2ntブログ

人妻系無修正動画サイト:エッチな0930ゴールド~足立 素子

ここでは、人妻系無修正動画サイト:エッチな0930ゴールド~足立 素子 に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな0930

今回の人妻系無修正動画サイトのエッチな0930は、ゴールド会員専用作品の紹介です。
足立 素子さん・・・ 42歳 155cm B85:W63:H89 むっちり系のエッチがとっても好きそうな奥様です。結婚して10年も経つともうまったくないと語る素子さんは、とって美形美乳!
インタビューでは、旦那とのエッチは3、4年してないらしいが、浮気はしたいないが、込み入った話はタブーとのこと!!にもかかわらず、h0930のハメ師とのエッチではブランクを感じさせないエロテクです。素子さんに、フェラをやってもらうと最高上手で、h0930のハメ師は超気持ち良さそうです!!

◆ この動画は、無修正の人妻・熟女サイトで超有名な、有料動画サイト【エッチな0930】で、見られます。


□ 【注意】入会する前に!有料アダルトサイトの安全性は?・・・   

⇒ こちらで確認≫≫

□ 【エッチな0930】の詳細を確認!気になるサイトの内容やお値段は?・・・

⇒ こちらで確認≫≫

□ 有料動画サイトについて知っている!今すぐ動画を確認したい!・・・ 

⇒ この作品のページに飛ぶ≫≫

管理人【ラブりえ】の独り言へ続く・・・



兄さんの彼女のエッチな0930の足立 素子さんを紹介された時から、俺はずっとその魅惑のおっぱいに妄想を抱き続けてきた。

エッチな0930の足立 素子さんのおっぱいに顔をうずめ、おっぱいの感触を楽しんだ後、いきりたって我慢汁を垂れ流している勃起ちんぽをおっぱいではさんで、パイズリしてもらうのだ。

俺のパイズリの妄想は、エッチな0930の足立 素子さんが兄嫁になってからも、毎晩の夜のオナニーのおかずだった。

ある日の昼下がり、エッチな0930の足立 素子さんと家で二人きりになった俺は、無防備に昼寝をしているエッチな0930の足立 素子さんを見て、ついにパイズリの夢を実現させることにした。

タンクトップをそうっとまくりあげ、ブラジャーの中に手を入れて、長年の夢だった生乳にふれる。

すべすべでやわやわのその感触は、俺を夢中にさせ、おっぱいから手が離せなくなった。

さわっているうちに、乳首が硬く勃起して、俺の興奮をあおる。

エッチな0930の足立 素子さんは、身じろぎをするものの、まだ目を覚まさない。

俺はエッチな0930の足立 素子さんの上にまたがり、体重をかけないように注意しながら、おっぱいに顔をうずめた。

ブラジャーが多少邪魔しているが、ほおにあたるおっぱいの感触が心地いい。

さらに顔をずらして、おいしそうな乳首をしゃぶった。
エッチな0930

乳首をしゃぶっていると、とても満たされた気持ちになる。

舌でれろれろしていると、エッチな0930の足立 素子さんが目を覚まし、乳首を咥えている俺を見て悲鳴をあげた。

「な、何してるの?」
俺はエッチな0930の足立 素子さんの体を拘束するように体重をかけ、逃げられないようにしながら、ブラジャーをずらして、はみでたおっぱいをもんだ。

「やめて!どうしてこんなこと・・・。」
もがいているエッチな0930の足立 素子さんのおっぱいの感触を手で楽しみながら、ちゅぶちゅぶと乳首を交互にしゃぶった。

「だ、だめ・・・やめてぇ。」
俺のよだれでいやらしく光っている乳首をくりくりと手でこねながら、
「義姉さんのおまんこが濡れてなかったらやめるよ。」
「そ、そんな・・・。」
「濡れてないなら、おまんこみせられるよね?おまんこみせてくれないなら、兄さんに義姉さんがフェラチオしてくれたっていってみようかな。」
「わ、わかったわ・・・。おまんこが濡れてなかったら、やめてくれるのね。」
あきらめたエッチな0930の足立 素子さんは体から力を抜いた。

俺はエッチな0930の足立 素子さんのスカートをまくりあげ、パンティをおろした。

ゆっくりと足を開かせて、明るい部屋の中でむき出しになったおまんこをみつめる。

おまんこは見ただけでわかるくらい愛液で濡れて光っていた。

「濡れてるよ・・・義弟に乳首しゃぶられて感じちゃったんだ。」
「ウソ・・・。」
「ほら、こんなにおまんこびちゃびちゃだよ?」
俺はエッチな0930の足立 素子さんの手をとって、おまんこにさわらせた。

まるでオナニーするように、ぬるぬるのおまんこのワレメを指でなぞらされたエッチな0930の足立 素子さんは何もいえずにされるがままになっている。
エッチな0930

俺はおまんこに口をつけて、さらにあふれてきた愛液を音をたててすすった。

ず・・・ずず・・・とわざと大きな音ですすり、舌をワレメにはわせる。

「だ、だめ・・・いや・・・。あっ・・・。」
口ではだめといいながらも、全く抵抗しないエッチな0930の足立 素子さんに俺の舌はさらに執拗にクリトリスやアナルまで丹念に舐めまくった。

「は・・・はぅ・・・。」
最近兄さんの帰宅は夜遅いから、ずっと放置されていたエッチな0930の足立 素子さんの体は欲求不満がたまっていたのだろう。

俺のよだれと愛液で濡れ濡れのおまんこに指を入れると、歓迎するようにひくひくとしめつけてきた。

「は・・・あん・・・やだぁ・・・。」
少し指を動かしただけで、腰をゆらしているエッチな0930の足立 素子さんはもう抵抗する気はないようだ。

指を動かしながら、クリトリスをしゃぶっているうちに、エッチな0930の足立 素子さんは指をしめつけて、イってしまった。

「や・・・やだ・・・イっちゃう・・・。」
俺はエッチな0930の足立 素子さんのおまんこから指を抜き、反り返って我慢汁をたらしている勃起ちんぽを取り出した。

それを見たエッチな0930の足立 素子さんは、
「い、入れるのはダメ・・・それだけは・・・。」
と逃げようとした。

「入れないからパイズリしながら、フェラチオしてよ。義姉さんだって俺の指でイったんだから、ちんぽ気持ちよくさせてくれてもいいだろ?」
エッチな0930の足立 素子さんは素直に上半身裸になり、おっぱいを俺の前にさらけだした。

横たわっていてもなお、これほどのボリュームを保てるおっぱいはすばらしいとしかいいようがない。

俺が根元をつかんだちんぽをおっぱいの間に置くと、エッチな0930の足立 素子さんは自らおっぱいを左右から寄せて、ちんぽをはさんでくれた。

やわらかくあたたかいおっぱいにつつまれた俺のちんぽは、至福の瞬間を迎えている。

俺はちんぽを上下に動かして、おっぱいの感触をちんぽで味わった。

我慢汁が谷間に流れて、ちょうどいい潤滑油になってくれる。
エッチな0930

だが、パイズリだけでは、刺激が弱くてイけそうもない。

しばらくおっぱいの間でちんぽを動かしていたら、エッチな0930の足立 素子さんが顔をもたげてゆるく唇を開いた。

俺は上下に動かしていたちんぽの動きを止めて、エッチな0930の足立 素子さんの唇がちんぽを包んでくれるのをわくわくしながら待った。

エッチな0930の足立 素子さんの可憐な唇からかわいらしい舌がそろそろと出てきて、亀頭の先端をちろりと舐める。

サオを豊満なおっぱいで挟まれ、上気して赤く染まった恥ずかしそうな表情のエッチな0930の足立 素子さんの舌でちんぽの敏感なところを舐められて、思わず射精しそうになるが、かろうじて踏みとどまる。

エッチな0930の足立 素子さんは亀頭を口に咥えて、舌でころがしながら、手でおっぱいを動かして、サオを刺激する。

勃起した乳首や指が裏筋をかすめるのがかなり気持ちいい。

唇と舌がカリを刺激して、俺の射精感はどんどん高まっていく。

「もう・・・イく・・・。」
エッチな0930の足立 素子さんが口を離した瞬間、ぐいっとちんぽを下にさげたので、勢いよく飛び出した精液はおっぱいの谷間から顔まで飛び散った。

俺は夢にまでみたパイズリができた喜びと気持ちよさで、もう死んでもいいと思ったのだった。
エッチな0930の足立 素子は、付き合っていた男と別れようと、決めていた。
 男が、彼女に内緒で他に女を作り、こともあろうに、妊娠させてしまったからである。
 彼とのセックスは、ノーマルであったが、たまにアナルにペニスをゼリーを塗りながら入れられたり、セーラー服の格好でセックスしたり、(コスプレセックス)いきなりなんの前触れもなく、エッチな0930の足立 素子のマンコに陵辱のようにセックスされたこともあったので、エッチな0930の足立 素子は別れにさばさばしていた。
 セックスにも淡白で、前戯もほとんどなし、指姦やマンコをクンニすることもなく、エッチな0930の足立 素子が一方的に、フェラチオや、パイズリをさせられていた。そしてマンコの割れ目にそって、いきなり肉棒をエッチな0930の足立 素子の剛毛のマンコに挿入させるとピストン運動を5分くらい続け、彼はすぐに、エッチな0930の足立 素子のマンコにザーメンを中出ししてしまうのだった。
 どんな危険日でもおとこはゴム姦をしなかったので、エッチな0930の足立 素子はほとんどセックスで絶頂を味わったためしがなかった。
 そんな彼に別れをきりだしたのです。
 彼はあっさり「いいよ。」
 むしろ、エッチな0930の足立 素子は拍子抜けの状態であった。
 別れの当日、彼といよいよ別れのとき、やはり我慢できなかったのか、エッチな0930の足立 素子に男は飛び掛ってきた。
エッチな0930

 大の字にされ、胸をまさぐられながら、マンコの割れ目に指をあてがってきた。
 「おまえのマンコを見るのも、これで最後か・・・」
 そして、かれの長い肉棒がエッチな0930の足立 素子のマンコに挿入され、激しいファックで彼はエッチな0930の足立 素子の顔に顔射した。
 しかし、それで終わらなかったのだ。
 男は、エッチな0930の足立 素子とのセックスシーンを盗撮していたのだ。
 盗撮ビデオをネタにエッチな0930の足立 素子をゆすり、1日おきにエッチな0930の足立 素子は男に犯された。
 そのうち、男はバイブやローターなどの玩具を買い求め、エッチな0930の足立 素子を責めるようになっていた。
 特に、エッチな0930の足立 素子のお尻にアナル用の細いバイブを突っ込まれたときは、かなりのいたみがあり、つーんとマンコの奥の肉壷に危ない感覚を覚えて、
 「そこは。だめええ・・」
 そう言っても、彼は許してくれなかった。
 はずかしいことに、エッチな0930の足立 素子のマンコも濡れ始めてしまったのである。
 男は、すっかりエッチな0930の足立 素子のアナルの味の虜になり、浣腸もさせた。
 エッチな0930の足立 素子もアナルをバイブで責められる快感が癖になり、やめられなくなってしまった。
 浣腸で広がったアナルに痛みはなく、むしろ心地よいものであった。
 エッチな0930の足立 素子をもっと気持ちよくさせたものは、電マであった。電動マッサージの振動にエッチな0930の足立 素子のマンコからは、スケベ汁が止まらないほど流れ落ち、アナルまで、びっしり生えている剛毛まで濡れる始末。
 そのあと、男にマンコを犯されるのであった。
 最近は、中出しであったザーメンを、口射であったり、顔射であったりするようになった。
 いまでは、エッチな0930の足立 素子は男に犯されるのが、快感になってしまった、M女になった。




□ 現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】では、安心、安全、安価な有料アダルトサイトのみを紹介してますよ!1度遊びに来て見てください。(騙しリンク、詐欺サイトなど一切ありません)
          【有料アダルト比較サイト】はこちらから≫≫≫
         



 ≫今、無料アダルトサイトで被害者が続出していることを、御存知ですか?

「お金は払いたくない!!」

 アダルトサイトを見るのに、そう思って、無料アダルトサイトばかり見ている方もおおいのではないでしょうか?
 でも、ちょっと待ってください!!

 あなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなの、御存知ですか?
 無料アダルトサイトは、常にアナタのパソコンを一瞬で破壊するウイルスや、最近メディアでも取り上げられている、大事な個人情報を即座に抜き取るスパイウエアのようなおそろしいプログラムのターゲットになっています。
 しかも最近では、サイトにアクセスしただけで、法外な請求をする、悪質業者による詐欺サイトの被害も続出しています。
 次はあなたが、狙われるかもしれません!!
 後で、取り返しのつかないことにならないためにも、今すぐ、無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
今すぐ、確認してください!!
無料アダルトサイトで被害続出!あなたが、有料アダルトサイトを選ぶべき7つの理由!!
被害に遭う前にこちらをいますぐクリック!!≫≫≫
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/243-6ebf0a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック