2ntブログ

旦那以外の男に抱かれたい痴女妻、森川孝子~0930は痴女?

ここでは、旦那以外の男に抱かれたい痴女妻、森川孝子~0930は痴女? に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0930は痴女?

今回の痴女系無修正動画サイトの0930は痴女?は・・・『旦那以外の男に抱かれたい痴女妻、森川孝子さん』の紹介です。
0930は痴女?

夫婦円満だが欲望が満たされない人妻の森川孝子は、旦那に構ってもらえないとローターで自慰行為の日である。自慰行為の内容を赤裸々に語る人妻の森川孝子。男に下着を捲られ乳首に指を弄られると思わず声を漏らし喘ぐ森川孝子。肉壷に指を差し込み掻き回されると淫らな音が鳴り響きもう我慢できない痴女妻。デカチンの男のマンコを舐めるクンニの舌使いに快楽の声を漏らす人妻の森川孝子。しっとりと濡れるマンコの陰核にローターを当て激しく自慰行為に耽っていると、マンコからあふれ出る淫汁。床に垂れ落ちる淫蜜を見ながらも、湧き出る蜜に止まらない人妻、森川孝子の喘ぎ声が部屋中に響く。ローターは人妻の陰核にさらに快楽を与え続ける。男の肉棒を咥える人妻の森川孝子はこれからの快楽を待ち焦がれ、男の肉棒を丁寧に舌を絡ませ舐め反り立たせる。待ち望んでいた肉棒を突きたてられると人妻の森川孝子はもう淫らな痴女に変貌。シーツを握り締めながら快楽に身をゆだねる。マッサージ機を押し付けられると肉壷からさらに蜜があふれ出る。四つんばいになって背後から突き上げら糸を引く性器の結合部。大きく股を開き肉壷を出入りする肉棒を見せながら人妻は、男の飢えにまたがってただ快楽を求め腰を振り続ける。与えられる快楽に目も開けられず喘ぎ続ける人妻の森川孝子。渇望していたジュルジュルの肉壷に男の精を注ぎ込む。
◆ この動画は、無修正の人妻・痴女系サイトで超有名な、有料動画サイト【0930は痴女?】で、見られます。


人妻・熟女系アダルト無修正動画サイトの『0930は痴女?』は、人妻・熟女に特化した専門の無修正動画サイトです。
0930は痴女?は、痴女の人妻の無修正動画コンテンツの量がハンパじゃありません。淫乱な巨乳痴女、熟女痴女、パイパン若妻の痴女などさまざまな人妻の無修正のエッチな作品が見放題。数ある人妻の痴女サイトの中でもトップレベルの無修正動画サイトです。
もし、レンタル店のモザイクビデオやDVDではこれだけの量を見ようとしたら10万以上かかってしまうでしょう。しかもレンタル店は、無修正動画じゃないし、夜中に見たくなっても借りにいけないし・・・
その点、0930は痴女?なら登録すればすぐその場で見たい無修正作品を思いっきり見られます。無修正動画作品が1日あたりたったの90円たらずで見放題。しかも海外サーバーからの配信のため昔の裏ビデオと違って法律に違反していません。安心して楽しめます。インターネットを利用できる環境なら、簡単に入会もできますし、飽きれば退会も簡単手続き!(実はこれがいちばん重要です。)
人妻、痴女の作品、画質などアナタが気になるならまずは、サイトをご覧になってそのすごさを体感してください。



□ 【注意】入会する前に!有料アダルトサイトの安全性は?・・・   
⇒ こちらで確認≫≫

□ 【0930は痴女?】の詳細を確認!気になるサイトの内容やお値段は?・・・
⇒ こちらで確認≫≫

□ 有料動画サイトについて知っている!今すぐ動画を確認したい!・・・ 
⇒ この作品のページに飛ぶ≫≫

□ 人妻、熟女、痴女系の有料動画サイトの動画作品集を見たい方!・・・ 
⇒ 人妻・熟女系の有料動画サイトの動画集のページに飛ぶ≫≫






これだけは知っておきたいアダルトサイトを利用するための注意点!!

◆ アダルトサイト基本編・・・アナタが利用したいのはどれ?
   
⇒ こちらをクリック≫≫

◆ 無料サイトの罠・・・さまざまな方法でアナタを騙し法外な料金を請求しようとしてます
   
⇒無料サイトへの対策はこちらをご覧ください。≫≫

◆ 詐欺サイトにひっかかったら???
   
⇒あわてずこちらの対策法をご覧ください。≫≫

◆ 時間、お金、安心、安全~すべてお得な有料動画サイト・・・騙しリンク、ウイルスなどの心配をしたくないなら有料アダルトサイトしかありません。
   
⇒こちらから有料動画サイトの安心・安全性を確認してください≫≫

◆ アダルトサイトとクレジットカード・・・家族にもばれず、夜中でもすぐに利用できるクレジットカードはあなたの見方。
   
⇒クレジットカードの使い方はこちらをクリック!≫≫

0930は痴女にはまっている痴女好きな管理人の妄想・・・
兄さんの彼女の0930は痴女の熟女の森川孝子さんを紹介された時から、俺はずっとその魅惑のおっぱいに妄想を抱き続けてきた。 0930は痴女の熟女の森川孝子さんのおっぱいに顔をうずめ、おっぱいの感触を楽しんだ後、いきりたって我慢汁を垂れ流している勃起ちんぽをおっぱいではさんで、パイズリしてもらうのだ。 俺のパイズリの妄想は、0930は痴女の熟女の森川孝子さんが兄嫁になってからも、毎晩の夜のオナニーのおかずだった。 ある日の昼下がり、0930は痴女の熟女の森川孝子さんと家で二人きりになった俺は、無防備に昼寝をしている0930は痴女の熟女の森川孝子さんを見て、ついにパイズリの夢を実現させることにした。 タンクトップをそうっとまくりあげ、ブラジャーの中に手を入れて、長年の夢だった生乳にふれる。 すべすべでやわやわのその感触は、俺を夢中にさせ、おっぱいから手が離せなくなった。 さわっているうちに、乳首が硬く勃起して、俺の興奮をあおる。 0930は痴女の熟女の森川孝子さんは、身じろぎをするものの、まだ目を覚まさない。 俺は0930は痴女の熟女の森川孝子さんの上にまたがり、体重をかけないように注意しながら、おっぱいに顔をうずめた。 ブラジャーが多少邪魔しているが、ほおにあたるおっぱいの感触が心地いい。 さらに顔をずらして、おいしそうな乳首をしゃぶった。 乳首をしゃぶっていると、とても満たされた気持ちになる。 舌でれろれろしていると、0930は痴女の熟女の森川孝子さんが目を覚まし、乳首を咥えている俺を見て悲鳴をあげた。 「な、何してるの?」 俺は0930は痴女の熟女の森川孝子さんの体を拘束するように体重をかけ、逃げられないようにしながら、ブラジャーをずらして、はみでたおっぱいをもんだ。 「やめて!どうしてこんなこと・・・。」 もがいている0930は痴女の熟女の森川孝子さんのおっぱいの感触を手で楽しみながら、ちゅぶちゅぶと乳首を交互にしゃぶった。 「だ、だめ・・・やめてぇ。」 俺のよだれでいやらしく光っている乳首をくりくりと手でこねながら、 「義姉さんのおまんこが濡れてなかったらやめるよ。」 「そ、そんな・・・。」 「濡れてないなら、おまんこみせられるよね?おまんこみせてくれないなら、兄さんに義姉さんがフェラチオしてくれたっていってみようかな。」 「わ、わかったわ・・・。おまんこが濡れてなかったら、やめてくれるのね。」 あきらめた0930は痴女の熟女の森川孝子さんは体から力を抜いた。 俺は0930は痴女の熟女の森川孝子さんのスカートをまくりあげ、パンティをおろした。 ゆっくりと足を開かせて、明るい部屋の中でむき出しになったおまんこをみつめる。 おまんこは見ただけでわかるくらい愛液で濡れて光っていた。 「濡れてるよ・・・義弟に乳首しゃぶられて感じちゃったんだ。」 「ウソ・・・。」 「ほら、こんなにおまんこびちゃびちゃだよ?」 俺は0930は痴女の熟女の森川孝子さんの手をとって、おまんこにさわらせた。 まるでオナニーするように、ぬるぬるのおまんこのワレメを指でなぞらされた0930は痴女の熟女の森川孝子さんは何もいえずにされるがままになっている。 俺はおまんこに口をつけて、さらにあふれてきた愛液を音をたててすすった。 ず・・・ずず・・・とわざと大きな音ですすり、舌をワレメにはわせる。 「だ、だめ・・・いや・・・。あっ・・・。」 口ではだめといいながらも、全く抵抗しない0930は痴女の熟女の森川孝子さんに俺の舌はさらに執拗にクリトリスやアナルまで丹念に舐めまくった。 「は・・・はぅ・・・。」 最近兄さんの帰宅は夜遅いから、ずっと放置されていた0930は痴女の熟女の森川孝子さんの体は欲求不満がたまっていたのだろう。 俺のよだれと愛液で濡れ濡れのおまんこに指を入れると、歓迎するようにひくひくとしめつけてきた。 「は・・・あん・・・やだぁ・・・。」 少し指を動かしただけで、腰をゆらしている0930は痴女の熟女の森川孝子さんはもう抵抗する気はないようだ。 指を動かしながら、クリトリスをしゃぶっているうちに、0930は痴女の熟女の森川孝子さんは指をしめつけて、イってしまった。 「や・・・やだ・・・イっちゃう・・・。」 俺は0930は痴女の熟女の森川孝子さんのおまんこから指を抜き、反り返って我慢汁をたらしている勃起ちんぽを取り出した。 それを見た0930は痴女の熟女の森川孝子さんは、 「い、入れるのはダメ・・・それだけは・・・。」 と逃げようとした。 「入れないからパイズリしながら、フェラチオしてよ。義姉さんだって俺の指でイったんだから、ちんぽ気持ちよくさせてくれてもいいだろ?」 0930は痴女の熟女の森川孝子さんは素直に上半身裸になり、おっぱいを俺の前にさらけだした。 横たわっていてもなお、これほどのボリュームを保てるおっぱいはすばらしいとしかいいようがない。 俺が根元をつかんだちんぽをおっぱいの間に置くと、0930は痴女の熟女の森川孝子さんは自らおっぱいを左右から寄せて、ちんぽをはさんでくれた。 やわらかくあたたかいおっぱいにつつまれた俺のちんぽは、至福の瞬間を迎えている。 俺はちんぽを上下に動かして、おっぱいの感触をちんぽで味わった。 我慢汁が谷間に流れて、ちょうどいい潤滑油になってくれる。 だが、パイズリだけでは、刺激が弱くてイけそうもない。 しばらくおっぱいの間でちんぽを動かしていたら、0930は痴女の熟女の森川孝子さんが顔をもたげてゆるく唇を開いた。 俺は上下に動かしていたちんぽの動きを止めて、0930は痴女の熟女の森川孝子さんの唇がちんぽを包んでくれるのをわくわくしながら待った。 0930は痴女の熟女の森川孝子さんの可憐な唇からかわいらしい舌がそろそろと出てきて、亀頭の先端をちろりと舐める。 サオを豊満なおっぱいで挟まれ、上気して赤く染まった恥ずかしそうな表情の0930は痴女の熟女の森川孝子さんの舌でちんぽの敏感なところを舐められて、思わず射精しそうになるが、かろうじて踏みとどまる。 0930は痴女の熟女の森川孝子さんは亀頭を口に咥えて、舌でころがしながら、手でおっぱいを動かして、サオを刺激する。 勃起した乳首や指が裏筋をかすめるのがかなり気持ちいい。 唇と舌がカリを刺激して、俺の射精感はどんどん高まっていく。 「もう・・・イく・・・。」 0930は痴女の熟女の森川孝子さんが口を離した瞬間、ぐいっとちんぽを下にさげたので、勢いよく飛び出した精液はおっぱいの谷間から顔まで飛び散った。 俺は夢にまでみたパイズリができた喜びと気持ちよさで、もう死んでもいいと思ったのだった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/379-2ae5986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック