2ntブログ

学生結婚で欲求不満の若妻、久本 真奈子~エッチな0930

ここでは、学生結婚で欲求不満の若妻、久本 真奈子~エッチな0930 に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな0930

今回の人妻系無修正動画サイトのエッチな0930は、【久本真奈子さん】の紹介です。
エッチな0930

今回のエッチな0930は久本真奈子さん。27歳の真奈子さん。
なんと学生結婚で今年結婚5年目になるそうです。
しかし、ラブラブだったはずの旦那とのセックスも3年していないそうです。当然、真奈子さんのマンコは、うずき一人オナニーで自分の欲求不満を満たす毎日。
3年ぶりのセックスで、あまりにマンコからあふれ出る淫汁にエッチな0930の竿師もびっくり。舐めても舐めてもあふれ出る本気汁に竿師も、真奈子さんも大満足。
バイブでマンコをたっぷり癒した後は、生肉棒を咥えバキュームフェラチオで竿師の肉棒をびんびんに!!

エッチな0930

硬く勃起したところで竿師の上にまたがってゆっくりと肉棒にマンコを沈めていく真奈子さん。男の上で激しく腰をグラインド。
マンコと肉棒が本気汁をぴちゃぴちゃと、音を立てながらこすれあう結合シーン、見ごたえありますね。

管理人の評価・・・
真奈子さん、本当にたまっていたんですね。えっちな0930の竿師の肉棒をいとおしそうにしゃぶり続け生ハメした後も自分が何度も絶頂にいきまくっています。底知れぬ性欲の持ち主の若妻の真奈子さんの欲求には管理人もびっくり。若い奥さんだけあってセックスも激しい。人妻ファンにはうれしい作品でしょう!!

人妻・熟女系アダルト無修正動画サイトの『エッチな0930』は、人妻・熟女に特化した専門の無修正動画サイトです。
エッチな0930は、人妻・熟女系の無修正動画コンテンツの量がハンパじゃありません。巨乳人妻、淫乱熟女、パイパン若妻などさまざまな人妻の無修正のエッチな作品が見放題。数ある人妻・熟女系のサイトの中でもトップレベルの無修正動画サイトです。
もし、レンタル店のモザイクビデオやDVDではこれだけの量を見ようとしたら10万以上かかってしまうでしょう。しかもレンタル店は、無修正動画じゃないし、夜中に見たくなっても借りにいけないし・・・
その点、エッチな0930なら登録すればすぐその場で見たい無修正作品を思いっきり見られます。無修正動画作品が1日あたりたったの90円たらずで見放題。しかも海外サーバーからの配信のため昔の裏ビデオと違って法律に違反していません。安心して楽しめます。インターネットを利用できる環境なら、簡単に入会もできますし、飽きれば退会も簡単手続き!(実はこれがいちばん重要です。)
作品、画質などアナタが気になるならまずは、サイトをご覧になってそのすごさを体感してください。

◆ この動画は、無修正の人妻・熟女サイトで超有名な、有料動画サイト【エッチな0930】で、見られます。



□ 【注意】入会する前に!有料アダルトサイトの安全性は?・・・
   
⇒ こちらで確認≫≫

□ 【エッチな0930】の詳細を確認!気になるサイトの内容やお値段は?・・・
⇒ こちらで確認≫≫

□ 有料動画サイトについて知っている!今すぐ動画を確認したい!・・・ 
⇒ この作品のページに飛ぶ≫≫

□ 人妻・熟女系の有料動画サイトの動画作品集を見たい方!・・・
 
⇒ 人妻・熟女系の有料動画サイトの動画集のページに飛ぶ≫≫





◆ エッチな0930:超オススメシリーズ作品


抑えてきた肉欲が抑えられない煩悩妻、古谷 信子 抑えてきた肉欲が抑えられない煩悩妻、古谷 信子
忙しい旦那に構って貰えずオナニー三昧の信子さん。初めてのオモチャ経験に悶え喘ぎ、溢れんばかりの愛液を垂らしまくり!欲求不満の奥様は激しい腰使いでハメ師を圧倒!!
>>作品詳細はこちらをクリック
上流奥様の男遊び~成田 玖美 上流奥様の男遊び~成田 玖美
旦那とのエッチが少なくなり一人エッチの回数が増えたと言う玖美さん。奥さんの欲求を満たすべくマンコを責めまくり。マッサージ機の激しい刺激に堪らず大量に潮吹きしちゃってますッ!!
>>作品詳細はこちらをクリック
妖艶なチャイナドレスで男をそそる人妻~白河 恵美 妖艶なチャイナドレスで男をそそる人妻~白河 恵美
小柄に巨乳で一児の母親、白河恵美さんが再登場。今回はとても可愛らしいチャイナドレス編で御座います。弾む巨乳に、ほどばしる母乳!前回に引き続き生ハメ中出し!
>>作品詳細はこちらをクリック
一人オナニーにはまる人妻~辻 里恵 一人オナニーにはまる人妻~辻 里恵
人懐っこい笑顔がとっても可愛らしい里恵さん。キスが大好きで自ら下を絡めてくるほど積極的!旦那さんにも誉められるねっとり纏わりつく濃厚フェラはエロイ!
>>作品詳細はこちらをクリック

今、無料アダルトサイトで被害が続出している事をご存知ですか?

実は、いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?
無料アダルトサイトは常に、あなたのコンピューターを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの標的となっています。
最近では、サイトにアクセスをしただけで法外な請求をする悪質な業者による詐欺サイトの被害までもが続出しています!
次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。
後で取り返しのつかない惨事を回避するためにも、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知って下さい。

⇒ 無料アダルトサイトで被害続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき7つの理由はコチラ!

私、若妻の久本真奈美です。人妻、熟女専門サイトのエッチな0930に、出演して竿師の方とメくるめるような生の肉棒をこれでもかって言うくらいに生ハメしてもらいマンコにたっぷりとザーメンを出してもらいました。本当に気持ちよくて何度も何度もいっちゃいました。 だんなとは学生結婚をして散々エッチをしまくったせいか、ここ3年間は、セックスはご無沙汰!!だから、モンモンとしちゃってこんな人妻の無修正動画サイトの男優さんとセックスがなりよりのたのしみなんです。 ところで、ある日中学時代の友達の彰浩が遊びに来たんです。 よく一緒に遊んでたし27歳になった今でも仲が良くて。 飲みに行ったりもしてたし・・・ 私の親友のダンナさんでもありました。 田舎からイチゴを送ってきたからおすそわけって持って来てくれたんです。 それでちょこっとビールでもって飲んでて・・・ しばらくして「俺、帰るから」って帰っていきました。 グラスとか片付けているとものすごく眠くなってきたんです。 おかしいなぁ・・・夕べもしっかり寝たのに・・・ なんて思っているうちに座ってるのもつらいほど眠くなって・・・ 気がついたらベッドに寝ていました。 頭がボーっとしていたんですが自分の姿に驚きました。 両手をパイプベッドに縛られて、口には猿轡がっ! 服は脱がされパンティー一枚の格好でした。 足はそれぞれ曲げたまま縛られて・・・ ホントに恥ずかしい格好で縛られていました。 縛られているので動けないけど必死にもがきました。 「あれ?もう気がついたのか?」 ・・・帰ったはずの彰浩がそこにいました。 「お前のキー、持ってったの気がつかなかっただろ?」 と笑ってます。 「睡眠導入剤、ビールに入れたんだ。いつかお前と犯りたくてよ。」 って・・・ 私は必死にクビを振ったけど彰浩は笑ってるだけです。 手も足も自由にならなくてどうしようもありませんでした。 彰浩はニヤニヤ笑いながら近付いてきて・・・ 私の足を割り、のしかかって来ました。 クビを必死で振っても彰浩は笑ってるだけ。 「感じさせてやるからさ。男と別れて3年もやってないんだろ?」 そんな事を言うなんて・・・涙がポロポロこぼれました。 彰浩は私の乳房を掴み、強く揉みしだいて来ました。 乳首に吸い付いて舌でコロコロと転がします。 私は決して感じないと、目をかたく閉じました。 両方の乳首を換わりばんこにクチュクチュと吸い上げてきます。 「我慢しないで素直に感じちゃえよ。」 彰浩が言います。 彰浩の舌が乳首からお腹へ・・・その下へ・・・ パンティーの上からチューチューと吸ってきました。 ひざを曲げた状態で縛られているので全く抵抗できません。 その両膝を力いっぱいひろげられ、押さえつけられて・・・ 彰浩がハサミを持って来てパンティーの真ん中を切り取り穴をあけました。 足を広げ押さえつけてそこに顔を埋めてきました。 マンコに舌をねじ込んで奥のほうに入れようとしてました。 突然、クリトリスに吸い付かれて身体がビクビクっとしてしまったんです。 「真奈子はここが弱いのか~?」 彰浩はクリトリスを徹底的に攻めてきました。 舌先でこねまわしたり吸い上げたり強く優しく・・・時間をかけて・・・ 「おい、真奈子。いやらしい汁が垂れて来たぜ。」 そうです・・・感じて来てしまってたんです。 こんな長い時間、クリトリスを舐められ、吸い上げられたのは初めてでした。 彰浩はジュルジュルと音を立てて愛液を吸います。 クリトリスに吸い付いたまま彰浩が動きを止めた時・・・ 私は自分で腰を動かし始めていました。 「3年ぶりなんだから楽しめよ。」 彰浩は嬉しそうに笑いました。 クリトリスを吸い上げられながら指を突き立てられたとき・・・ 私はいってしまいました。 「おい、マンコがヒクヒク動いてんぞ。何いっちゃってんだよ。」 私は彼の言葉でまた泣いてしまいました。 彰浩は指を2本入れ、すごい勢いで出し入れしだしました。 クリトリスを舌でねぶられながら・・・私の腰は激しく動いています。 クリトリスを強く吸われた時・・・またしても私はいってしまいました。 「お前、いきやすいんだな。」うれしそうに笑って服を脱ぎ始めました。 私はクビを振って目で「止めて」と哀願したのですが・・・ 「何、ビチョビチョに濡らして嫌がってんだよ。」 ・・・と。 彰浩はスキンもつけないまま肉棒でマンコの周りをなぞります。 「穴あきパンティーに突っ込むって興奮すんなっ!」 とか言いながら・・・ 肉棒を入れてきました。 「きついなぁ・・・さすが3年ぶりのマ○コだ!」 それもそうだったのですが・・・ 彰浩の肉棒の大きいのにビックリしました。 今まで経験したどの人よりも大きくて・・・ なかなか奥まで入りませんでした。 彰浩はゆっくりゆっくり腰を回しながら奥へと突き入れます。 両膝を目一杯広げてズンズンと奥に・・・ 時間をかけてゆっくりと全部入れてきました。 私の一番奥の壁にズンズンあてて来ました。 快感で一瞬、目の前が真っ白になりました。 「家の奴よりよっぽど締りがいいぜ。」 急に親友の明美の顔が浮かんできました。 また必死に首を振ったとき・・・ 彰浩が猿轡をとってくれました。 「明美を裏切る事になるのよっ!わかってんの?!」 「もう遅いんじゃない??」 彰浩はゆっくりとピストンをはじめました。 頭ではまずいと思っているのに下腹の奥のほうが疼いてしまって・・・ 「おい、ダメってわりに腰が動いてんじゃん。」 なんて言われました。 彰浩は激しくピストンして私の子宮口をガンガン突き上げます。 乳首を両手で摘み、転がしながらものすごいピストン・・・ 「あぁぁ!あぁぁぁ!あぁぁぁぁぁ~~~ん!!」 私は大きな声を出していってしまいました。 その時、彰浩が私の足と手の紐を解いて激しくキスをしてきました。 身体中の力が抜けてもう抵抗できませんでした。 彰浩は私を抱き上げて座位にさせ、深く深く突き上げてきました。 子宮口をめくり上げられている感覚でした。 いったばかりなのにまた奥の方がウズウズしだします。 彰浩は私の背中に手を回し、押さえつけてなお深く肉棒を埋めてきます。 ガンガンしたから突き上げられながら乳首を吸い上げられ・・・ 私は激しく腰を振って「あぁぁぁぁ!!!!」っといってしまいました。 私はベッドに倒れ込み、もう動けなくなっていました。 彰浩は私をうつ伏せにするとお尻を持ち上げてパンティーを脱がせました。 彰浩はバックから一気に肉棒を突き入れて来ます。 後ろからまたもや凄まじいピストンで突きまくられました。 バチンバチンと私たちのぶつかる音が響きます。 死ぬほど突きまくられ指でクリトリスをこすり上げられ・・・ 「あ~~~~っ!ダメェェェ!!!」 って・・・またいかされました。 彰浩は乱暴に私を仰向けにさせると間髪あけずに肉棒を突き入れ・・・ 「どうよ?俺ナシじゃいられなくなりそ~だろ?」 なんて言って・・・ 乳首を吸いまくりガンガン腰を入れてきます。 私の腰を掴んで引き寄せてしゃくり上げる感じで突きまくるんです。 「あぁぁ! あぁぁぁぁ~!」 またいきそうになった時・・・ 「俺も行くぞっ!真奈子の子宮にぶちまけるぞっ!」 と・・・ 「ダメっ!ダメっ!中出しはダメぇぇ!!」 「ダメだ!一番奥に出してやるっ!」  彰浩の動きがますます速くなり・・・ 「嫌ぁぁぁぁぁ!!!!」 ・・・と叫びながら・・・私は・・・いってしまいました。 それと同時に 「おぉぉぉ・・!」  と・・・彰浩も・・・ 私の子宮の奥深くに射精しました。 「どいてっ!だめ・・・」  でも彰浩はどいてくれず・・・ 私のマンコの中の奥深くにザーメンをしぼり出していました。 アソコの奥に生ぬるい液体の感覚がありました。 生で中に出された事は今までありませんでした。 ショックでまた涙が流れてきました。 彰浩はそのまま肉棒を抜かず、2回、3回と私を犯しました。 前から後ろから横から・・・全てマンコの中に出されて。 朝方には私はザーメンと自分の淫汁で全身、どろどろでした。 幸い、妊娠はしませんでしたが・・・ 週に1回は彰浩が家にやって来ます。 明美には悪くてしょうがないのですが・・・ 彰浩のセックスからはもう、離れられません。 最低の女です。 こんなことをしているのも学生結婚をしたあと、わたしのことをいま、ほったらかしにしている旦那のせいなんです。 だからいまでは、エッチな0930にでてマンコを弄られながらも淫乱な人妻になったり、友人の段なの彰浩と不倫をしているんです。 セックスってやっぱりやればやるほど気持ちいいんです。人妻になるとその気持ちよさ、わかるんです。だから毎日でも何回でもやりまくりたいんです。 こんな若妻のわたしは、変態でしょうか?淫乱でしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/393-fd5217a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック