2ntブログ

パコパコママ 買物帰りの若妻ナンパ 西内みさきさん

ここでは、パコパコママ 買物帰りの若妻ナンパ 西内みさきさん に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パコパコママ

今回のパコパコママは、買物帰りの若妻をナンパし、即、エッチしてしまった奥さん、ダイナマイトな爆乳の西内みさきさんです!!
 みさきさんのコメント・・ゴムはいや…、生のほうが気持ちいいの。こりゃ参りました。やっぱり、人妻って、性欲の権化なんですね。体全体がみさきさん、エロって感じで、フェロモンだしまくりですよ!!
パコパコママから一言:
昭和の雰囲気の漂う人妻みさきさん。買い物中にも漂うH好きの匂い。オナニーだけでは満足できない熟れた主婦は、買物途中にナンパされると二つ返事でホテルへ。熱く乱れるはしたない肉体で、たっぷりと昼下がりの情事、そしてザーメン生中出し。人妻は、買物のついでって、ノリでエッチしてくれました。みさきさん、今度は、管理人もお願いしますね。


管理人の独り言へ続く・・・



≫≫≫若妻は最高だぁ~!

◆若妻・幼妻が大好きな人妻マニアの皆さん、お待たせしました!!今回は、この作品で癒されてみませんか?
 この動画は、若妻・幼妻サイトで超有名な、【パコパコママ】 で見られます。

★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆  
☆パコパコママは、完全撮り卸オリジナル人妻&熟女作品と人妻・熟女動画、ボーナス動画など、生ハメ・中出しなどの過激なエロいプレイを配信中。
☆海外配信なのでもちろん無修正!しかも高画質、高画面!さらに更新量・モデルの質共に業界最高峰
☆淫乱でエロいパイパン奥様や欲求不満気味の妊婦さん、野外露出のハメ撮り映像、アナルファックなど作品が多彩!!!

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★


若妻・幼妻に目のないあなた、カテゴリが豊富な【パコパコママ】でオモイッキリ抜いてみませんか?
 【パコパコママ】に管理人自ら入会し、徹底検証したレビュー情報をアナタに紹介します!!


【パコパコママ】の比較レビュー情報はこちらをクリック!!≫≫



 拘束された女はエッチな0930に登場した巨乳の西内巨乳のみさきであった。
 フリーターであったが、暇をもてあましていたのと、彼氏とのセックスに飽きていたので、刺激を求めて、バイトを始めた・・・・・

 ナースにコスプレした巨乳のみさき、はすごい淫乱の女なんですけど、いまファミレスでバイトしてるんです。
 この店の制服がかわいいから。
 わたし、コスプレの趣味があって、ナースコスプレ、女教師コスプレ、セーラー服コスプレ、スチュワーデスコスプレ、などいろいろな格好を夜のエッチのときに旦那に見せながら、バックの格好でマンコを肉棒で突かれたり、騎乗位で旦那の上に乗って自慢の巨乳をユサユサゆらしながら、危険日以外は、ザーメンをマンコのなかに中出ししてもらっているの。
 このファミレスの制服はオッパイが貧乳の子には似合わないと思うけど、ナースにコスプレした巨乳のみさきはFカップ。
 だから、ロリ系のオッパイの大きな子ならフリフリついていて、とっても似合うと、思うよ。
 いろんなお客さんに自分のオッパイをみられるのは、なんとなく気分がいい。
 でも、スケベそうなオヤジに見られるのは、キモイな。
 深夜のバイトのとき、ナースにコスプレした巨乳のみさき好みのイケ面がお客できたときは、仕事中にもかかわらず、逆ナンパしちゃうの。誘い方は、いたって簡単。水を注ぎにいくふりして、テーブルにメモをおいていくの。
 「内緒で外に出ませんか?」
パコパコママ


 彼がレジに立ち、ナースにコスプレした巨乳のみさきもレジで精算しながら、こっそりささやくの。
 「奥の駐車場で待ってて」
 休憩にはいって、急いで、駐車場に向かうと。イケメンの彼が待ってる。
 車の間に彼を引っ張りこむと、いきなり濃厚なディープキス。自慢の巨乳を彼に押し付け、もみしだいてもらう。
 「はやく、あなたのアレ食べさせて。」
 ナースにコスプレした巨乳のみさきは、かれの足元にしゃがみこんで、彼のおっきなペニスを引き出すと、裏すじをレロレロと舐めまわします。
 彼も気持ちよさそう。
 「あぅん、すっごく硬いチンポ。いっぱいたべさせて。」
 玉袋をもみながら、男の心地よい体臭のする肉棒をジュパジュパとなめまわします。
 「うっ、そんなにジュパジュパバキュームフェラされたら、ダメだ。でちゃうよ。」
 もちろん、ナースにコスプレした巨乳のみさきは口の中に口内射精してもらうつもりだったから、ぐっと奥まで吸い込んで、さらに頬をすぼめて、吸い上げたの。そしたら、がくん、と彼の腰が硬直したかとおもうと、彼の熱くてドロッとした濃厚なザーメンが私の口のなかに広がりました。
 「今度はナースにコスプレした巨乳のみさきを気持ちよくして。」
 ナースにコスプレした巨乳のみさきはそういうと、ブラをはずして、こぼれ出そうなおっぱいを彼に見せ付けました。
 彼はナースにコスプレした巨乳のみさきのオッパイの乳首を交互に吸い付いてきました。吸い付かれながら、時々、耳に熱いと息をかけられると、背筋がゾクゾクしちゃいます。
 そのうち、彼の手が私のミニスカートのなかにはいってきました。
 彼の指先が私のマンコの割れ目をぐりぐりまさぐってきます。
 私のマンコは最初に彼のペニスをしゃぶっていたときから、濡れ濡れだったので、彼の指は簡単に、マンコの奥深くはいってきました。
 「あん、指2本もナースにコスプレした巨乳のみさきのちっちゃなマンコにいれちゃ、マンコが壊れちゃうよ。」
パコパコママ


 「君のマンコもすっかりぐしょぐしょじゃないか!しかもこの締り具合。バキュームフェラだけじゃないんだね。最高だよ。」
 彼の指先が膣のまえのほうをこすりながら、親指でクリトリスを挟み込むように擦り上げられると、ナースにコスプレした巨乳のみさきは、いっきに絶頂に達してしまったの。
 しばらくエクスタシーの余韻に浸ったあと、ナースにコスプレした巨乳のみさきは、時計をチラッと見たの。
 まだ10分くらいならやれるわ・・指だけじゃ、欲求不満になっちゃう。
 ナースにコスプレした巨乳のみさきは、壁に手をついて、彼にお尻をつきだしました。
 「今度はあなたのおちんちんでいかせて。立ちバックでいかせて欲しいの。」
 「あなたのザーメン、たくさん欲しいから、ナースにコスプレした巨乳のみさきのマンコに中出ししてね。」
 彼に、深くペニスを挿入してもらうため、ナースにコスプレした巨乳のみさきは、うんとお尻をつきだしたの。
 次の瞬間、「ずぶぶっ、と太くて大きくて熱いものが、ナースにコスプレした巨乳のみさきの中にはいってきたの。」
 「あひぃ!さ、さっきよりもおっきいよ!」
 彼の激しいピストン運動で、ナースにコスプレした巨乳のみさきのオッパイはブルンブルンと上下に揺れていました。
 「あなたのおちんちん、とっても気持ちいい!ナースにコスプレした巨乳のみさき、おかしくなっちゃいそう」
 彼のオッパイをもみながらの立ちバックにナースにコスプレした巨乳のみさき、もうアヘアへ状態だったんです。
 ナースにコスプレした巨乳のみさきの膣のなかで暴れる彼のカリの引っかかりに快感がわき上がり、ナースにコスプレした巨乳のみさきは、その刺激に、ひいひいよがり狂ってました。
 「おれ、もう出そうだよ。ほんとうにマンコのなかに中出ししていいんだな。」
パコパコママ


 ナースにコスプレした巨乳のみさきがうなずいた瞬間、マンコに深く挿入されたペニスから膣のなかに、どくんどくんと熱いザーメンが発射されたのです。
 そのあとナースにコスプレした巨乳のみさき、仕事に戻ったんですけど、マンコからかれの精子が零れ落ちないかとおもうと、またいきそうになっちゃいました。



□ 現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】では、安心、安全、安価な有料アダルトサイトのみを紹介してますよ!1度遊びに来て見てください。(騙しリンク、詐欺サイトなど一切ありません)
          【有料アダルト比較サイト】はこちらから≫≫≫
         



 ≫今、無料アダルトサイトで被害者が続出していることを、御存知ですか?

「お金は払いたくない!!」

 アダルトサイトを見るのに、そう思って、無料アダルトサイトばかり見ている方もおおいのではないでしょうか?
 でも、ちょっと待ってください!!

 あなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなの、御存知ですか?
 無料アダルトサイトは、常にアナタのパソコンを一瞬で破壊するウイルスや、最近メディアでも取り上げられている、大事な個人情報を即座に抜き取るスパイウエアのようなおそろしいプログラムのターゲットになっています。
 しかも最近では、サイトにアクセスしただけで、法外な請求をする、悪質業者による詐欺サイトの被害も続出しています。
 次はあなたが、狙われるかもしれません!!
 後で、取り返しのつかないことにならないためにも、今すぐ、無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
今すぐ、確認してください!!
無料アダルトサイトで被害続出!あなたが、有料アダルトサイトを選ぶべき7つの理由!!
被害に遭う前にこちらをいますぐクリック!!≫≫≫
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/204-8f25ad9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック