2ntブログ

だんなと別居中の巨乳の若妻の新沼香奈さん~人妻斬り

ここでは、だんなと別居中の巨乳の若妻の新沼香奈さん~人妻斬り に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【「人妻斬り」おススメ作品情報】

アダルト無修正サイト「人妻斬り」

『人妻斬り』動画作品レビュー

~今回の人妻斬りは、27歳の若妻の新沼香奈さん。すばらしい巨乳にもかかわらず現在旦那さんとは、別居中だそうです。服を脱ぐと華奢そうな体に似つかわしくない巨乳。恥ずかしそうにハメ師のチンポをしゃぶりはじめ徐々に慣れてくると日頃の欲求不満を晴らすようにチンポだけでなく金玉の袋もしゃぶり。淫乱そうな顔でマンコにバイブを突っ込む香奈さん。日頃の淫乱な性欲が出てくると部屋中に響く喘ぎ声で絶叫し、マンコにハメ師のチンポを挿入されると積極的に腰を振りまくって肉棒の感触を味わうスケベな若奥様の香奈さん。中出しされて熱いザーメンがマンコの割目から滴り落ちてきて大満足の香奈さんです。~

タイトル:だんなと別居中の巨乳の若妻新沼香奈
出演者:新沼香奈、27歳
作品評価: ★★★★★

◆ この動画は、無修正の人妻・熟女・痴女サイトで超有名な、有料動画サイト【人妻斬り】で、見られます。


人妻・熟女系アダルト無修正動画サイトの『人妻斬り』は、人妻・熟女に特化した専門の無修正動画サイトです。

人妻斬りは、痴女の人妻の無修正動画コンテンツの量がハンパじゃありません。淫乱な巨乳痴女、熟女痴女、パイパン若妻の痴女などさまざまな人妻の無修正のエッチな作品が見放題。数ある人妻の痴女サイトの中でもトップレベルの無修正動画サイトです。

もし、レンタル店のモザイクビデオやDVDではこれだけの量を見ようとしたら20万以上かかってしまうでしょう。しかもレンタル店は、無修正動画じゃないし、夜中に見たくなっても借りにいけないし・・・


その点、【人妻斬り】なら登録すればすぐその場で見たい無修正作品を思いっきり見られます。無修正動画作品が1日あたりたったの90円たらずで見放題。しかも海外サーバーからの配信のため昔の裏ビデオと違って法律に違反していません。安心して楽しめます。インターネットを利用できる環境なら、簡単に入会もできますし、飽きれば退会も簡単手続き!(実はこれがいちばん重要です。)

人妻、痴女の作品、画質などアナタが気になるならまずは、サイトをご覧になってそのすごさを体感してください。


管理人からの【人妻斬り】を利用する際のチェックポイント・・・

⇒ DTI系のため、サイトの信頼性、安全性は問題なし。オリジナル作品が、130本以上もある。

エッチな0930と同じ系列のため、完全無修正で、真性人妻の淫乱ファックを無修正で見られる。

0930は痴女?から名前が変更したせいか、痴女妻は、少なくなってしまったga<、質の高い人妻の淫乱振りが無修正の高画質で見られるのは嬉しいbr>

□ 『人妻斬り』への入会をする前に!有料アダルトサイトの安全性を確認したい方・・・
   
⇒ こちらをご確認ください!≫≫

□ 『人妻斬り』のサイト詳細を確認したい方!気になる【人妻斬り】の内容やお値段は?・・・

⇒ こちらをご確認ください!≫≫

□ 有料アダルトサイトや『人妻斬り』の安全性は、十分に理解している!今すぐこの動画を確認したい!・・・
 
⇒ この作品の配信ページに飛ぶ≫≫


 無料アダルトサイトの騙しリンクには、もうウンザリだ!でも有料アダルトサイトって大丈夫か不安・・・。 

当サイトで紹介している動画は、管理人が、入会したすべて有料アダルトサイトで配信されている動画のみを紹介しています。
なぜ私が有料アダルトサイトをススメルのか?
みなさん無料のアダルト動画サイトの騙しリンクで、いったいどのくらいのムダな労力と時間を使っていますか?
また、無料のアダルト動画には、騙しリンクだけでなくウィルス、スパイウェア等が入り込んでいる危険性もあるんですよ。
でも、有料アダルトサイトは、大丈夫なの?心配ないの?っていう不安もありますよね!(例えば・・・不当な請求をされるんじゃないか?一度入会したらやめられないんじゃないか?家族にバレるんじゃないか?などなど)
しかし、優良な有料アダルトサイトは、無料アダルトサイトと比べても、ウィルス、スパイウェア等のセキュリティを考えた場合でもはるかに安全・安心で快適なのです。
そこで私が実際に入会し、体験した有料アダルトサイトの評価とレビュー、そして有料アダルトサイトについてのさまざまな疑問を徹底的に検証しました。

詳しくは、こちらをご参照ください。 ⇒ 快適に過すための安心・安全な有料アダルトサイトの比較
人妻斬りの若奥様、新沼香奈さんの裏切りとは・・・・
人妻斬りの無修正動画作品に登場した新沼香奈とは、お互いの欲望のままにセックスを楽しむ関係だ。 だんなとは、現在別居中と言うことで自由にセックスできる間柄である。 俺が香奈を気にっているのは、まだ27歳と言う若々しい肉体にもかかわらず凄いスケベなところである。 また、スレンダーな体にもかかわらずすばらしい巨乳ということである。結婚しても全く乳房が垂れていないのである。 揉み応えがあるたわわな巨乳で、香奈も乳首が気持ちいいようで、性感帯なのであろう。 セフレならではの快楽のみを追求したノーマルなセックスを一通りやった後は、SMだろうということになった。 私は大人のおもちゃのサイトでSMグッズを通販した。 快楽に素直で従順な新沼香奈にどれを使おうかと悩むのは、とても贅沢なひとときだ。 まずは、ローション、浣腸器セット、アナル栓、アナル用のバイブなどを買い物かごに入れていると、簡単亀甲縛りセットというのが目に入った。 拘束具とボールのついた口輪という組み合わせも捨てがたいが、亀甲縛りの古典的な淫靡さにも惹かれてしまう。 何より、そのロープの鮮やかな朱色が新沼香奈の透明感のある白い肌に映えるだろうと考えただけで、ぞくぞくしてしまったのだ。 SMグッズが届き、さっそく新沼香奈を自宅に招くと、目をきらきらさせ、頬をうっすらと紅潮させた新沼香奈がやってきた。 軽くビールを飲みながら、SMグッズをテーブルに並べていき、用途を説明する。 新沼香奈はアルコールが入ると、さらに淫乱に濡れやすくなるので、セックスの前には必ず、軽いお酒を飲ませることにしているのだ。 新沼香奈はローション、浣腸器セットとアナル栓、アナル用バイブと並べられていくたびに、もじもじと脚をこすり合わせた。 早くもおまんこが濡れてきたらしい。 そして、私が簡単亀甲縛りセットをみせると、目を見開いて驚いた。 まさか、縛りまでするとは思っていなかったのだろう。 アルコールが入って、桜色に頬を染めた新沼香奈に全裸になるように命じると、一枚ずつストリップのように脱ぎ始める。 リビングにハダカの妙齢の女性がいるところは、現実感がなく、いやらしい。 私は解説書をみながら、朱色のロープを新沼香奈のほんのりとピンク色に染まった美しい肌にかけていった。 説明通りにロープを渡し、二回ほど結ぶと、簡単に亀甲縛りができあがった。 美しいおっぱいを強調するように、朱色のロープが彩り、後ろ手にくくられた無防備な体勢がなんともいい感じだ。 私はおまんこに縦に通されたロープをぐいっとひっぱった。 「あっ・・・」 おしり側とおっぱい側で、ぐりぐりと前後にロープを動かしてみる。 「ああ・・・いや・・・」 立ったままの姿やソファーでのM字開脚、後ろからといろいろな格好にして、写真を撮る。 デジカメというのは本当にベンリだ。 そろそろ本格的に、動画で記録するのもいいかもしれない。 そんなことを考えつつ、新沼香奈のかわいらしいアナルに浣腸器を刺して、浣腸液を流し込み、アナル栓でふたをした。 ぎゅるぎゅるとおなかがなり、新沼香奈が切なそうな顔で私をみる。 私は新沼香奈をバスルームに連れて行き、限界まで我慢させてから、アナル栓を抜いた。 ぶしゅうううううう。 独特の臭気を放ちながら、ウンコと浣腸液が新沼香奈のアナルから飛び出してくる。 ぶぶっ・・・ぶぴっ・・・と最後のひと吹きをしたアナルとバスルームの床をキレイにシャワーで流す。 アナル栓でゆるんだおしりの穴の中を指を入れて、かき出すように、ていねいにシャワーでキレイにして、バスタオルでぬぐった。 新沼香奈は私の前で脱糞したという羞恥で涙ぐんでおり、ぐすぐすと鼻を鳴らしている。 「かわいらしかったよ」 新沼香奈の頭をなでて、ちゅっと軽いキスをしてやると、新沼香奈の機嫌も直ったようだ。 ベットによつんばいになった新沼香奈のアナルにローションを入れて、アナル用のバイブでおしりの穴を拡張する。 ついでに、おまんこにもバイブを入れて、二穴責めを鑑賞した。 バイブの根元を朱色のロープが押さえていると、強制感が出て、とてもいやらしい。 私はバイブのリモコンを操作して、うねりと振動を調整しながら、新沼香奈の反応を楽しんでいた。 バイブの弱い動きの後の強い動きに、あえぎ声をもらしている新沼香奈は、アナルを責められるというはじめての体験を享受している。 亀甲縛りに縛られている興奮がいつも以上に愛液をあふれさせているらしい。 新沼香奈のいやらしい姿を見ているうちに我慢できなくなった私は、ハダカになって、フェラチオさせることにした。 アナルとおまんこで暴れ狂っているバイブによがっていた新沼香奈は、私のちんぽが口に近づくと、ぺろぺろと舐めはじめた。 手が縛られていて使えないので、舌と唇だけのご奉仕だ。 舌をちんぽに絡ませ、唇でしごき、よだれをあふれさせている。 フェラチオすることで、無意識におまんこを締めてしまって、バイブの刺激を強くしてしまい、ちんぽでふさがれた口からくぐもったあえぎ声をもらしている。 十分に起ち上がったちんぽを新沼香奈の口から抜き出すと、新沼香奈の後ろに回って、アナルからバイブをはずした。 バイブで広げられたアナルは物足りなそうに、ひくついている。 アナルとちんぽにしたたるくらいにローションをつけて、そっとちんぽをアナルにあてがった。 つぷ・・・とちんぽを押し込んでいくと、少しずつ、狭くてキツいアナルに飲み込まれていく。 「ふ・・・。くぅ・・・」 カラダを仰け反らせて、衝撃に耐えている新沼香奈のクリトリスを指でいじって、力を入れさせないようにする。 ふくらんだ一番大きな部分がずっぷりとアナルに入ってしまうと、後はスムーズに入っていく。 おまんことは比べられないくらい狭いアナルの中は、ぎゅうぎゅうとちんぽをひきちぎらんばかりに締め付けてきて、苦しいくらいだった。 やがて、ちんぽがアナルになじんだところで、ピストン運動を開始し、おまんこのバイブとアナルのちんぽの与える快楽に耐え切れなくなった新沼香奈は失神してしまった。 俺も新沼香奈のアナルに精液を吐き出しながら、今までにない強烈な快感に意識を飛ばしてしまいそうになったのだった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/624-3a54c3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック