2ntブログ

エッチな0930ゴールド 美咲 奈々

ここでは、エッチな0930ゴールド 美咲 奈々 に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな0930ゴールド 美咲 奈々

今回登場のエッチな0930は一見すると夜の女のように見えるオクサマの美咲 奈々さんです。すらっと均等の取れたスタイルの奈々さんは31歳。夜の女といった雰囲気ですが普通の事務員さんだとか。31歳 160cm B83:W58:H88 スレンダー系というスタイルも抜群ながら、感度も良く、感じている時の切なそうな表情も必見で御座います。この奥さん、いままで何人の男をたらしこんできたんでしょうか?管理人からすればとても普通の事務員さんには見えません。美咲さんのオナニーシーンを見ると、人妻によってオナニーの仕方もさまざまだということがわかります。ノーマル(?)なのは、マンコを指でいじりながらいろいろ想像していくオナニー。バイブやローターを自分のマンコにジュパジュパ出し入れしてよがっている動画のオナニーも普通だね。この奥さんのオナニーはエロいです。まるでショーを見せているかのような、なねたオナニーなんですね。これ、オナニーフェチのかたは必見です。
そんな彼女たちのオナニーを盗撮した無修正動画はやっぱりチンポがびんびんだよね。自分のオナニーが盗撮されていると思ってないから、実に大胆!M字開脚で膣の奥まで見えるくらい広げたマンコに巨大なバイブを突っ込んでいるシーンなどこれだけで、3回は抜けちゃいますね。人妻のマンコは旦那とやり慣れているからビラビラマンコですが、この奥さんも今まで何人の男のチンポを銜えこんで来たんでしょうね。エッチな0930の中出し動画はたいてい、マンコの正面から撮ってますよね。あのマンコからしろーいザーメンがとろ~り出てくる瞬間、なぜかザーメンをもう一度マンコの中に入れたくなっちゃいます。陰毛にカルピスのようについたザーメンをみるともう一度、マンコにチンポをぶち込んでやりたくなりますね。マンコに中出しだと危険日には妊娠の可能性があるけど、アナルへの中出しなら妊娠しないから、最近はアナルにローションぬってアナルセックスがマニアの間で人気!お尻の穴からはほとんどザーメンは出てこないね。でもえっちな0930に登場の奥様たちは妊娠しないのかなあ?こんなこと関係ねえってか?

エッチな0930ゴールド 美咲 奈々

この作品の配信元のh0930の比較情報はこちら>>

>> いま、なぜ有料アダルトサイトが注目されているのか?
>>アダルト動画を安心・安全に楽しみたい方のみこちらをご覧ください!!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/93-06a83031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック