2ntブログ

エッチな0930ミセスムービー鳥山愛子

ここでは、エッチな0930ミセスムービー鳥山愛子 に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
> 警告!危険がいっぱい!無料動画サイト!
> いま、なぜ有料アダルトサイトが注目されているのか?

カリビアンコム
エッチな0930に今回登場は爆乳で回りをびっくりさせたオクサマの鳥山愛子さんです。彼女は2回目の登場となる超ド級Hカップの愛子さん!毎日、旦那とは、いつものようにセックスしてるが、またあの時の刺激が忘れられずにやってきました。日頃のSEXでは満足できずオナニーでは物足りない様子。愛子さんのような人妻のオナニーは年季が違います。普段、旦那にかまってもらっていない人妻ほど、スケベで変態オナニーに興味がありますね。たとえば、人前でのオナニー。オナニーな誰にも見せたくないもの。しかし、欲求不満の愛子さんのような人妻はそれを他人に見てもらうことで、欲求を満たします。もちろんそのあとのエッチは生ハメの中出しですが・・・こんな人妻をあいてにしたらいくつチンポが合っても足りません。無修正動画でAV女優のオナニーシーンを見ると、人によってオナニーの仕方もさまざまなんですね。ノーマル(?)なのは、マンコを指でいじりながらいろいろ想像していくオナニー。バイブやローターを自分のマンコにジュパジュパ出し入れしてよがっている動画のオナニーも普通だね。マニアックなところでは、アナルにいろいろと道具を出し入れて気持ちよくなってるオナニー。つまりアナルオナニー。気がつけばハメ師の言いなりに丁寧なフェラをさせらています。人妻・熟女のフェラチオはすごいですな。なにがすごいかって?もう卑猥なフェラチオだからね。彼女たちは、エロの権化みたいなもんだから、なまはんかでは満足しない。フェラチオ顔射で射精しても射精しても全部吸い取られるまで、しゃぶりつくされるから淫乱な人妻・熟女には管理人もかないません。最高のフェラチオはこの鳥山愛子さんでしょうね。騎乗位のときの滑らかな腰つきが最高!もちろんしまりは最高で中出しです。巨乳女とのエッチでたまに巨乳に胸射したいのに中出しをせがむ女がいるけど、巨乳のマンコに中出しってどうなの?巨乳の女性っていっても、人妻、OL,女子校生、ナース、熟女、AV女優などいろいろだからね。騎乗位中出しやバック中出しで彼女のエロ具合を確認しようね。今回の爆乳淫乱人妻の鳥山愛子さんのマンコとオッパイの感度は最高でしたね。


この作品の配信元のカリビアンコムの比較情報はこちら>>
管理人が半年かけて有料アダルトサイトを徹底検証!アダルトサイトを安心、安全に利用したい方はこちらをご覧ください>>
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/89-b08a1d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック