2ntブログ

加藤 綾子(ゴールド会員)~エッチな0930

ここでは、加藤 綾子(ゴールド会員)~エッチな0930 に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチな0930

今回の人妻系無修正動画サイトのエッチな0930は、【加藤 綾子さん】の紹介です。サイト会員演出企画が遂に登場です!美人妻の綾子さんが会員さんのエッチな要求に応えてくれました!これは見ないと絶対損!次のエロディレクターは観ているあなたかも!?(ゴールド会員専用です)
今回、エッチな0930のサイト会員の演出企画に登場してくれましたスケベ奥様は、加藤 綾子さん!まずはインタビューから始まります。加藤 綾子さんはソファにすわり話を始めるんですが、もうエロディレクターは加藤 綾子さんにオナニーを強制しちゃってますね。そんなにあわてるとすぐに早漏だってことがバレチャイマスヨ。男のオナニーをじっくりまじまじと見入る加藤 綾子さん。だんだんと加藤 綾子さんもエロモードになってきたんでしょうか?自分もソファーの上でマンコをいじくり始めます。
エッチな0930

それを見ていたエッチな0930のエロ男、加藤 綾子さんのマンコのきれいさに加藤 綾子さんの足を広げて強制クンニしちゃいます。この男の舌使いがうまいんでしょうか?加藤 綾子さん、もうアヘアへと感じまくってます。人妻だけあって感じ方もエロいですね。しかも加藤 綾子さんのマンコからはスケベ汁がどんどん流れ出てマンコからアナルにかけてぐっちょぐちょになってます。しかもその淫汁をこの変態男がうまそうにぺろぺろチュルチュルと音をたてながら啜っているんです。この音がさらに加藤 綾子さんのスケベモードに火をつけていってます。お互いのオナニーをじっくりと観察したあと今度は加藤 綾子さんのマンコを電マで責め立てます。電マの激しい振動に加藤 綾子さんのマンコも痙攣してきてます。もうマンコは洪水状態。早く男の肉棒がほしくてたまらない加藤 綾子さん、男の肉棒にぱっくり咥えるとジュルジュルと激しくバキュームフェラチオ。
エッチな0930

男も加藤 綾子さんのマンコを指姦で責め立てます。男の肉棒をフェラチオしながら手コキで激しく攻め立てる加藤 綾子さん。もう男の肉棒もギンギンに勃起してます。しかし、加藤 綾子さんの手コキは止まりません。さらに激しく高速手コキであっというまに男の肉棒は商店してしまうのです。マンコに中出しされていない加藤 綾子さん、物足らないマンコを男にクンニさせさらに指姦でエッチモード再開です。フェラチオでさっき射精したばっかのチンポを激しくしゃぶり強制勃起させます。完全に勃起したところで、自ら、四つんばいになってバックからマンコに肉棒を挿入。ズコズコと激しく性器のぶつかり合う音。さらに、男の上にまたがり騎乗位で髪を振り乱しながら腰を振る加藤 綾子さん、完全なるメスの性獣になってます。最後、マンコにたっぷりとザーメンを中出しさせ大満足の加藤 綾子さんでした。

エッチな0930

◆ この動画は、無修正の人妻・熟女サイトで超有名な、有料動画サイト【エッチな0930】で、見られます。

□ 【注意】入会する前に!有料アダルトサイトの安全性は?・・・
   
⇒ こちらで確認≫≫

□ 【エッチな0930】の詳細を確認!気になるサイトの内容やお値段は?・・・
⇒ こちらで確認≫≫

□ 有料動画サイトについて知っている!今すぐ動画を確認したい!・・・ 
⇒ この作品のページに飛ぶ≫≫

□ 人妻・熟女系の有料動画サイトの動画作品集を見たい方!・・・
 
⇒ 人妻・熟女系の有料動画サイトの動画集のページに飛ぶ≫≫


管理人【ラブりえ】の独り言へ続く・・・

・・・ところで、もしあなたが、人妻の生マンコにザーメンがタップリ注入されたシーン、熟女の淫乱に乱れまくりの生ハメ、若妻・幼妻が激しく腰を振るセックスシーンの無修正動画が見たいのであれば、私(管理人)が徹底検証した以下の人妻・熟女専門の無修正サイトが、オススメです。
エッチな0930』『0930は痴女?』『万華鏡』『パコパコママですね!


現在、私が自腹を切って多くの人妻、熟女、痴女専門の有料アダルトサイトに実際に入会して各サイトの体験、比較レビューを行っています。
◆安心・安全・格安な有料アダルトサイトを
  利用したいなら ⇒今すぐコチラをクリック!
◆クレジットカードを使うのに不安を
  感じている方は⇒【クレジットカードの使い方】はコチラをクリック!
エッチな0930に登場した人妻の加藤 綾子さんは、スレンダーな知的美人だ。 暇なので毎日外で働いているだけに、スレンダーでこぎれいな感じがする。 仕事や家庭のストレスをぱあっと発散するために、無修正動画のシーンに出演したくてこのエッチな0930を利用したらしい。 今回この加藤 綾子さんとホテル代は彼女持ちで、女ざかりのカラダをたっぷりと堪能できる今の関係は俺にとっても理想的だ。 待ち合わせ場所でエッチな0930に登場の加藤 綾子さんをピックアップし、即ラブホテルに直行する。 「シャワー浴びるから、好きなもの食べてて。」 彼女のストリップとシャワーシーンを眺めながら、ルームサービスのおにぎりで腹ごしらえして、これからのセックスに備える。 濡らさないようにまとめられた髪とメガネをとった意外と幼い素顔は、アンバランスで逆に萌える。 加藤 綾子さんが桃色にほてったカラダにバスタオルを巻いてベットに来る頃には、俺のちんぽは臨戦態勢になっていた。 「ねえ、メガネかけてしゃぶってよ。」 俺が甘えたようにいうと、加藤 綾子さんはため息をつきながら、メガネをかけて、俺の汚いままのちんぽをしゃぶってくれる。 冷たい印象をうけそうな整った加藤 綾子さんの顔が俺のちんぽを咥えて、うっすらと赤らんでいるのは、何度見てもいい。 われながら臭くて衛生的とはいえない俺のちんぽを潔癖症にもみえる加藤 綾子さんがためらいなく咥えてくれるのは、いつもちょっと不思議だ。 ちんぽの根元から先端まであますところなく、ていねいに何度も舐めてくれる。 玉袋をしゃぶり、ちゅるちゅると奥まで咥えてもらうと、俺のちんぽは射精寸前にまで追い込まれた。 「もういいよ。今度は俺が舐めるから。」 加藤 綾子さんがベットに仰向けに横たわると、俺はプレゼントの包装をはずすように、左右にバスタオルをめくる。 白くてすべすべの肌はなめらかで、水のしずくを十分に弾いている。 スレンダーで余分な肉なんてついていないウエストとたわわに実ったおっぱいがすばらしく、つややかな茂みの奥のおまんこの具合のよさは何度も経験済みだ。 早くまた気持ちのいいおまんこに入り込みたいと俺のちんぽは痛いくらいにいきりたっている。 俺は無防備な加藤 綾子さんのカラダに覆いかぶさり、濃厚なキスをした。 俺の人生でこんな美人にキスする機会はそうないだろうと思うと、自然に熱心にしつこいくらいむさぼってしまう。 舌を絡ませあって、唾液を交換していると、上品な加藤 綾子さんを汚しているような背徳感と激しい興奮を感じる。 形のいいおっぱいの頂に手を伸ばし、すでに大きくなった乳首を指でもてあそぶ。 もう片方の手でおっぱいをもみしだきながら、思い出したように乳首をなぶっているうちに、加藤 綾子さんの口からあえぎ声がもれはじめた。 「んん・・・ふ・・・あ・・・。」 乳首をしゃぶり、舐めまわしていると、ふさぐもののなくなった加藤 綾子さんの口からはひっきりなしに嬌声がこぼれおちる。 「ああ・・・んん・・・あん・・・。」 おっぱいからウエスト、おへそと舌でたどり、おまんこに到達する前に、むっちりとした太ももに寄り道する。 痕をつけない程度にちゅばっとキスしたり、舌をはわせて、唾液の跡をつけて楽しんでいると、加藤 綾子さんがじれったそうに悲鳴をあげる。 「おまんこ、おまんこ舐めてぇ。」 加藤 綾子さんの真っ赤になって切なげに眉を寄せた色っぽい表情をみていると、俺もじらしている余裕がなくなってしまった。 れろりとおまんこを舌で舐めあげると、満足そうなあえぎ声があげられる。 「あは・・・ああ・・・。」 何度も何度もアナルからクリトリスまで舐め上げ、途中、ねじ込むように膣口やヒダを舌でくすぐっていると、おまんこは愛液と俺の唾液でどろどろになった。 そろそろ、指を入れて広げようかと思っていると、勃起したちんぽを加藤 綾子さんに握られた。 「もう、もうおちんぽ入れて?もう我慢できない。」 俺は愛液と唾液で濡れそぼった膣口に、先走りをあふれさせているちんぽをあてがい、ぐぐっと押し込んだ。 自分から大きく脚を開いている加藤 綾子さんはちんぽがおまんこに入ってくる感触を楽しんでいる。 「ああ・・・大きい・・・押し分けてくる・・・。」 指でならさなかったせいで、おまんこはちんぽによって広げられるように、めりめりと受け入れていく。 まだ未熟なおまんこを持つ若い子には痛みになりそうなその感覚は、加藤 綾子さんみたいな熟女には快感になるらしい。 俺にとっても、狭い秘肉を押し広げる気持ちよさは独特の快楽をもたらしている。 全部をおまんこに飲み込まれたときには、いいようのない満足感につつまれた。 この感覚は風俗では味わえないと思う。 セックスに飢えている熟れた女のおまんこに、ずっと待ち焦がれられたオスのちんぽを悦ばれながら挿入する。 商売で義務的に日に何本もちんぽを咥えているおまんことは、比較になるはずもない。 熱くて狭いエッチな0930の加藤 綾子さんのおまんこは、ようやくしゃぶることのできたちんぽをぴったりと包み込み、逃がさないように、まとわりつく。 そして、一滴でも多くの精子を絞りつくすように、うごめくのだ。 ゆっくりと腰を動かすと、無意識に加藤 綾子さんの腰も動き始める。 「あっ・・・ああ・・・すごい・・・いい・・・。」 快楽の嵐の中、加藤 綾子さんが「イっちゃう」というまではどうにかがんばるのだが、イくときのおまんこのしめつけには、いつも耐え切れずに射精してしまう。 次に会えるまでのヤりだめをして別れたあとは、イメージトレーニングしながらのオナニーに励む俺だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/354-cc06f814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック