2ntブログ

エッチな0930 期間限定の中尾たかこさんは豊満奥様!

ここでは、エッチな0930 期間限定の中尾たかこさんは豊満奥様! に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチな0930

今回のエッチな0930 期間限定の中尾たかこさんは豊満奥様.。過去、2度にわたり作品投稿のかたからの第3弾。ムッチリボディーが最高のたかこさん!陽気な笑い声も素敵ですが次第に変わるイヤラシイ喘ぎ声がたまりませんね!
オープニング
下着チェックでは、黒の下着の中から、たかこさんの豊満な体があらわに!
たかこさんの巨乳の乳首責めに、淫乱な奥様、しだいに本性をあらわに。
たかこさんの普段のオナニーでは、見事なマンコがオナニーでしだいに愛液でぐちょぐちょになっていきますよ。
エッチな0930のフェラって、やっぱりスキもののフェラですね。もう肉棒が欲しくて欲しくてしょうがないって感じの舐め方ですね。
場面変わって、シャワーで身体を洗い流すエッチな0930のたかこさん。豊満な体の火照りを抑えるため入念に洗う、エッチな0930のたかこさん。泡だらけのマンコ、いいですね。
なんとたまらず、あわびのようなマンコから一気に放尿しちゃいます。
竿師も負けてはいません。エッチな0930のたかこさんののマンコを指姦で攻撃。
エッチな0930のたかこさんもさらにフェラで応戦。卑猥な69がたまりません。
いざ、本番で、生ペニスをエッチな0930のたかこさんのマンコに挿入。正常位で、膣の奥までずんずん攻める竿師。いきまくるエッチな0930のたかこさんの!!
側位、バックと豊満なエッチな0930のたかこさんの巨乳を揺らします。
騎乗位は管理人の一番好きな体位。下から突き上げるチンポに絶頂寸前のエッチな0930のたかこさん。最後は、正常位からあわびのマンコに濃厚ザーメンをどろっと中出し。本当に満足げなエッチな0930のたかこさん。やっぱりエッチな0930のたかこさんのはエッチが大好きな淫乱妻です。

管理人【ラブりえ】の独り言へ続く・・・



≫≫≫豊満な人妻の放尿シーン、みてみませんかあ~!

◆人妻は、初めてという方も、熟女にしか興味のないあなたも今回は、この作品で癒されてみませんか?
 この動画は、人妻・熟女サイトで超有名な、【エッチな0930】 見られます。

★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆  
☆他では決して見る事の出来ないオリジナル人妻。
☆海外配信なのでもちろん無修正! さらに更新量・モデルの質共に業界最高峰!
☆中出し、生ハメは当たり前!ハメ撮り、毛剃りにもこだわった、アダルトサイト初心者にも上級者にも満足頂ける内容です。
☆スカウト部隊が発掘した素人奥様の動画と画像を次々更新!

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★


人妻・熟女のあられもない痴態プレーでオモイッキリ抜いてみませんか?
 初めての方なら、エッチな0930を気軽に利用できる、ライトプランがオススメ!!1日当り100円足らずで1,100作品以上が見放題!抜き放題!
 いままで見ることのできなかった、他人の人妻の”アレ”が見られます!!
 【エッチな0930】に管理人自ら入会し、徹底検証したレビュー情報をアナタに紹介します!!


エッチな0930】の比較レビュー情報はこちらをクリック!!≫≫



管理人【ラブりえ】の独り言・・・
今回のエッチな0930(h0930)に登場のエッチな0930の豊満な中尾たかこは、豊満な体の巨乳だった。

おれのようなセフレとセックスするくらいなら、そのルックスといやらしいカラダをつかって風俗的な仕事をした方がよっぽどいいような気がするが、好きなことを仕事にするとつらくなるから、あくまでセックスは趣味にするんだとか。

エッチが趣味だというだけあって、エッチな0930の豊満な中尾たかこには俺の他にも愛人がいるらしく、それぞれの特徴によって使い分けているらしい。

今日はスカトロのセックスを楽しみたいから良哉とか、ムーディなセックスをまったりと楽しみたいからB君とか、コスプレで非日常的なセックスを楽しみたいからC君とか、そんな感じだ。

ちなみに、俺とはフェチ系な変態セックスを楽しめるからエッチな0930の豊満な中尾たかこのセフレに加えてもらえたらしい。

俺としては、セックスするたびに、より変態の道具を使っている。。

今日は、ラブホの部屋に入るなり、トイレに行こうとしたエッチな0930の豊満な中尾たかこの腕をつかんで引き止めた。

「先に服を脱ぎなよ。」
エッチな0930の豊満な中尾たかこは戸惑った顔をしていたが、素直に全裸になった。

もっちりとした白い肌に、手からあふれるくらいの大きなおっぱい、きゅっとくびれたウエスト、むちむちの太もも、そして、具合のいいマンコ。

そして、そのいやらしいカラダに似合わない美人顔。

エッチな0930の豊満な中尾たかこはタダでヤれるのが信じられないくらいの逸材だ。

俺は小さなエッチな0930の豊満な中尾たかこのカラダを抱こうとしたが重くて抱けず、仕方がないので歩いてバスルームに連れて行った。

ドアの前で、一度エッチな0930の豊満な中尾たかこをおろして、ドアを開けると、エッチな0930の豊満な中尾たかこを後ろから抱えあげて、ヒザの裏に手を入れて、足を大きく開いた。

子供におしっこをさせるときのようなポーズにして、バスルームの鏡の前に立つと、マンコまるだしにしたエッチな0930の豊満な中尾たかこが真っ赤になって、カラダをくねらせた。

「やだぁ・・・こんなの恥ずかしいよぉ・・・。」
「おしっこするまで、このままだよ?マンコにお肉棒入れてほしかったら、素直におしっこしなさい。」
エッチな0930の豊満な中尾たかこは半泣きで鼻をぐすぐすいわせながら、鏡に向かっておしっこを放出した。

放尿プレイははじめてだったので、マンコからほとばしる金色のおしっこに、かなり興奮した。

シャアアアアとかなりの勢いで噴きだしたおしっこはやがてちょろりとしたしずくになって止まった。

バスルームの床にエッチな0930の豊満な中尾たかこを立たせて、おしっこのしずくのついたマンコを指でなぞると、ぬるりとした愛液があふれていた。

「おしっこして愛液をあふれさせるなんて、淫乱なコだなあ。」
マンコを指でいじくって、くちくちといやらしい音をバスルームに響かせながら、勃起している乳首を指でつまんだ。

「乳首もこんなに大きくして。エッチな0930の豊満な中尾たかこはおしっこしてるのを見られるのが好きな変態だったんだね。」
「ち、違う・・・違うよ・・・。」
目に涙を浮かべたエッチな0930の豊満な中尾たかこは、俺の嗜虐心をそそり、俺の肉棒はもう完全に勃ちあがってしまっている。

俺は太ももにおしっこをしたたらせたエッチな0930の豊満な中尾たかこをベットに連れて行き、仰向けに寝かせて、大きく脚を開かせた。

そのまま、じゅぱじゅぱとマンコをクンニすると、エッチな0930の豊満な中尾たかこが悲鳴をあげる。

「いい、気持ちいいもっと舐めて!!。」
「エッチな0930の豊満な中尾たかこのおしっこ、おいしいよ・・・。」
エッチな0930の豊満な中尾たかこのじゃなければ、おしっこを舐めるなんてありえないのだが、エッチな0930の豊満な中尾たかこのだったら、アリかなと思う。

エッチな0930の豊満な中尾たかこはかなりMっ気があるらしく、辱めるとマンコから愛液をあふれさせて、感じやすくなる。

おしっこを舌で舐めとり、愛液が十分にしたたりはじめたところで、マンコのワレメを指でそっとなぞった。

ぬるぬるのマンコをくちゅくちゅと指でなぞると、エッチな0930の豊満な中尾たかこの口からはあえぎ声がもれて、さらに愛液があふれてくる。

「あ・・・あん・・・気持ちいい・・・。」
じゅぷっと指をマンコに入れて、奥の方が気持ちいいように振動させるように指を動かす。

長く続けると指がだるくなってしまうが、これにクリトリスいじりをコンボさせれば、確実にエッチな0930の豊満な中尾たかこをイかせることができるのだ。

「あっ・・・あっ・・・もうイっちゃう・・・。」
一度エッチな0930の豊満な中尾たかこがイったところで、指を増やして、エッチな0930の豊満な中尾たかこのマンコを俺の肉棒のサイズに合うように広げる。

エッチな0930の豊満な中尾たかこのマンコはかなりのキツキツマンコで、十分に広げないと肉棒を入れたときに痛がるのだ。

じっくりと指で広げて、三回くらいイかせると、しまりがよくて、よくうねる極上マンコができあがる。

イきすぎて脱力しているエッチな0930の豊満な中尾たかこのマンコに、待ちきれなくて先走りをしたたらせている俺の肉棒をあてがい、じれったくなるくらいゆっくりと入れていく。

ちょっと入れては止まり、ちょっと入れては、クリトリスをいじる。

根元まで肉棒を入れたところで、エッチな0930の豊満な中尾たかこのカラダに覆いかぶさり、巨乳に顔をうずめた。

ちょっと乱暴におっぱいをもみしだき、ちゅばちゅばと乳首を吸っていると、入れたままで動かない肉棒にじれたようにマンコがきゅうきゅうとしまる。

「すごい・・・気持ちいい・・・。」
うっとりとした顔で俺を見ているエッチな0930の豊満な中尾たかこは、俺が肉棒を動かすと、大きな声であえぎながら、腰をふって、さらに強い快楽を得ようとする。

俺が時々、肉棒の動きを止めても、エッチな0930の豊満な中尾たかこのひくつくマンコとゆれる腰が十分すぎるほどの気持ちよさを与えてくれる。

俺はエッチな0930の豊満な中尾たかこのマンコの上の方をこするように、肉棒をすりつけ、エッチな0930の豊満な中尾たかこがマンコをしめつけてイったところで、一度目の精液を射精した。

たかこは、まだ満足せず、なんども何度も肉棒を求め、バキュームフェラをする。

いつもは彼女はは毎日毎日、セックスのことばかりを考えている、淫乱剛毛な人妻だったのである。
中尾たかこは通販で購入した、自分のマイバイブをもってベットにいった。
中尾たかこのバイブはイボイボつきの巨大なバイブだった。
ベットに座るとおもむろに、下着をおろし、M字開脚になると、鏡に映っている自分のマンコをみてうっとりしていた。そしてその秘部にバイブをあてがい、自分を慰み始めた。
毎日こうしてオナニーをするようになって中尾たかこ年がたった。
はじめはぎこちないフェラチオや手コキであったが、回を重ねるごとにかなり上達してきた。
中尾たかこはマンコにバイブの挿入をはやくしながら、さけんだ。

早く私のマンコに肉棒いれてと・・・



□ 現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】では、安心、安全、安価な有料アダルトサイトのみを紹介してますよ!1度遊びに来て見てください。(騙しリンク、詐欺サイトなど一切ありません)
          【有料アダルト比較サイト】はこちらから≫≫≫
         



 ≫今、無料アダルトサイトで被害者が続出していることを、御存知ですか?

「お金は払いたくない!!」

 アダルトサイトを見るのに、そう思って、無料アダルトサイトばかり見ている方もおおいのではないでしょうか?
 でも、ちょっと待ってください!!

 あなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなの、御存知ですか?
 無料アダルトサイトは、常にアナタのパソコンを一瞬で破壊するウイルスや、最近メディアでも取り上げられている、大事な個人情報を即座に抜き取るスパイウエアのようなおそろしいプログラムのターゲットになっています。
 しかも最近では、サイトにアクセスしただけで、法外な請求をする、悪質業者による詐欺サイトの被害も続出しています。
 次はあなたが、狙われるかもしれません!!
 後で、取り返しのつかないことにならないためにも、今すぐ、無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
無料アダルトサイトで被害続出!あなたが、有料アダルトサイトを選ぶべき7つの理由はこちらから≫≫≫
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 08:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/174-645b611d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック