2ntブログ

アダルト無修正動画サイト:XVNは綾瀬はるな 若妻SEX

ここでは、アダルト無修正動画サイト:XVNは綾瀬はるな 若妻SEX に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
XVN (旧:99BB)

今回のXVN (旧:99BB)はXVNは綾瀬はるな 若妻SEXです。
若妻のはるなちゃんの誕生日に極太バイブを贈られ、「ガマン出来ない、早く使って!」とおねだりする淫乱若妻・はるな。なんとこのバイブ、コブシより大きな亀頭を持つクネリバイブに「無理だよォ」と甘声を出すが、舌を絡ませ乳を吸われ、四つん這いでアナル剥き出し&バック指マンされると若妻のはるなちゃん、痙攣アクメ!顔面騎乗手マン&クンニで寝室に淫音を轟かせ、イボバイブでエグられてマン汁放出。奥までネジ込まれて子宮を突かれると、腰が勝手にヒクついて振動異物を締め付ける!ポッカリ口を開けた膣口から糸を引く白濁本気汁を垂れ流し、お返しフェラからイラマチオ、そして若妻マンコへ正常位生ハメ!屈曲位で小陰唇をチンポに従わせ、立ちバックから騎乗位でダンナ怒張を独占!密着女性上位でアナルまで膨らませ、はるなちゃん、自ら座位でイキ顔を晒して「いっぱい出して!」で正常位中出し!大量ザーメンを膣口から溢れさせ、火の付いた若妻は「もっと出来るでしょ♪」と精液フェラ搾り!これにはハメ師も降参!!はるなちゃんは、体位を騎乗位、バック、背面騎乗位、正常位などあらゆる角度からオマンコに肉棒を差し込まれて満足そうでしたね。

管理人の独り言へ続く・・・



≫≫≫AV女優、アイドル、お宝作品は最高だぁ~!

◆AV女優、アイドル、お宝作品にはまっているあなた、今回は、この作品で癒されてみませんか?
 この動画は、8年もの運営実績を誇るNO.1サイトで超有名な、【XVN (旧:99BB)】で、見られます。

★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆  
☆1日4本以上更新頻度!
☆レイプ作品を特集した、「陵辱」シリーズ。
☆素人作品はかなりマニアックなので、コレを目当てに入会される方も多いです。
☆パイパンシリーズや痴女シリーズ、熟女シリーズに潮吹きシリーズなど、ほかのサイトではあまり扱ってないシリーズがおおいです。
☆月額会員制だけでなくPPVも扱っており、人気女優の動画をいちはやく扱っていたり、素人系や危ない系の動画を惜しみなく配信していたり、なんとエロアニメ系まで配信しているので驚きです。
☆ダウンロード制限も無しというはおいしいですね。値段も手ごろですので、入会しても絶対に損はしないサイト。
 

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★


「陵辱」シリーズでじっくり抜いてみませんか?
 【XVN (旧:99BB)】に管理人自ら入会し、徹底検証したレビュー情報をアナタに紹介します!!


【XVN (旧:99BB)】の比較レビュー情報はこちらをクリック!!≫≫



いま人気の超有名AV女優と淫乱な若妻と生ハメできるときいて、俺は悪友トオルといっしょにデリヘルに電話した。

二人来てくれるように注文すると、追加料金を取られた。

でも、白石ひよりちゃんも綾瀬はるなちゃんもとびきりの美人だったので、俺たちはセックスする前からかなりの満足を感じた。

俺たちは交代でシャワーを浴び、二人そろったところで、白石ひよりちゃんと綾瀬はるなちゃんに服を脱いでもらった。

白石ひよりちゃんの服の上からでもわかるボリュームのおっぱいは、ブラジャーの拘束から解き放たれると、ぷるんぷるんともまれるのを誘うように震えた。

綾瀬はるなちゃんは発育途上というような体つきで、わずかに隆起したおっぱいは、ロリコンのトオルの欲望を否が応でも高めているようだ。

俺たちはそれぞれの好みのおっぱいを思う存分、舐めたりさわったりして楽しみ、唯一残っていたパンティに手をかけた。
いま人気の超有名AV女優と淫乱な若妻と生ハメできるときいて、俺は悪友トオルといっしょにデリヘルに電話した。

二人来てくれるように注文すると、追加料金を取られた。

でも、白石ひよりちゃんも綾瀬はるなちゃんもとびきりの美人だったので、俺たちはセックスする前からかなりの満足を感じた。

俺たちは交代でシャワーを浴び、二人そろったところで、白石ひよりちゃんと綾瀬はるなちゃんに服を脱いでもらった。

白石ひよりちゃんの服の上からでもわかるボリュームのおっぱいは、ブラジャーの拘束から解き放たれると、ぷるんぷるんともまれるのを誘うように震えた。

綾瀬はるなちゃんは発育途上というような体つきで、わずかに隆起したおっぱいは、ロリコンのトオルの欲望を否が応でも高めているようだ。

俺たちはそれぞれの好みのおっぱいを思う存分、舐めたりさわったりして楽しみ、唯一残っていたパンティに手をかけた。

白石ひよりちゃんはふっさりとした恥毛におおわれたおまんこをびちゃびちゃに濡らしていて、むちむちとした白い太ももの付け根に手を伸ばすと、ぬるりとした愛液が手についてくるほどだった。

綾瀬はるなちゃんはロリコン需要にあわせて、おまんこをパイパンにしていて、トオルは興奮のあまり、
「サトル・・・パイパンだ・・・パイパンの少女を生ハメで犯せるなんて、俺は最高に幸せだ!」
と叫んだ。

確かに、綾瀬はるなちゃんは少女といえるような外見だが、デリヘルなんてしている以上、それなりの年齢だろうとは思う。

綾瀬はるなちゃんは興奮しているトオルにちょっとおびえ気味で、トオルに抱きつかれて、びくんと体を震わせた。

「あの、綾瀬はるなちゃんはあまり経験がないので、やさしくしてあげてください。」
見かねた白石ひよりちゃんがトオルに声をかけるが、トオルの興奮をさらに高めるだけだった。

「お兄ちゃんがやさしくしてあげるからね。お兄ちゃんって呼んで?」
「お、お兄ちゃん・・・。」
綾瀬はるなちゃんはけなげにも、トオルのいうとおりにしながら、ぎゅっと目を閉じている。

俺は綾瀬はるなちゃんを心配そうにみている白石ひよりちゃんのおまんこをつつうっと指でなぞった。
XVN (旧:99BB)

「あんっ!」
いきなりだったせいか、白石ひよりちゃんが大きなあえぎ声を出した。

その声に驚いて、綾瀬はるなちゃんが目を開けて、こっちをみる。

「ほら、あっちのお姉ちゃんも気持ちいいことされてるから、綾瀬はるなちゃんちゃんも気持ちよくなろうね。」
トオルは綾瀬はるなちゃんの足を広げさせて、綾瀬はるなちゃんを立たせたまま、パイパンのおまんこをクンニしはじめた。

「綾瀬はるなちゃんちゃんのパイパンおまんこ、おいしいよー。エッチなお汁がいっぱい出てくる。」
綾瀬はるなちゃんはトオルの肩につかまりながら、顔を真っ赤にして、自分のおまんこをクンニしているトオルをみつめている。

「白石ひよりちゃんさん、俺と69してくれない?」
興奮した俺は、床に寝そべって、白石ひよりちゃんと69した。

白石ひよりちゃんの舌と指が俺の勃起したちんぽを愛撫していて、目の前にある白石ひよりちゃんの濡れ濡れおまんこを俺が指と舌でいじりまくる。

「あんっ・・・ふぅん・・・。」
白石ひよりちゃんは感度がいいらしく、しきりにあえぎ声をあげ、愛液もひっきりなしにあふれている。

俺は白石ひよりちゃんのおまんこに指をぎゅうっとねじこんだ。

「ああっ!あっ・・・はんっ!」
クリトリスを指でいじりながら、膣の中の指を動かすと、白石ひよりちゃんは感じすぎて、フェラチオどころではなくなってしまった。

「白石ひよりちゃんさん・・・お口とおててがお留守だよ?」
俺がクリトリスと膣の中への愛撫を止めると、白石ひよりちゃんはあわてたようにフェラチオを再開する。

愛撫に溺れて中断したことを恥じるように、一生懸命、舌をつかってフェラチオしてくれるが、俺が指を動かし始めると、すぐにまたおざなりになってしまう。

「白石ひよりちゃんさんばっかり気持ちよくなってちゃ、ダメでしょ。」
俺がからかうようにいうと、白石ひよりちゃんは顔を真っ赤にして、
「すみません・・・気持ちよすぎて・・・。」
フェラチオで出すのはもったいなかったので、俺は白石ひよりちゃんを床に四つんばいにして、後ろからちんぽを挿入した。

生ハメは久しぶりなので、おまんこの気持ちよさに、ちんぽがびくびくいっているのがよくわかる。

生ハメは久しぶりなので、おまんこの気持ちよさに、ちんぽがびくびくいっているのがよくわかる。

俺は生ハメおまんこにちんぽがなじむまで、ちんぽをおまんこに入れたまま、じっと動かずにいた。

生ハメおまんこはちんぽを味わうように、ひくひくと蠢いて、ちんぽを動かそうとしてくる。

「すっげ、淫乱なおまんこだね。生ハメ大好きって感じ?」
俺が白石ひよりちゃんの耳元でささやくと、白石ひよりちゃんのおまんこはきゅうっとしまった。

どうやら羞恥責めが好きらしい。

綾瀬はるなちゃんはトオルのちんぽを口いっぱいに咥えさせられて、おっぱいをいじられていた。

トオルはうっとりとフェラチオしている綾瀬はるなちゃんをみていたが、俺が白石ひよりちゃんに挿入しているのに気がついて、床に座り、綾瀬はるなちゃんに自分でちんぽをおまんこに入れさせた。

向かい合った座位の形で、腰を振っているトオルはやたらと気持ちよさそうで、
「綾瀬はるなちゃんちゃんのおまんこ、最高!生ハメ気持ちいい?」
と綾瀬はるなちゃんに叫んでいる。

「お兄ちゃんのおちんぽ・・・イイ・・・生ハメ気持ちいい・・・。」
綾瀬はるなちゃんもトオルほどではないが、気持ちよさそうだ。

「生ハメ大好きおまんこ、自分で動かしなよ。」
俺がおしりをなでまわしながら、命令すると、白石ひよりちゃんは待ちきれなかったように、激しく腰を振りはじめた。

まるで精液を吸い取られるかのような生ハメおまんこの気持ちよさに、射精をこらえるのがやっとだ。

「生ハメおまんこに、精液たっぷり中出しするぞ!」
「お兄ちゃん・・・出して・・・精液中出しして・・・。」
トオルが射精したのをきっかけに、白石ひよりちゃんのおまんこの動きはさらにうねりを増し、射精を促すように、きゅうきゅうとしまった。

「生ハメ・・・やばすぎ・・・。」
俺は射精をコントロールしきれなくなり、白石ひよりちゃんのおまんこに思いっきり中出しした。

白石ひよりちゃんと綾瀬はるなちゃんの生ハメデリヘルは俺たちをとりこにし、その後、しばらく、給料のほとんどを持っていかれることになった。





□ 現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】では、安心、安全、安価な有料アダルトサイトのみを紹介してますよ!1度遊びに来て見てください。(騙しリンク、詐欺サイトなど一切ありません)
          【有料アダルト比較サイト】はこちらから≫≫≫
         



 ≫今、無料アダルトサイトで被害者が続出していることを、御存知ですか?

「お金は払いたくない!!」

 アダルトサイトを見るのに、そう思って、無料アダルトサイトばかり見ている方もおおいのではないでしょうか?
 でも、ちょっと待ってください!!

 あなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなの、御存知ですか?
 無料アダルトサイトは、常にアナタのパソコンを一瞬で破壊するウイルスや、最近メディアでも取り上げられている、大事な個人情報を即座に抜き取るスパイウエアのようなおそろしいプログラムのターゲットになっています。
 しかも最近では、サイトにアクセスしただけで、法外な請求をする、悪質業者による詐欺サイトの被害も続出しています。
 次はあなたが、狙われるかもしれません!!
 後で、取り返しのつかないことにならないためにも、今すぐ、無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
今すぐ、確認してください!!
無料アダルトサイトで被害続出!あなたが、有料アダルトサイトを選ぶべき7つの理由!!
被害に遭う前にこちらをいますぐクリック!!≫≫≫
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/253-01a9dc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック