2ntブログ

エッチな0930~竿師にでっかい生肉棒を挿入されよがるスケベ巨乳妻、浅川 悦子

ここでは、エッチな0930~竿師にでっかい生肉棒を挿入されよがるスケベ巨乳妻、浅川 悦子 に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【「エッチな0930」おススメ作品情報】

アダルト無修正サイト「エッチな0930」

『エッチな0930』動画作品レビュー

~今回のエッチな0930オリジナル熟女は2度目の登場の浅川 悦子さん。悦子さんは、今回、2度目の登場ですが、普段は旦那さんも一緒にお風呂にはいってお互いのペニスやマンコを洗ってあげたりする仲のいい奥様。  今回は最初に彼女と、街中で待ち合わせ。悦子さん、物陰に隠れ怪しく、自慢の巨乳を露出披露!  ホテルに入っていざ撮影開始。風呂場で、竿師に乳首を足わざで乳首攻めされる悦子さん。 負けじと、竿師のペニスをねっとりフェラで応戦の悦子さん。  ベットにいき、悦子さんのマンコチェックでは、使いこまれたマンコを竿師、筆責めで悦子さんのクリトリス全開。  竿師のクンニ、視姦に大量の愛液だらだらの潮吹きに!  自ら、電マでマンコをオナニーで、悦子さんの淫乱モードは最高潮に。  竿師の肉棒を玉舐めもするサービスのねっとりフェラで肉棒もしだいに勃起。  竿師の肉棒にローションを塗りたくりながら、上にまたがって、自分のマンコを竿師の肉棒にゆっくり沈めていく悦子さん。  騎乗位では巨乳を揺らしながら、喘ぎ、バックでは後ろからマンコの子宮口の奥深く、巨大なペニスが突き刺さる。  最後、正常位から悦子さんのマンコに怒涛のザーメンの中出し。  パックリ開いた、悦子さんの生マンコからどろっとアナルに伝い墜ちるザーメンが生々しい~

タイトル:再登場の巨乳熟女が露出体験
出演者:浅川 悦子
作品評価: ★★★★★

◆ この動画は、無修正の人妻・熟女サイトで超有名な、有料動画サイト【エッチな0930】で、見られます。


人妻・熟女系アダルト無修正動画サイトの『エッチな0930』は、人妻・熟女に特化した専門の無修正動画サイトです。

エッチな0930は、人妻・熟女系の無修正動画コンテンツの量がハンパじゃありません。巨乳人妻、淫乱熟女、パイパン若妻などさまざまな人妻の無修正のエッチな作品が見放題。数ある人妻・熟女系のサイトの中でもトップレベルの無修正動画サイトです。

もし、レンタル店のモザイクビデオやDVDではこれだけの量を見ようとしたら40万以上かかってしまうでしょう。しかもレンタル店は、無修正動画じゃないし、夜中に見たくなっても借りにいけないし・・・


その点、エッチな0930なら登録すればすぐその場で見たい無修正作品を思いっきり見られます。無修正動画作品が1日あたりたったの90円たらずで見放題。しかも海外サーバーからの配信のため昔の裏ビデオと違って法律に違反していません。安心して楽しめます。インターネットを利用できる環境なら、簡単に入会もできますし、飽きれば退会も簡単手続き!(実はこれがいちばん重要です。)

作品、画質などアナタが気になるならまずは、サイトをご覧になってそのすごさを体感してください。


管理人からの【エッチな0930】を利用する際のチェックポイント・・・

⇒ 人妻、熟女系サイトでは、業界No.1であろう。サイトの信頼性、安全性は、いうまでもない。

オリジナル熟女の作品が、多数配信されている。全て完全無修正の作品でサイトも見やすく使いやすい。

不満な点は、野外ファックなどの企画ものが少なく作品の流れがワンパターンになっている。


□ 『エッチな0930』への入会をする前に!有料アダルトサイトの安全性を確認したい方・・・
   
⇒ こちらをご確認ください!≫≫

□ 『エッチな0930』のサイト詳細を確認したい方!気になる【エッチな0930】の内容やお値段は?・・・

⇒ こちらをご確認ください!≫≫

□ 有料アダルトサイトや『エッチな0930』の安全性は、十分に理解している!今すぐこの動画を確認したい!・・・
 
⇒ この作品の配信ページに飛ぶ≫≫


 無料アダルトサイトの騙しリンクには、もうウンザリだ!でも有料アダルトサイトって大丈夫か不安・・・。 

当サイトで紹介している動画は、管理人が、入会したすべて有料アダルトサイトで配信されている動画のみを紹介しています。
なぜ私が有料アダルトサイトをススメルのか?
みなさん無料のアダルト動画サイトの騙しリンクで、いったいどのくらいのムダな労力と時間を使っていますか?
また、無料のアダルト動画には、騙しリンクだけでなくウィルス、スパイウェア等が入り込んでいる危険性もあるんですよ。
でも、有料アダルトサイトは、大丈夫なの?心配ないの?っていう不安もありますよね!(例えば・・・不当な請求をされるんじゃないか?一度入会したらやめられないんじゃないか?家族にバレるんじゃないか?などなど)
しかし、優良な有料アダルトサイトは、無料アダルトサイトと比べても、ウィルス、スパイウェア等のセキュリティを考えた場合でもはるかに安全・安心で快適なのです。
そこで私が実際に入会し、体験した有料アダルトサイトの評価とレビュー、そして有料アダルトサイトについてのさまざまな疑問を徹底的に検証しました。

詳しくは、こちらをご参照ください。 ⇒ 快適に過すための安心・安全な有料アダルトサイトの比較
エッチな0930でで出会った浅川悦子は、熟悦子であるが巨乳の人妻だった。 悦子はセックスが趣味だというだけあって、悦子には私の他にもセフレがいるらしく、それぞれの特徴によって、エッチのやりかた使い分けているらしい。 たとえば、今日は、ノーマル、明日は、アナルにパールをぶち込む、変態スカトロプレーだったり、野外露出にも興味があるらしく、エッチな0930では、自慢の巨乳をいやらしく露出していた。 ちなみに、私とは変態ちっくなセックスを楽しめるから悦子のセフレに加えてもらえたらしい。 私としては、セフレとして魅力外にならないように、悦子とセックスするたびに、より変態度をあげたプレイを心がけている。 今日は、ラブホの部屋に入るなり、トイレに行こうとした悦子の腕をつかんで引き止めた。 「先に服を脱げよ。」 h0930の浅川悦子は戸惑った顔をしていたが、素直に全裸になった。 もっちりとした白い肌に、手からあふれるくらいの大きなおっぱい、熟悦子であるためだいぶたるんだウエスト、むちむちの太もも、そして、具合のいいマンコ。 そして、そのいやらしいカラダに似合わないかわいらしいフェイス。 悦子はタダでヤれるのが信じられないくらいの逸材だ。 私は小さな悦子のカラダをお嬢様だっこして、バスルームに連れて行った。 ドアの前で、一度悦子をおろして、ドアを開けると、悦子を後ろから抱えあげて、ヒザの裏に手を入れて、足を大きく開いた。 子供におしっこをさせるときのようなポーズにして、バスルームの鏡の前に立つと、マンコまるだしにした悦子が真っ赤になって、カラダをくねらせた。 エッチな0930オリジナル熟女 浅川 悦子
「やだぁ・・・こんなの恥ずかしいよぉ・・・。」 「おしっこするまで、このままだよ?おまえの生マンコに肉棒入れてほしかったら、素直におしっこしなさい。」 悦子は半泣きで鼻をぐすぐすいわせながら、鏡に向かっておしっこを放出した。 放尿プレイははじめてだったので、マンコからほとばしる金色のおしっこに、かなり興奮した。 シャアアアアとかなりの勢いで噴きだしたおしっこはやがてちょろりとしたしずくになって止まった。 バスルームの床に悦子を立たせて、おしっこのしずくのついたマンコを指でなぞると、ぬるりとした愛液があふれていた。 「おしっこして愛液をあふれさせるなんて、淫乱なコだなあ。」 マンコを指でいじくって、くちくちといやらしい音をバスルームに響かせながら、勃起している乳首を指でつまんだ。 四十路の人妻やミセス、熟悦子ってすきですか? 四十路の人妻や熟悦子を街中やカフェでナンパして無事ホテルでセックスできたらマンコに中出ししてあげましょうね。 四十路五十路の悦子や人妻、ミセスはエッチに貪欲です。彼悦子たちは自分勝手ですからセックスに満足しないといつまでも男のペニスを離そうとしません。 四十路マダムの悦子を性の奴隷にするとセックスのときにはなんでも言いなりになる。こんな四十路五十路熟悦子が欲しい。 四十路五十路の性の研究をしている人に話を聞くと彼悦子たちはいつもセックスのことを考えているスケベだそうです。 三十路四十路の人妻や熟悦子は四十路五十路の悦子や人妻よりも体の体型もくずれてないので、男とエッチをする機会に恵まれやすいね。 「乳首もこんなに大きくして。悦子はおしっこしてるのを見られるのが好きな変態だったんだね。」 「ち、違う・・・違うよ・・・。」 目に涙を浮かべた悦子は、私の嗜虐心をそそり、私のちんぽはもう完全に勃ちあがってしまっている。 エッチな0930オリジナル熟女 浅川 悦子
私は太ももにおしっこをしたたらせた悦子をベットに連れて行き、仰向けに寝かせて、大きく脚を開かせた。 そのまま、ちゅばちゅばとマンコをクンニすると、悦子が悲鳴をあげる。 「いやっ!汚いよぉ・・・やめてぇ・・・。」 「悦子のおしっこ、おいしいよ・・・。」 悦子のじゃなければ、おしっこを舐めるなんてありえないのだが、悦子のだったら、アリかなと思う。 悦子はかなりMっ気があるらしく、辱めるとマンコから愛液をあふれさせて、感じやすくなる。 おしっこを舌で舐めとり、愛液が十分にしたたりはじめたところで、マンコのワレメを指でそっとなぞった。 ぬるぬるのマンコをくちゅくちゅと指でなぞると、悦子の口からはあえぎ声がもれて、さらに愛液があふれてくる。 「あ・・・あん・・・気持ちいい・・・。」 じゅぷっと指をマンコに入れて、奥の方が気持ちいいように振動させるように指を動かす。 長く続けると指がだるくなってしまうが、これにクリトリスいじりをコンボさせれば、確実に悦子をイかせることができるのだ。 「あっ・・・あっ・・・もうイっちゃう・・・。」 一度悦子がイったところで、指を増やして、悦子のマンコを私のちんぽのサイズに合うように広げる。 四十路の人妻や熟悦子は緊縛や拘束などの変態プレーを好みます。これは日ごろ、旦那とのマンネリのセックスに飽きているためでしょう。 四十路五十路熟悦子研究室でいろいろ研究してみると若い子より性のテク、淫乱さ、変態さ、全てに貪欲ということがわかります。 四十路の妻の心と体の渇きをうめるには緊縛愛奴がいちばんです。 小林みゆき四十路妻の四十路動画はほかの人妻とはちがったエロがあります。 四十路五十路熟悦子専門の有料アダルトサイトで有名なのは「エッチな0930」と「万華鏡」でしょう。 四十路ミセス中山明菜の自転車疾風録をみたことありますか? 四十路イキ地獄の中で四十路中出しをすると気持ちがハイになりますね。 絶叫拷問淫行四十路イキ地獄、興味ありますか? 悦子のマンコはかなりのキツキツマンコで、十分に広げないとちんぽを入れたときに痛がるのだ。 じっくりと指で広げて、三回くらいイかせると、しまりがよくて、よくうねる極上マンコができあがる。 イきすぎて脱力している悦子のマンコに、待ちきれなくて先走りをしたたらせている私のちんぽをあてがい、じれったくなるくらいゆっくりと入れていく。 ちょっと入れては止まり、ちょっと入れては、クリトリスをいじる。 根元までちんぽを入れたところで、悦子のカラダに覆いかぶさり、巨乳に顔をうずめた。 ちょっと乱暴におっぱいをもみしだき、ちゅばちゅばと乳首を吸っていると、入れたままで動かないちんぽにじれたようにマンコがきゅうきゅうとしまる。 「すごい・・・気持ちいい・・・。」 うっとりとした顔で私を見ている悦子は、私がちんぽを動かすと、大きな声であえぎながら、腰をふって、さらに強い快楽を得ようとする。 私が時々、ちんぽの動きを止めても、悦子のひくつくマンコとゆれる腰が十分すぎるほどの気持ちよさを与えてくれる。 私は悦子のマンコの上の方をこするように、ちんぽをすりつけ、悦子がマンコをしめつけてイったところで、一度目の精液を射精した。 悦子は危険日なのに悦子は中出しの快感には勝てず、子宮へのザーメンのなだれ込む快感をもとめて妊娠覚悟で男にマンコへの中出しをもとめる。 普通の男と悦子はセックスするまえに妊娠についてかんがえるものだ。若い男悦子が勢いでエッチをする場合は別としても、分別のある男悦子ならセックスすれば妊娠する可能性を考えない方がおかしい。 それでもセックスの最中の会話で中出しを迫るのはたいてい悦子のほうだ。それは、悦子のマンコの肉壁に男の肉棒が激しく擦れていくうちに、悦子のほうがその快感にガマンできなくなってしまうらしい。 おもわず「できちゃうかもしれないけど、ガマンできない・・・できてもかまわない。だからマンコにおもいっきり頂戴。」と中出しをせがむ。 騎乗位など悦子が上で優位なときには、マンコをぐいぐい締め付けペニスから精子を搾り取ろうとする。悦子の本能なのだろう。 セックスをするのに悦子は安全日なら好きな男に中出しさせるだろう。そのほうが男も喜び、自分もザーメンの熱い感覚を生で味わえるからだ。 しかしおとこは妊娠が不安で抱きたくても危険日にはセックスをあきらめてしまうことが多い。 悦子との前戯がはじまり、興奮してくるとおとこはゴムをするのを面倒くさく思ったり、している余裕がなかったりする。またゴムをすると悦子性が嫌がるのではないかとの思いからマンコへの中出しをしたがる男も多い。 悦子や熟女は自分が満足できればそれでいいという身勝手なものである。こんなおんなに中出ししたら後先たいへんなことになる。
現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】で私が半年間、利用した有料アダルトサイトを比較検証した結果を詳しくレポートしております。
以下のような方にぜひご覧になっていただきたいと思います。
⇒・有料のアダルトサイトに興味はあるけど、入会するのは少し不安な方 ⇒・ビデオやDVD、無料サイトには無い有料サイトの魅力を教えて欲しい方 ⇒・アダルトサイトにはスパイウエア、ウィルスだらけと思っている方 ⇒・無料動画の騙しリンクにむかついている方 ⇒・アダルトサイト探しに時間をかけたくない方 ⇒・オナニーにじっくり時間をかけたい方 ⇒・本当に安心な有料サイトを紹介して欲しい、入会者の声を聞いてみたい方 アダルト動画を安心・安全に楽しみたい方のみ【有料アダルト比較サイト】をご覧ください!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/170-cbf4fd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック