2ntブログ

人妻系無修正動画エッチな0930~見た目どおりの淫乱なドスケベ奥様”寺沢 朱美”

ここでは、人妻系無修正動画エッチな0930~見た目どおりの淫乱なドスケベ奥様”寺沢 朱美” に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな0930

今回の人妻・熟女系無修正動画サイト:エッチな0930期間限定の奥様は、スレンダー系の淫乱なドスケベ奥様”寺沢 朱美さん”
結婚6年で小学生の息子さんもいる朱美さんは、エロティックな雰囲気にスレンダー&ハスキーボイスおまけに情熱的なキス&フェラさらに綺麗なマンコはイキまくり!!
見た目はしなやかでまるでその目はねらった獲物は逃さない、女豹のようである。
今はおとなしくしているというが、昔は、男をかなり挑発させていたよう。
本番のプレイでは、吸盤に吸い付くようなバキュウムフェラは絶品!
騎乗位でh0930のハメ師の上で腰をいやらしく振り、危うくハメ師がいきそうに!!
見た目どおりの淫乱なドスケベ奥様です。
(4/20までの期間限定)
管理人【ラブりえ】の独り言へ続く・・・



≫≫≫エロティックな人妻のバキュウムフェラチオは最高だぁ~!

◆人妻は、初めてという方も、熟女にしか興味のないあなたも今回は、この作品で癒されてみませんか?
 この動画は、人妻・熟女サイトで超有名な、【エッチな0930】で、見られます。

★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆  
☆他では決して見る事の出来ないオリジナル人妻。
☆海外配信なのでもちろん無修正! さらに更新量・モデルの質共に業界最高峰!
☆中出し、生ハメは当たり前!ハメ撮り、毛剃りにもこだわった、アダルトサイト初心者にも上級者にも満足頂ける内容です。
☆スカウト部隊が発掘した素人奥様の動画と画像を次々更新!

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★


人妻・熟女のあられもない痴態プレーでオモイッキリ抜いてみませんか?
 初めての方なら、エッチな0930を気軽に利用できる、ライトプランがオススメ!!1日当り100円足らずで1,100作品以上が見放題!抜き放題!
 いままで見ることのできなかった、他人の人妻の”アレ”が見られます!!
 【エッチな0930】に管理人自ら入会し、徹底検証したレビュー情報をアナタに紹介します!!


【エッチな0930】の比較レビュー情報はこちらをクリック!!≫≫

人妻・熟女系の無修正動画で出会ったエッチな0930の寺沢 朱美はナースだった。

看護婦といえば、男の憧れる女性の職業の中のひとつだ。

私はエッチな0930の寺沢 朱美に頼み込み、ナースのコスプレでセックスしてもらうことに成功した。

もちろん、仕事で使っているナースの制服ではなく、コスプレ用の超ミニでピンク色のかわいいナース服を着てもらうことにした。

髪をかっちりとまとめ、ナース帽をかぶって、ピンクのナース服を着て、白いストッキングをはいているエッチな0930の寺沢 朱美の姿はどこからどうみても看護婦だ。

「なんだか照れちゃうな。」
自分の部屋の中に看護婦が、ナースがいる喜びは、とても言葉では表現できない。
エッチな0930


「今日はどうなさいました?」
看護婦口調で、エッチな0930の寺沢 朱美が私にきいてくれる。

「ちんぽがはれて戻らなくなったんです。」
私は下半身ハダカになって、ナース服に興奮して勃起したちんぽをエッチな0930の寺沢 朱美にみせる。

「あらら。それはたいへんですね。」
エッチな0930の寺沢 朱美は私の脚の間に、ヒザをつき、そっと両手でちんぽの根元を支えた。

「オナニーは一週間に、何回程度されていますか?」
私の顔を見上げながら、真顔でそんなことをきく。

「二日に一回くらいのペースです。」
私は妙に恥ずかしくなって、ちょっと赤くなりながら答えた。

「あなたくらいの年齢だとやや少ないかもしれませんね。一度、フェラチオで抜いてみましょう。」
エッチな0930の寺沢 朱美はゆっくりと私のちんぽを口にふくみ、ちぷつぷと口と手でしごき始めた。

ずっずる・・・と唾液が音を立てると、すべりがよくなって、さらに動きがスムーズになる。

「は・・・う・・・。」
思わず、あえぎ声がもれてしまった。

「どうも敏感すぎるようです。」
エッチな0930の寺沢 朱美は私のちんぽから、口をはなして、手だけでちんぽをなでまわした。

たっぷりとちんぽを濡らしている唾液を潤滑油にして、すべらせるようにつるつるとなでまわされると、本当に気持ちがいい。

ちんぽがかちかちに硬くなり、射精も秒読み段階に入ると、エッチな0930の寺沢 朱美はちんぽから手をはなしてしまった。

「ねえ、最後までイかせてよ。」
私がエッチな0930の寺沢 朱美にねだると、ようやくエッチな0930の寺沢 朱美はちんぽをしゃぶってくれた。

エッチな0930

エッチな0930の寺沢 朱美はフェラチオがかなり上手で、手と口のコンビネーションがすばらしい。

口でしごきながら、舌でサオを愛撫し、輪にした指を動かしながらスライドされると、どんどん絶頂に近づいていく。

「もう出る・・・。」
射精直前に予告すると、エッチな0930の寺沢 朱美はちんぽを奥深くまで咥えこんでくれた。

どぴゅっと濃厚な精液がエッチな0930の寺沢 朱美ののど目がけて飛び出し、私のちんぽはびくびくとふるえた。

エッチな0930の寺沢 朱美はごくっと私の精液を飲み下すと、ぺろぺろと舐めて、精液と唾液まみれのちんぽをキレイにしてくれる。

エッチな0930の寺沢 朱美に後ろ向きにおじぎしてもらって、おしりを私の目の前に突き出した体勢にして、ストッキングと白いパンティを足首まで下ろす。

ナース服をまくりあげると、ぷりんぷりんの白桃のようなおしりが現れた。

ちゅばちゅばとよだれまじりのキスをおしりにあびせまくり、くすぐったいと笑うエッチな0930の寺沢 朱美の腰を押さえつけて、さらに、アナルを舌で舐めまわした。

「そ、そこ、違うよぉ!」
おしりをふって、抵抗しようとするが、おまんこのワレメからアナルまで舐め始めると、おとなしくなってしまった。

ついでに、クリトリスまで舌を伸ばして、ちろちろと舌でくすぐる。

「は・・・あう・・・うん・・・。」
「看護婦さん、たまってるんじゃないですか?」
「そ、そんなことありません!」
「でもほら・・・。」
私はぬれぬれのおまんこに、ぶすすすと中指を入れていく。

「私の指におまんこが食いついてきますよ。」
じゅっぷじゅっぷといやらしい音を響かせて、指をスライドさせると、エッチな0930の寺沢 朱美の口からは切なそうな声がもれた。

「ああ・・・あん・・・あは・・・。」
クリトリス側に指の腹を向けて、奥のほうをえぐるようにこすっていくと、太ももでぎゅっと腕がしめつけられ、おまんこがうねった。

「イっちゃう・・・。」
ぐったりしたエッチな0930の寺沢 朱美のカラダを私のヒザの上に乗せ、後ろから両膝を持ち上げるようにして、復活した私のちんぽを挿入していく。

ヒザの上に看護婦さんがいて、そのおまんこにちんぽを入れられるっていうのは、かなり萌える。

病院でいつも妄想していたことが実現しているというのは、信じられないくらい気持ちがいい。

指が物足りなくなっていたらしいエッチな0930の寺沢 朱美のおまんこは、私のちんぽをおいしそうに飲み込んで、ぐにゅぐにゅと音を鳴らしている。

正面に全身鏡が置いてあるのだが、その鏡にはずっぷりと後ろからちんぽをおまんこに差し込まれた淫乱なナースが映っている。

「みて。すごいいやらしいよ。」
エッチな0930の寺沢 朱美も鏡に映る自分のいやらしい姿をみて、おまんこをきゅっとしめつけた。

私はエッチな0930の寺沢 朱美のヒザの下に手を入れて、できる限り、左右に開いた。

挿入部分がよりはっきりとみえて、まるで無修正のAVみたいだ。

「あ・・・やだ・・・。」
目を閉じて顔を背けようとするエッチな0930の寺沢 朱美の耳元に、
「ちゃんとみないと、動かないよ。」
とささやくと、入れたきりで動かない私にじれたおまんこがひくついているエッチな0930の寺沢 朱美は、おずおずと鏡をみつめた。

私がエッチな0930の寺沢 朱美を持ち上げて、ゆっくりと下ろす度に、ぐちゅっといういやらしい音がする。

それに、エッチな0930の寺沢 朱美のもらす、「あんっ」とか「ああっ」とかいう声が混じって、私のちんぽをさらに硬くするのだった。

腰をぱんぱんと打ちつけていくうちに、カラダを仰け反らせたエッチな0930の寺沢 朱美が、
「イくぅっ!」
と叫んでケイレンし、ぐったりとなった。

私はエッチな0930の寺沢 朱美の向きを変えて、対面座位にすると、何度もピストン運動して、抱きついたまま脱力しているエッチな0930の寺沢 朱美のおまんこの中に、二発目の精液をどっぷりと吐き出したのだった。




□ 現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】では、安心、安全、安価な有料アダルトサイトのみを紹介してますよ!1度遊びに来て見てください。(騙しリンク、詐欺サイトなど一切ありません)
          【有料アダルト比較サイト】はこちらから≫≫≫
         



 ≫今、無料アダルトサイトで被害者が続出していることを、御存知ですか?

「お金は払いたくない!!」

 アダルトサイトを見るのに、そう思って、無料アダルトサイトばかり見ている方もおおいのではないでしょうか?
 でも、ちょっと待ってください!!

 あなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなの、御存知ですか?
 無料アダルトサイトは、常にアナタのパソコンを一瞬で破壊するウイルスや、最近メディアでも取り上げられている、大事な個人情報を即座に抜き取るスパイウエアのようなおそろしいプログラムのターゲットになっています。
 しかも最近では、サイトにアクセスしただけで、法外な請求をする、悪質業者による詐欺サイトの被害も続出しています。
 次はあなたが、狙われるかもしれません!!
 後で、取り返しのつかないことにならないためにも、今すぐ、無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
今すぐ、確認してください!!
無料アダルトサイトで被害続出!あなたが、有料アダルトサイトを選ぶべき7つの理由!!
被害に遭う前にこちらをいますぐクリック!!≫≫≫
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/14(水) 19:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/232-468ac028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック