2ntブログ

お母さんの大きな胸が好き!(小沢志乃)~万華鏡

ここでは、お母さんの大きな胸が好き!(小沢志乃)~万華鏡 に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万華鏡

今回のディープな熟女作品が満載の人妻・熟女系無修正動画サイトの【万華鏡】は・・・『お母さんの大きな胸が好き!(小沢志乃)』の紹介です。
今回の万華鏡、熟女ファンにはたまらない作品です。しかも熟女なのに巨乳でかたちのすっごくいいオッパイ、大きくて綺麗な胸が魅力的な小沢志乃さんが登場です!旦那と仲良くしていたのも今となっては昔のこと息子も大学生になり、そろそろ離婚も考えていた。旦那と離婚の話をした後、すぐに浮気相手とホテルへ「私、離婚するかも。」と告げるが反応は悪い、それでも2人のセックスは激しかった。家に帰り階段を上がっていると息子が下から見ていて下着が無いことを知られ浮気を疑われる。母親の事を思いながらオナニーする息子だったが我慢できなくなり母の部屋へ、お風呂上りの母を抱きしめると、「浮気しちゃ駄目じゃん」、「母さんは俺のもの」と言い、大きな胸を掴む
万華鏡

、そのまま下半身に手を伸ばすと志乃も感じてきて自然と息子の肉棒を口に咥える、息子の舌で、さっき浮気相手と生ハメしてきたマンコを刺激され濡れてくると、ついに挿入、許されない禁断の関係に今までで一番の快楽を味わう志乃、最後は胸に精子をかけられる。今まで色々な男とセックスをしてきた志乃だったが、これからは息子のチンコだけを咥える事になる。※小沢志乃さんの豊満な胸は見ているだけで癒されます、必見です。
◆ この動画は、無修正の人妻・痴女系サイトで超有名な、有料動画サイト【万華鏡】で、見られます。



□ 【注意】入会する前に!有料アダルトサイトの安全性は?・・・
   
⇒ こちらで確認≫≫

□ 【万華鏡】の詳細を確認!気になるサイトの内容やお値段は?・・・

⇒ こちらで確認≫≫

□ 有料動画サイトについて知っている!今すぐ動画を確認したい!・・・
 
⇒ この作品のページに飛ぶ≫≫

□ 人妻、熟女、痴女系の有料動画サイトの動画作品集を見たい方!・・・ 

⇒ 人妻・熟女系の有料動画サイトの動画集のページに飛ぶ≫≫






【万華鏡】関連動画情報
スレンダー
★ 【「M男たち!私のマ○コを舐めなさい!!」】の作品情報情報はこちらをクリック!!≫≫

★ 【四十路熟女が犯されていく淫乱人妻達のファック集】の作品情報情報はこちらをクリック!!≫≫

★ 【三十路の尻振り女性のパンチラ盗撮!】の作品情報情報はこちらをクリック!!≫≫

★ 【里中亜矢子・小林みゆきタイトル:マザコンセックス 】の作品情報情報はこちらをクリック!!≫≫



管理人【ラブりえ】の独り言へ続く・・・

・・・ところで、もしあなたが、人妻の生マンコにザーメンがタップリ注入されたシーン、熟女の淫乱に乱れまくりの生ハメ、若妻・幼妻が激しく腰を振るセックスシーンの無修正動画が見たいのであれば、私(管理人)が徹底検証した以下の人妻・熟女専門の無修正サイトが、オススメです。
エッチな0930』『0930は痴女?』『万華鏡』『パコパコママですね!


現在、私が自腹を切って多くの人妻、熟女、痴女専門の有料アダルトサイトに実際に入会して各サイトの体験、比較レビューを行っています。
◆安心・安全・格安な有料アダルトサイトを
  利用したいなら ⇒今すぐコチラをクリック!
◆クレジットカードを使うのに不安を
  感じている方は⇒【クレジットカードの使い方】はコチラをクリック!

万華鏡

万華鏡の近親相姦シリーズで超人気の小沢万華鏡の志乃は、熟女であるが巨乳の人妻だった。 万華鏡の志乃はセックスが趣味だというだけあって、万華鏡の志乃には私の他にもセフレがいるらしく、それぞれの特徴によって、エッチのやりかた使い分けているらしい。 たとえば、今日は、ノーマル、明日は、アナルにパールをぶち込む、変態スカトロプレーだったり、野外露出にも興味があるらしく、エッチな0930では、自慢の巨乳をいやらしく露出していた。 ちなみに、私とは変態ちっくなセックスを楽しめるから万華鏡の志乃のセフレに加えてもらえたらしい。 私としては、セフレとして魅力外にならないように、万華鏡の志乃とセックスするたびに、より変態度をあげたプレイを心がけている。 今日は、ラブホの部屋に入るなり、トイレに行こうとした万華鏡の志乃の腕をつかんで引き止めた。 「先に服を脱げよ。」 万華鏡の小沢万華鏡の志乃は戸惑った顔をしていたが、素直に全裸になった。
万華鏡

もっちりとした白い肌に、手からあふれるくらいの大きなおっぱい、熟万華鏡の志乃であるためだいぶたるんだウエスト、むちむちの太もも、そして、具合のいいマンコ。 そして、そのいやらしいカラダに似合わないかわいらしいフェイス。 万華鏡の志乃はタダでヤれるのが信じられないくらいの逸材だ。 私は小さな万華鏡の志乃のカラダをお嬢様だっこして、バスルームに連れて行った。 ドアの前で、一度万華鏡の志乃をおろして、ドアを開けると、万華鏡の志乃を後ろから抱えあげて、ヒザの裏に手を入れて、足を大きく開いた。 子供におしっこをさせるときのようなポーズにして、バスルームの鏡の前に立つと、マンコまるだしにした万華鏡の志乃が真っ赤になって、カラダをくねらせた。
万華鏡

「やだぁ・・・こんなの恥ずかしいよぉ・・・。」 「おしっこするまで、このままだよ?おまえの生マンコに肉棒入れてほしかったら、素直におしっこしなさい。」 万華鏡の志乃は半泣きで鼻をぐすぐすいわせながら、鏡に向かっておしっこを放出した。 放尿プレイははじめてだったので、マンコからほとばしる金色のおしっこに、かなり興奮した。 シャアアアアとかなりの勢いで噴きだしたおしっこはやがてちょろりとしたしずくになって止まった。 バスルームの床に万華鏡の志乃を立たせて、おしっこのしずくのついたマンコを指でなぞると、ぬるりとした愛液があふれていた。 「おしっこして愛液をあふれさせるなんて、淫乱なコだなあ。」 マンコを指でいじくって、くちくちといやらしい音をバスルームに響かせながら、勃起している乳首を指でつまんだ。 四十路の人妻やミセス、熟万華鏡の志乃ってすきですか? 四十路の人妻や熟万華鏡の志乃を街中やカフェでナンパして無事ホテルでセックスできたらマンコに中出ししてあげましょうね。 四十路五十路の万華鏡の志乃や人妻、ミセスはエッチに貪欲です。彼万華鏡の志乃たちは自分勝手ですからセックスに満足しないといつまでも男のペニスを離そうとしません。 四十路マダムの万華鏡の志乃を性の奴隷にするとセックスのときにはなんでも言いなりになる。こんな四十路五十路の熟女が欲しい。 四十路五十路の性の研究をしている人に話を聞くと彼女たちはいつもセックスのことを考えているスケベだそうです。 三十路四十路の人妻や熟万華鏡の志乃は四十路五十路の万華鏡の志乃や人妻よりも体の体型もくずれてないので、男とエッチをする機会に恵まれやすいね。 「乳首もこんなに大きくして。万華鏡の志乃はおしっこしてるのを見られるのが好きな変態だったんだね。」 「ち、違う・・・違うよ・・・。」 目に涙を浮かべた万華鏡の志乃は、私の嗜虐心をそそり、私のちんぽはもう完全に勃ちあがってしまっている。
万華鏡

私は太ももにおしっこをしたたらせた万華鏡の志乃をベットに連れて行き、仰向けに寝かせて、大きく脚を開かせた。 そのまま、ちゅばちゅばとマンコをクンニすると、万華鏡の志乃が悲鳴をあげる。 「いやっ!汚いよぉ・・・やめてぇ・・・。」 「万華鏡の志乃のおしっこ、おいしいよ・・・。」 万華鏡の志乃のじゃなければ、おしっこを舐めるなんてありえないのだが、万華鏡の志乃のだったら、アリかなと思う。 万華鏡の志乃はかなりMっ気があるらしく、辱めるとマンコから愛液をあふれさせて、感じやすくなる。 おしっこを舌で舐めとり、愛液が十分にしたたりはじめたところで、マンコのワレメを指でそっとなぞった。 ぬるぬるのマンコをくちゅくちゅと指でなぞると、万華鏡の志乃の口からはあえぎ声がもれて、さらに愛液があふれてくる。 「あ・・・あん・・・気持ちいい・・・。」 じゅぷっと指をマンコに入れて、奥の方が気持ちいいように振動させるように指を動かす。 長く続けると指がだるくなってしまうが、これにクリトリスいじりをコンボさせれば、確実に万華鏡の志乃をイかせることができるのだ。 「あっ・・・あっ・・・もうイっちゃう・・・。」 一度万華鏡の志乃がイったところで、指を増やして、万華鏡の志乃のマンコを私のちんぽのサイズに合うように広げる。 四十路の人妻や熟万華鏡の志乃は緊縛や拘束などの変態プレーを好みます。これは日ごろ、旦那とのマンネリのセックスに飽きているためでしょう。 四十路五十路熟万華鏡の志乃研究室でいろいろ研究してみると若い子より性のテク、淫乱さ、変態さ、全てに貪欲ということがわかります。 四十路の妻の心と体の渇きをうめるには緊縛愛奴がいちばんです。 小林みゆき四十路妻の四十路動画はほかの人妻とはちがったエロがあります。 四十路五十路熟万華鏡の志乃専門の有料アダルトサイトで有名なのは「エッチな0930」と「万華鏡」でしょう。 四十路ミセス中山明菜の自転車疾風録をみたことありますか? 四十路イキ地獄の中で四十路中出しをすると気持ちがハイになりますね。 絶叫拷問淫行四十路イキ地獄、興味ありますか? 万華鏡の志乃のマンコはかなりのキツキツマンコで、十分に広げないとちんぽを入れたときに痛がるのだ。 じっくりと指で広げて、三回くらいイかせると、しまりがよくて、よくうねる極上マンコができあがる。 イきすぎて脱力している万華鏡の志乃のマンコに、待ちきれなくて先走りをしたたらせている私のちんぽをあてがい、じれったくなるくらいゆっくりと入れていく。 ちょっと入れては止まり、ちょっと入れては、クリトリスをいじる。 根元までちんぽを入れたところで、万華鏡の志乃のカラダに覆いかぶさり、巨乳に顔をうずめた。 ちょっと乱暴におっぱいをもみしだき、ちゅばちゅばと乳首を吸っていると、入れたままで動かないちんぽにじれたようにマンコがきゅうきゅうとしまる。 「すごい・・・気持ちいい・・・。」 うっとりとした顔で私を見ている万華鏡の志乃は、私がちんぽを動かすと、大きな声であえぎながら、腰をふって、さらに強い快楽を得ようとする。 私が時々、ちんぽの動きを止めても、万華鏡の志乃のひくつくマンコとゆれる腰が十分すぎるほどの気持ちよさを与えてくれる。 私は万華鏡の志乃のマンコの上の方をこするように、ちんぽをすりつけ、万華鏡の志乃がマンコをしめつけてイったところで、一度目の精液を射精した。 万華鏡の志乃は危険日なのに万華鏡の志乃は中出しの快感には勝てず、子宮へのザーメンのなだれ込む快感をもとめて妊娠覚悟で男にマンコへの中出しをもとめる。 普通の男と万華鏡の志乃はセックスするまえに妊娠についてかんがえるものだ。若い男万華鏡の志乃が勢いでエッチをする場合は別としても、分別のある男万華鏡の志乃ならセックスすれば妊娠する可能性を考えない方がおかしい。 それでもセックスの最中の会話で中出しを迫るのはたいてい万華鏡の志乃のほうだ。それは、万華鏡の志乃のマンコの肉壁に男の肉棒が激しく擦れていくうちに、万華鏡の志乃のほうがその快感にガマンできなくなってしまうらしい。 おもわず「できちゃうかもしれないけど、ガマンできない・・・できてもかまわない。だからマンコにおもいっきり頂戴。」と中出しをせがむ。 騎乗位など万華鏡の志乃が上で優位なときには、マンコをぐいぐい締め付けペニスから精子を搾り取ろうとする。万華鏡の志乃の本能なのだろう。 セックスをするのに万華鏡の志乃は安全日なら好きな男に中出しさせるだろう。そのほうが男も喜び、自分もザーメンの熱い感覚を生で味わえるからだ。 しかしおとこは妊娠が不安で抱きたくても危険日にはセックスをあきらめてしまうことが多い。 万華鏡の志乃との前戯がはじまり、興奮してくるとおとこはゴムをするのを面倒くさく思ったり、している余裕がなかったりする。またゴムをすると万華鏡の志乃性が嫌がるのではないかとの思いからマンコへの中出しをしたがる男も多い。 万華鏡の志乃や熟女は自分が満足できればそれでいいという身勝手なものである。こんなおんなに中出ししたら後先たいへんなことになる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/362-d126c5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック