2ntブログ

人妻専門無修正動画サイト:エッチな0930~フェラチオ上手な美形奥様:飯塚 麻弥

ここでは、人妻専門無修正動画サイト:エッチな0930~フェラチオ上手な美形奥様:飯塚 麻弥 に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな0930飯塚 麻弥さん

今回のエッチな0930の無修正人妻作品は飯塚 麻弥さんです。 32歳 155cm B84:W58:H86
若奥様の麻弥さま、超美形の奥様!!しかもスタイル抜群!!結婚3年目の専業主婦です。いま、旦那とは1ヶ月セックスをしていないため、溜まりにたまっているエロエロの奥様、エッチがしたくてしたくてしょうがないという顔に似合わずとってもスケベな麻弥さん。
なんとこんなルックスなのに不倫もしたことがないという。日頃の欲求不満の解消法は、旦那が寝付いてからの1人妄想オナニーで紛らわせているという。
今回は、h0930のデかちん竿師を相手に溜まりにたまった性欲をオモイッキリ爆発させます。
バイブを突っ込んだまま、ジュボジュボ音を立てながら吸い付いたら離さないバキュームフェラは激エロ!麻弥さんの見事なプロ並みのフェラチオは必見です! (6/1までの期間限定)

管理人【ラブりえ】の独り言へ続く・・・


≫≫≫若妻麻弥さんのフェラチオは最高だぁ~!

◆人妻は、初めてという方も、熟女にしか興味のないあなたも今回は、この作品で癒されてみませんか?
 この動画は、人妻・熟女サイトで超有名な、【エッチな0930】で、見られます。

★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆  
☆他では決して見る事の出来ないオリジナル人妻。
☆海外配信なのでもちろん無修正! さらに更新量・モデルの質共に業界最高峰!
☆中出し、生ハメは当たり前!ハメ撮り、毛剃りにもこだわった、アダルトサイト初心者にも上級者にも満足頂ける内容です。
☆スカウト部隊が発掘した素人奥様の動画と画像を次々更新!

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★


人妻・熟女のあられもない痴態プレーでオモイッキリ抜いてみませんか?
 初めての方なら、エッチな0930を気軽に利用できる、ライトプランがオススメ!!1日当り100円足らずで1,100作品以上が見放題!抜き放題!
 いままで見ることのできなかった、他人の人妻の”アレ”が見られます!!
 【エッチな0930】に管理人自ら入会し、徹底検証したレビュー情報をアナタに紹介します!!


【エッチな0930】の比較レビュー情報はこちらをクリック!!≫≫

エッチな0930の撮影ではみごとな野外露出を披露した、若妻の飯塚 麻弥さん。

ホテルのベランダは人気がないとはいえ、いつ誰にみられるかもしれないというスリルがぞくぞくと背筋を駆け抜ける。

ちゅぷちゅぷと嬉しそうに、ちんぽをしゃぶっている若妻の麻弥さんは、そんなスリルがやみつきになって、普通のセックスでは満足できなくなってしまったのだろう。

手でしごきながら、舌を絡ませている若妻の麻弥さんの動きにはためらいがなく、たまにゆっくりになったり、早めになったりという緩急のつけ方も手馴れたものだった。
エッチな0930飯塚 麻弥さん

よだれまみれになったちんぽを口から出されると、よだれが外気で急に冷たくなって、寒く感じる。

そこをあたたかい口の中に含まれると、とろけそうな気持ちよさを味わうことができる。

ハメ師は野外露出フェラチオがやみつきになりそうな予感がした。

ちんぽを口に咥えて上下に動かしながら、両手でしごかれはじめると、射精感が突き上げてきて、がまんできなくなった。

「もうイく・・・。」
若妻の麻弥さんが口からちんぽを出さなかったので、口内射精してしまった。

どぴゅっとすごい勢いで若妻の麻弥さんのノドの奥に吐き出された精液は、そのままごくりと飲み込まれ、しぼりだされるように、何度か口に含んだままのちんぽに吸い付かれた後、ゆっくりと開放された。

あまりの快感に下半身に軽いしびれが走り、酸欠でふらふらした。

「私のフェラチオ、気持ちよかった?」
h0930の若妻の麻弥さんは口を手の甲でぬぐいながら、得意げにハメ師をみている。

「もちろん。最高に気持ちのいいフェラチオだったよ。」
実際、今までフェラチオされた中で、ナンバーワンといっていい気持ちよさだった。

「ねえ、フェラチオしたら、若妻の麻弥さんも濡れちゃった。」
h0930の若妻の麻弥さんはハメ師に背を向けると、お辞儀するようにおしりを突き出し、自分でパンティを下ろして、スカートをまくってみせた。

「ほらね。マンコがびちゃびちゃでしょ。」
さらに、自分でマンコを広げて、奥のほうまでみせてくれる。

愛液でつやつやと光るマンコは、とてもおいしそうだ。
エッチな0930飯塚 麻弥さん

ハメ師はしゃがんで若妻の麻弥さんのマンコに顔をよせると、べろべろと犬のように舐めた。

「あっ・・・ああ・・・。」
自分の太ももに手を置いてバランスをとっている若妻の麻弥さんは、ハメ師が舌をはわせるたびに、大きなあえぎ声をあげる。

前の方に手を回して、クリトリスをいじりながら、れろれろと膣口付近を舐めまわすと、カラダをのけぞらせてよがった。

「ああん・・・すごく気持ちいい・・・マンコいいの・・・。」
ハメ師は一度h0930の若妻の麻弥さんからはなれて、ハメ師の車のサイドの窓ガラスに両手をつかせて、後ろからマンコに指を入れた。

ずぶっずぶっとマンコの奥に指を入れられるたびに、嬉しそうな声をあげる若妻の麻弥さんはここが外だということなんて、もう頭にないのだろう。

クリトリスを左手の親指と人差し指でこちょこちょいじりながら、二本にした指でマンコをぐちゃぐちゃにかきまわしていると、指をしめつけながら、若妻の麻弥さんがイった。

「もうイっちゃうの・・・すっごくいいの・・・。」
びくびくとカラダを震わせた後、満足そうなため息をついたh0930の若妻の麻弥さんはうっとりとハメ師を見上げた。

「すごく気持ちよかった。次は、おちんぽをマンコにちょうだい。」
ハメ師はすっかり回復したちんぽをバックから若妻の麻弥さんに突き刺した。

「あん・・・あは・・・入ってくるよ・・・おちんぽ・・・大きい・・・。」
マンコの奥までちんぽを入れ終わったとき、急に、車が通りかかった。

挿入に夢中になっていて、気がつかなかったらしい。

もう抜くわけにもいかず、なるべくエッチな0930の若妻の麻弥さんに密着して、車が通り過ぎるのを待つ。
エッチな0930飯塚 麻弥さん

「あ・・・みられてる・・・マンコにおちんぽ入れられてるの・・・みられてるよぉ・・・。」
若妻の麻弥さんは嬉しそうにささやき、マンコをぎゅうぎゅうとしめた。

人に見られて悦ぶ真性の露出狂だったらしい。

ハメ師は車が通り過ぎるとほっとして、いそいそと腰を動かし始めた。

「ああっ・・・あん・・・おちんぽいい・・・硬い・・・。」
うねりながらまとわりついてくるエッチな0930の若妻の麻弥さんのマンコの気持ちよさと、野外露出セックスだという興奮で、ハメ師は記録的な速さで射精してしまった。

ハメ師がエッチな0930の若妻の麻弥さんのマンコの最奥に精子を吐き出すのと同時に、若妻の麻弥さんもカラダをびくびくさせてイってくれたので、何とか満足させられたが、いろんな意味でハラハラしたはじめての野外露出セックスだった。
 
こんな若妻の麻弥さんの愛液だらだらのマンコにはそうはお目にかかれないであろう。見事な淫乱、痴女妻の若妻の飯塚 麻弥さんであった。


□ 現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】では、安心、安全、安価な有料アダルトサイトのみを紹介してますよ!1度遊びに来て見てください。(騙しリンク、詐欺サイトなど一切ありません)
          【有料アダルト比較サイト】はこちらから≫≫≫
         



 ≫今、無料アダルトサイトで被害者が続出していることを、御存知ですか?

「お金は払いたくない!!」

 アダルトサイトを見るのに、そう思って、無料アダルトサイトばかり見ている方もおおいのではないでしょうか?
 でも、ちょっと待ってください!!

 あなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなの、御存知ですか?
 無料アダルトサイトは、常にアナタのパソコンを一瞬で破壊するウイルスや、最近メディアでも取り上げられている、大事な個人情報を即座に抜き取るスパイウエアのようなおそろしいプログラムのターゲットになっています。
 しかも最近では、サイトにアクセスしただけで、法外な請求をする、悪質業者による詐欺サイトの被害も続出しています。
 次はあなたが、狙われるかもしれません!!
 後で、取り返しのつかないことにならないためにも、今すぐ、無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
今すぐ、確認してください!!
無料アダルトサイトで被害続出!あなたが、有料アダルトサイトを選ぶべき7つの理由!!
被害に遭う前にこちらをいますぐクリック!!≫≫≫
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/265-0e0d45b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック