2ntブログ

99bb As You Like 一色あずさ 筆卸し若奥さん

ここでは、99bb As You Like 一色あずさ 筆卸し若奥さん に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回、お届けする、”ごちそう”はこちら・・

99bb As You Like 一色あずさ 筆卸し若奥さん


99bb 一色あずさ 

99bbでは人妻で初登場の、一色あずさちゃん!
あいかわらず、顔はいろっぽいし、からだは、エロっぽいですね。
今回は、どんな激しいエッチをみせてくれるんでしょうか? 

99bb 一色あずさ 

引っ越してきたばかりのマンションで相変わらずオナ三昧のあずさ妻。ダンナの出張でもてあました淫美巨乳にローターを当てればたちまち乳首は勃起。

99bb 一色あずさ 

クリ直当てで肉ビラ充血。ワンワンスタイルで溢れる白濁本気汁がバイブに絡んで呆心絶頂。

99bb 一色あずさ 

さらに火が点いた人妻肉は隣室のマジメ青年を巨乳誘惑。

99bb 一色あずさ 

手コキ&フェラ&パイズリの速攻で口内発射を味わい、ザーメンヨダレをすすってベッドへ

99bb 一色あずさ 

顔面騎乗でクンニ指導→充血クリ&ビラに奉仕させ・・・

99bb 一色あずさ 

淫汁で濡れそぼった靡穴に手マン指導。

99bb 一色あずさ 

騎乗位生ハメした後は巨乳を揺らして生チンポの一突き一突きを堪能

99bb 一色あずさ 

バックで咥えこみ座位でのけぞり、若いチンポを咥えて離さぬ淫乱穴

99bb 一色あずさ 

ラストはもちろん中出し絶頂!絶叫と共に奥までブチ込まれ、事後「いっぱい出たね♪」と充血膣口から滴る濃厚ザーメンを指にとってしゃぶる、淫乱変態あずさ妻です。
99bb 一色あずさ 


あずさちゃんのこのザー汁浴びて、満足そうな顔!
すぐに、抜きたくなりませんか?
青年をもてあそぶ、プチSもあり、マゾッけのあるかた必見です。

作品評価: 画質・・・・・ ★ ★ ★ ★ ★
女優・・・・・ ★ ★ ★ ★ ★
H度・・・・・ ★ ★ ★ ★ ☆


”99bb As You Like 一色あずさ 筆卸し若奥さんはこちら>>  

おまけ・・・

すっごくエロい無修正動画は・・
すっごくエロい無修正動画は・・
すっごくエロい無修正動画は・・
すっごくエロい無修正動画は・・
すっごくエロい無修正動画は・・
すっごくエロい無修正動画は・・
すっごくエロい無修正動画は・・
すっごくエロい無修正動画は・・

エッチな0930 人妻 無修正動画レビューWeb2.0の先頭ページに戻る

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/24-12e9a52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック