2ntブログ

若妻奈々の人妻不倫秘湯旅行 第四話

ここでは、若妻奈々の人妻不倫秘湯旅行 第四話 に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カリビアンコム

若妻のななさんの登場。昔は結構遊んでたんじゃないかと思えるようなキャピキャピ人妻、奈々さん。19歳で結婚して子供ももう小学生だという(!) が、スレている訳でなく元気いっぱいで感じのよい女性です。今日は友達の家へ泊まりに行くといって出てきたらしい。人妻はアリバイ作りも大変です。旅館に着くまでに水族館に行ったり海辺を歩いたりして昔を思い出す恋人気分になった奈々さんも楽しそうです。さてそんな二人ですが旅館に着くなり温泉でフェラチオ!さらに夕飯で軽くお酒を飲んでほろ酔い気分で生ハメエッチ!しかも中出し許可までもらえちゃいました。無修正動画の生中出しってすごいエロいですよね。カリビアンコムなんかでは、AV女優で中出しの女王とよばれている、藤井彩ちゃんや、瀬咲るなちゃん、ロリ系では椎名りくちゃんなど体当たりの妊娠覚悟の中出しだね。素人系ではエッチな4610に出てくる素人娘の中出しはこんなコがってコが中出しを男にせがんちゃうんだから、うらやましいね。また、エッチな0930に登場の人妻は中出ししなけりゃエッチじゃないって感じでほとんどの内容が中出しという、我々にはうれしい限り。この万華鏡の作品のななさんもゴム姦は嫌いらしく、マンコの生ザーメンたっぷり見させていただきましたよ。朝もおはようフェラしてもらえて大満足の一発二日旅行になりました。ザーメンをぶっかけたいマンコってどんなマンコでしょうか?それは・・例えば、割れ目が左右が対称になっていて、土手が盛り上がり、肉厚のあるマンコですね。例えていうなら、萩原さやか嬢などは陰毛はうすいが、肉厚があって割れ目がくっきりの上質の淫乱のマンコですね。彼女の無修正動画を見てみると、騎乗位のシーンが多いのに気づくと思います。男のうえに乗っかって上質のマンコにチンポがだしいれしている様を見ちゃうと我慢できません。ななちゃんのマンコって遊んでそうなエロマンコでしたよ。

この作品の配信元の万華鏡の比較情報はこちら>>


>> いま、なぜ有料アダルトサイトが注目されているのか?
>>アダルト動画を安心・安全に楽しみたい方のみこちらをご覧ください!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/95-8c0b956f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック