2ntブログ

エッチな0930期間限定  浅川 悦子さんの必見オナニー

ここでは、エッチな0930期間限定  浅川 悦子さんの必見オナニー に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カリビアンコム
今回のエッチな0930の作品、 浅川 悦子さんが登場してくれます。結婚20年子供2人の悦子さんは、普通の人妻なんですが、ある特技が・・彼女は見かけによらず、すけべなんです。人妻はみなそうでしょうが。特にオナニーはソファーの角を使ったアクロバティックなオナニーを披露!!してくれます。ハメではなんとペタンコバック言う達人的な技まで飛び出します。 無修正動画でAV女優のオナニーシーンを見ると、人によってオナニーの仕方もさまざまなんですね。ノーマル(?)なのは、マンコを指でいじりながらいろいろ想像していくオナニー。バイブやローターを自分のマンコにジュパジュパ出し入れしてよがっている動画のオナニーも普通だね。マニアックなところでは、アナルにいろいろと道具を出し入れて気持ちよくなってるオナニー。つまりアナルオナニー。でも今回の悦子さんのは特にマニアックなオナニーなんです。
コレ見るだけでも、入会の価値ありますね。こんな格好でオナニーしちゃうの?って感動もの。
そんな彼女たちのオナニーを盗撮した無修正動画はやっぱりチンポがびんびんだよね。自分のオナニーが盗撮されていると思ってないから、実に大胆!M字開脚で膣の奥まで見えるくらい広げたマンコに巨大なバイブを突っ込んでいるシーンなどこれだけで、3回は抜けちゃいますね。できれば今回の浅川 悦子さんのマンコにも竿師のかわりにチンポ、いれたかったな。

この作品の配信元のh0930の比較情報はこちら>>

管理人が半年かけて有料アダルトサイトを徹底検証!アダルトサイトを安心、安全に利用したい方はこちらをご覧ください>>
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/87-00a960bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック