2ntブログ

旦那を裏切るスケベ妻、大貫 靖美~エッチな0930

ここでは、旦那を裏切るスケベ妻、大貫 靖美~エッチな0930 に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチな0930

今回の人妻系無修正動画サイトのエッチな0930は、【大貫 靖美さん】の紹介です。
今回、登場の大貫 靖美さん、29歳のまだ正式には人妻になっていない女性です。わけあってこのエッチな0930の面接に来たのですが・・・結婚直前人妻予定の靖美さん、式直前にお金が足りなくなり面接を受けに…自分の乳首を舐めながらオナニーや手コキと頑張る彼女に、面接官は説明無しの中出し決行!!
この大貫 靖美さん、エロい体つきですがまだ人妻ではないんですね。もう旦那さんになる方とはエッチもいっぱいしているんでしょうね。エッチな0930の面接官は心の中でエロエロなことを想像しながら大貫 靖美さんの体をまじまじと見ながら心の中でおもった・・「この女ならマンコに中出しできるな!」そう思った面接官はすぐに大貫 靖美さんに書類にサインさせ、早速、撮影にかかった。
エッチな0930

トークをしながらリラックスさせようと関係のない話からはじめるエッチな0930の面接官、話をしながらも面接官の目は大貫 靖美さんのむっちりボディーに釘付け。バストは90センチはあろうかという巨乳というべきかそれとも爆乳というべきか?とにかく目は自然と大貫 靖美さんのオッパイにいってしまう。話が進んだところで大貫 靖美さんを脱がせにかかるエッチな0930の面接官。見事なボディーである。まだ旦那にたくさん揉まれていないオッパイ、そして・・・面接官の目は巨乳の次に大貫 靖美さんの下腹部にいった。「程よく茂った陰毛の中を早く味わってみたい・・」面接官は、ボディーチェックと称して大貫 靖美さんの体を嘗め回すようにさわりだした。”ピクン”と大貫 靖美さんは反応しだすが、たったまま面接官のなすがままじっとしていた。次に面接官は、大貫 靖美さんにオナニーをするように命じた。ソファーの上でM字開脚してマンコにローターをズボズボ入れ始めた大貫 靖美さん。かなり淫乱に乱れ始めた。そしてマンコを弄くりながら自ら巨乳を舐め始めた。バイブを渡すとやはり使いなれているのか、待ってましたとばかりに「ギュぃーン、ギュィーン」と音を立てながらバイブは大貫 靖美さんのマンコに吸い込まれていく。次第に面接を忘れて快感に浸っていくエッチなおくさまの大貫 靖美さん。それを見ていた面接官、大貫 靖美さんのマンコチェックをするため、大貫 靖美さんのマンコを指姦する。「あひぃ~」旦那に内緒でこんなことをしている引け目と快感に咽ぶ気持ちが交錯して体中で悶絶している大貫 靖美さん。我慢できずに面接官の肉棒をしゃぶりだす。
エッチな0930

バキュームフェラ、ねっとりフェラした後なんと面接官の肉棒だけでなく玉舐めまで披露してくれます。さすがに経験豊富な面接官も肉棒がいきり立ってます。大貫 靖美さんのマンコを再度クンニし、巨乳を激しく揉みながら大貫 靖美さんのスケベ汁でグショグショのマンコにゆっくり挿入していきます。正常位で激しく大貫 靖美さんを責め立てるエッチな0930の面接官。途中、フェラチオをさせた後は、大貫 靖美さんにはだまってマンコに強制中出し!!・・・続きは本編で!!
◆ この動画は、無修正の人妻・熟女サイトで超有名な、有料動画サイト【エッチな0930】で、見られます。

□ 【注意】入会する前に!有料アダルトサイトの安全性は?・・・
   
⇒ こちらで確認≫≫

□ 【エッチな0930】の詳細を確認!気になるサイトの内容やお値段は?・・・
⇒ こちらで確認≫≫

□ 有料動画サイトについて知っている!今すぐ動画を確認したい!・・・ 
⇒ この作品のページに飛ぶ≫≫

□ 人妻・熟女系の有料動画サイトの動画作品集を見たい方!・・・
 
⇒ 人妻・熟女系の有料動画サイトの動画集のページに飛ぶ≫≫

管理人【ラブりえ】の独り言へ続く・・・

・・・ところで、もしあなたが、人妻の生マンコにザーメンがタップリ注入されたシーン、熟女の淫乱に乱れまくりの生ハメ、若妻・幼妻が激しく腰を振るセックスシーンの無修正動画が見たいのであれば、私(管理人)が徹底検証した以下の人妻・熟女専門の無修正サイトが、オススメです。
エッチな0930』『0930は痴女?』『万華鏡』『パコパコママですね!


現在、私が自腹を切って多くの人妻、熟女、痴女専門の有料アダルトサイトに実際に入会して各サイトの体験、比較レビューを行っています。
◆安心・安全・格安な有料アダルトサイトを
  利用したいなら ⇒今すぐコチラをクリック!
◆クレジットカードを使うのに不安を
  感じている方は⇒【クレジットカードの使い方】はコチラをクリック!
大貫 靖美さんの旦那、幸弘君に報告する。 私は45才になる既婚者で、 君の妻、大貫 靖美さんとはかれこれ一年のつき合いになる。 彼女がエッチな0930という人妻系の無修正動画作品にでてマンコに中出しされるのをみてファンになったのだ。 ネットに載せた私のメッセージにメールをくれたのは大貫 靖美さんの方だった。 私の希望は40才以上だったが、大貫 靖美さんからの強烈なアプローチだった。 私にとって29才は興味の対象ではなかったが、 二ヶ月ほどメール交換をした。 私の写真は送ったが、大貫 靖美さんはデジタル画像が無いとのことだった。 もしかして、めちゃくちゃ不細工だったらどうしよう? 大貫 靖美さんは盛岡、私は東京と離れていたため、すぐには逢えなかった。 これが40歳過ぎの熟女なら北海道でも飛んでいっただろうけど。 そして、大貫 靖美さんは私に会いに東京に出てきた、 展示会で本社に行くと言って出かけたときは私とのデートですよ。 ちなみに人形町の本社には一度も行ったことがないそうだ。 大貫 靖美さんは日本的な美人だね、、 第一印象、ほんとかよー!って感じだった。 綺麗な人でよかった。 成城でフレンチを食べて、さっそく車で富士の別荘に向かう。 車内で脚に手を伸ばす。 大貫 靖美さんは気が付かないふりをしている。 その手をだんだん奥に這わせる。 大貫 靖美さんはスカートの裾を押さえるふりをするが力は入っていない。 君の大貫 靖美さんは肉付きがいいね。 22才と言えども人妻の色気がある。 胸はあまり大きくないが、色は抜けるように白い。 胸や太ももなど静脈が透けて見える。 脚は太めだが、足首はきゅっと締まっている。 足の甲が綺麗だね、綺麗に筋が通っていて、足指が長い。 そう、大貫 靖美さんは身長が高いね。 180㎝の私と歩いていてちょうどいいくらいだよ。 そう、君と歩くときは低い靴を履くそうだね。 手の指も綺麗だ。 ネイルアートも自分でしているんだってね。 今の人妻は家事をしないのか、爪が綺麗だ。 大貫 靖美さんの綺麗な手で、ちんぽ掴まれてやさしくしごかれると 思わず押し倒したくなる衝動に駆られるが、ガマン 時間はたっぷりある。 結局四日間も一緒にいたことになる。 大貫 靖美さんは大変満足したようだよ。 結婚して一年、22才の人妻がなんで浮気するのか それも親子以上も年の離れた私と。 夫婦生活に問題があるようだね、とし君。 君の大貫 靖美さんは結婚前にかなり男性経験があるようだよ 君は知らないらしいがね。 経験豊富な大貫 靖美さんは君のテクニックでは満足できないらしい。 交際中から不満があったらしいが、他で解消していたらしいね。 しかし、大阪から見知らぬ土地に嫁いだ大貫 靖美さんは、迂闊に浮気もできないし 狭い土地では噂も恐いし第一、君を愛している。 そこで、遠く離れた人との出会いを求めたわけだ。 大貫 靖美さんの浮気相手に求める条件はこうだった。 ※歳が離れていて、経済力があり交通費を出してもらえる人。 でもお小遣いはもらいたくないそうだ、対等に恋をしたいそうだ。 ※SEXに長けていて、満足させてもらえそうな人。 エッチな0930の大貫 靖美さんはまだいったことがないと言うことだった、 君にも、他の男性にもいかされたことがなかったそうだ。 私との二日目の朝、いったよ、初めて。 今ではピンクローターを見せただけで、いきそうだと言う スケベ妻になったよ、君の前ではどうかな? ※Pが大きくて、回数に自信がある人。 そう、君のは小さいらしいね、でもね大きさは関係ないよ テクニックがあればね。 私のは19㎝だ、君より5㎝長い! 君は男前らしいが、男前ほど努力を怠るもの、これは定説! 私は回数には自信がないが、それでもマンコがしまる大貫 靖美さんが相手なら一晩に 4回以上しているよ。 しかし盛岡は遠いよな。 月1で逢っているけど、先月は雪で大変だった 盛岡駅前からタクシーで温泉に行って、そのまま二日間閉じこもっていた。 とし君、そう君だよ。 君が盛岡に住んでいて、今年23才になった大貫 靖美さんがいて エッチすきな奥さんの大貫 靖美さんは全国展開しているブティックの盛岡店に勤めていて、 今週の土曜日に仕事で出張だと言っていたら。 そうだよ、きみがとし君だよ。 ふふふ、来週から君は大貫 靖美さんを抱けなくなるよ 私が夫婦のSEXを禁止するからね。 君は知らないだろうが、いままでもピルを飲ませていたんだよ 君はコンドームを使っていたらしいが私はすべて中だしだ。 月曜日にはエッチな0930で生ハメ、中出しをした大貫 靖美さんを君の元に返す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/356-67b15694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック