人奥様の動画と画像を次々更新!

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★


人妻・熟女のあられもない痴態プレーでオモイッキリ抜いてみませんか?
 初めての方なら、エッチな0930を気軽に利用できる、ライトプランがオススメ!!1日当り100円足らずで1,100作品以上が見放題!抜き放題!
 いままで見ることのできなかった、他人の人妻の”アレ”が見られます!!
 【エッチな0930】に管理人自ら入会し、徹底検証したレビュー情報をアナタに紹介します!!


【エッチな0930】の比較レビュー情報はこちらをクリック!!≫≫

エッチな0930でで出会った荒井久美は、パイパンであるが巨乳の人妻だった。

久美はセックスが趣味だというだけあって、久美には私の他にもセフレがいるらしく、それぞれの特徴によって、エッチのやりかた使い分けているらしい。

たとえば、今日は、ノーマル、明日は、アナルにパールをぶち込む、変態スカトロプレーだったり、野外露出にも興味があるらしく、エッチな0930では、自慢の巨乳をいやらしく露出していた。

ちなみに、私とは変態ちっくなセックスを楽しめるから久美のセフレに加えてもらえたらしい。

私としては、セフレとして魅力外にならないように、久美とセックスするたびに、より変態度をあげたプレイを心がけている。
エッチな0930

今日は、ラブホの部屋に入るなり、トイレに行こうとした久美の腕をつかんで引き止めた。

「先に服を脱げよ。」
h0930の荒井久美は戸惑った顔をしていたが、素直に全裸になった。

もっちりとした白い肌に、手からあふれるくらいの大きなおっぱい、熟久美であるためだいぶたるんだウエスト、むちむちの太もも、そして、具合のいいマンコ。

そして、そのいやらしいカラダに似合わないかわいらしいフェイス。

久美はタダでヤれるのが信じられないくらいの逸材だ。

私は小さな久美のカラダをお嬢様だっこして、バスルームに連れて行った。

ドアの前で、一度久美をおろして、ドアを開けると、久美を後ろから抱えあげて、ヒザの裏に手を入れて、足を大きく開いた。
エッチな0930

子供におしっこをさせるときのようなポーズにして、バスルームの鏡の前に立つと、マンコまるだしにした久美が真っ赤になって、カラダをくねらせた。

「やだぁ・・・こんなの恥ずかしいよぉ・・・。」
「おしっこするまで、このままだよ?おまえの生マンコに肉棒入れてほしかったら、素直におしっこしなさい。」
久美は半泣きで鼻をぐすぐすいわせながら、鏡に向かっておしっこを放出した。

放尿プレイははじめてだったので、マンコからほとばしる金色のおしっこに、かなり興奮した。

シャアアアアとかなりの勢いで噴きだしたおしっこはやがてちょろりとしたしずくになって止まった。

バスルームの床に久美を立たせて、おしっこのしずくのついたマンコを指でなぞると、ぬるりとした愛液があふれていた。

「おしっこして愛液をあふれさせるなんて、淫乱なコだなあ。」
マンコを指でいじくって、くちくちといやらしい音をバスルームに響かせながら、勃起している乳首を指でつまんだ。

四十路の人妻やミセス、熟久美ってすきですか?

四十路の人妻や熟久美を街中やカフェでナンパして無事ホテルでセックスできたらマンコに中出ししてあげましょうね。

四十路五十路の久美や人妻、ミセスはエッチに貪欲です。彼久美たちは自分勝手ですからセックスに満足しないといつまでも男のペニスを離そうとしません。

四十路マダムの久美を性の奴隷にするとセックスのときにはなんでも言いなりになる。こんな四十路五十路熟久美が欲しい。

四十路五十路の性の研究をしている人に話を聞くと彼久美たちはいつもセックスのことを考えているスケベだそうです。

三十路四十路の人妻や熟久美は四十路五十路の久美や人妻よりも体の体型もくずれてないので、男とエッチをする機会に恵まれやすいね。

「乳首もこんなに大きくして。久美はおしっこしてるのを見られるのが好きな変態だったんだね。」
「ち、違う・・・違うよ・・・。」
目に涙を浮かべた久美は、私の嗜虐心をそそり、私のちんぽはもう完全に勃ちあがってしまっている。

私は太ももにおしっこをしたたらせた久美をベットに連れて行き、仰向けに寝かせて、大きく脚を開かせた。

そのまま、ちゅばちゅばとマンコをクンニすると、久美が悲鳴をあげる。

「いやっ!汚いよぉ・・・やめてぇ・・・。」
「久美のおしっこ、おいしいよ・・・。」
久美のじゃなければ、おしっこを舐めるなんてありえないのだが、久美のだったら、アリかなと思う。

久美はかなりMっ気があるらしく、辱めるとマンコから愛液をあふれさせて、感じやすくなる。

おしっこを舌で舐めとり、愛液が十分にしたたりはじめたところで、マンコのワレメを指でそっとなぞった。

ぬるぬるのマンコをくちゅくちゅと指でなぞると、久美の口からはあえぎ声がもれて、さらに愛液があふれてくる。

「あ・・・あん・・・気持ちいい・・・。」
じゅぷっと指をマンコに入れて、奥の方が気持ちいいように振動させるように指を動かす。

長く続けると指がだるくなってしまうが、これにクリトリスいじりをコンボさせれば、確実に久美をイかせることができるのだ。

「あっ・・・あっ・・・もうイっちゃう・・・。」
一度久美がイったところで、指を増やして、久美のマンコを私のちんぽのサイズに合うように広げる。

四十路の人妻や熟久美は緊縛や拘束などの変態プレーを好みます。これは日ごろ、旦那とのマンネリのセックスに飽きているためでしょう。

四十路五十路熟久美研究室でいろいろ研究してみると若い子より性のテク、淫乱さ、変態さ、全てに貪欲ということがわかります。

四十路の妻の心と体の渇きをうめるには緊縛愛奴がいちばんです。

小林みゆき四十路妻の四十路動画はほかの人妻とはちがったエロがあります。

四十路五十路熟久美専門の有料アダルトサイトで有名なのは「エッチな0930」と「万華鏡」でしょう。

四十路ミセス中山明菜の自転車疾風録をみたことありますか?

四十路イキ地獄の中で四十路中出しをすると気持ちがハイになりますね。

絶叫拷問淫行四十路イキ地獄、興味ありますか?

久美のマンコはかなりのキツキツマンコで、十分に広げないとちんぽを入れたときに痛がるのだ。

じっくりと指で広げて、三回くらいイかせると、しまりがよくて、よくうねる極上マンコができあがる。

イきすぎて脱力している久美のマンコに、待ちきれなくて先走りをしたたらせている私のちんぽをあてがい、じれったくなるくらいゆっくりと入れていく。

ちょっと入れては止まり、ちょっと入れては、クリトリスをいじる。

根元までちんぽを入れたところで、久美のカラダに覆いかぶさり、巨乳に顔をうずめた。
エッチな0930

ちょっと乱暴におっぱいをもみしだき、ちゅばちゅばと乳首を吸っていると、入れたままで動かないちんぽにじれたようにマンコがきゅうきゅうとしまる。

「すごい・・・気持ちいい・・・。」
うっとりとした顔で私を見ている久美は、私がちんぽを動かすと、大きな声であえぎながら、腰をふって、さらに強い快楽を得ようとする。

私が時々、ちんぽの動きを止めても、久美のひくつくマンコとゆれる腰が十分すぎるほどの気持ちよさを与えてくれる。

私は久美のマンコの上の方をこするように、ちんぽをすりつけ、久美がマンコをしめつけてイったところで、一度目の精液を射精した。

久美は危険日なのに久美は中出しの快感には勝てず、子宮へのザーメンのなだれ込む快感をもとめて妊娠覚悟で男にマンコへの中出しをもとめる。

普通の男と久美はセックスするまえに妊娠についてかんがえるものだ。若い男久美が勢いでエッチをする場合は別としても、分別のある男久美ならセックスすれば妊娠する可能性を考えない方がおかしい。

それでもセックスの最中の会話で中出しを迫るのはたいてい久美のほうだ。それは、久美のマンコの肉壁に男の肉棒が激しく擦れていくうちに、久美のほうがその快感にガマンできなくなってしまうらしい。

おもわず「できちゃうかもしれないけど、ガマンできない・・・できてもかまわない。だからマンコにおもいっきり頂戴。」と中出しをせがむ。
騎乗位など久美が上で優位なときには、マンコをぐいぐい締め付けペニスから精子を搾り取ろうとする。久美の本能なのだろう。

セックスをするのに久美は安全日なら好きな男に中出しさせるだろう。そのほうが男も喜び、自分もザーメンの熱い感覚を生で味わえるからだ。

しかしおとこは妊娠が不安で抱きたくても危険日にはセックスをあきらめてしまうことが多い。

久美との前戯がはじまり、興奮してくるとおとこはゴムをするのを面倒くさく思ったり、している余裕がなかったりする。またゴムをすると久美性が嫌がるのではないかとの思いからマンコへの中出しをしたがる男も多い。

久美や熟女は自分が満足できればそれでいいという身勝手なものである。こんなおんなに中出ししたら後先たいへんなことになる。





□ 現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】では、安心、安全、安価な有料アダルトサイトのみを紹介してますよ!1度遊びに来て見てください。(騙しリンク、詐欺サイトなど一切ありません)
          【有料アダルト比較サイト】はこちらから≫≫≫
         



 ≫今、無料アダルトサイトで被害者が続出していることを、御存知ですか?

「お金は払いたくない!!」

 アダルトサイトを見るのに、そう思って、無料アダルトサイトばかり見ている方もおおいのではないでしょうか?
 でも、ちょっと待ってください!!

 あなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなの、御存知ですか?
 無料アダルトサイトは、常にアナタのパソコンを一瞬で破壊するウイルスや、最近メディアでも取り上げられている、大事な個人情報を即座に抜き取るスパイウエアのようなおそろしいプログラムのターゲットになっています。
 しかも最近では、サイトにアクセスしただけで、法外な請求をする、悪質業者による詐欺サイトの被害も続出しています。
 次はあなたが、狙われるかもしれません!!
 後で、取り返しのつかないことにならないためにも、今すぐ、無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
今すぐ、確認してください!!
無料アダルトサイトで被害続出!あなたが、有料アダルトサイトを選ぶべき7つの理由!!
被害に遭う前にこちらをいますぐクリック!!≫≫≫
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/202-9ebe88fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック