2ntブログ

巨乳の若妻 エッチな0930の高田 ありさ

ここでは、巨乳の若妻 エッチな0930の高田 ありさ に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな0930

今回のエッチな0930 その他のムービーエッチな0930の高田 ありささんは巨乳の若妻
とても可愛らしいありささんがビキニ姿で登場です。感じてる時に切ない表情や、絶頂後の痙攣している姿がとてもエロスであります!
最初に高田 ありささんのトークから始まり、竿師が高田 ありささんのきれいなマンコを愛撫!!つぎに高田 ありささんのマンコをバイブ、 ローター責めに。ありささん、たまらず悶絶状態に。
ありささんのバキュームフェラはみごと。ジュパジュパ音たてながら、いやらしいですね。
本番のハメはありささんのおおきなお尻からバックで肉棒をつきたてます。
騎乗位で巨乳をユサユサ揺らし、正常位、バック、側位 でザーメンを射精!!
管理人【ラブりえ】の独り言へ続く・・・


≫≫≫若妻の巨乳にパイズリされてみたあ~い!

◆人妻は、初めてという方も、熟女にしか興味のないあなたも今回は、この作品で癒されてみませんか?
 この動画は、人妻・熟女サイトで超有名な、【エッチな0930】 見られます。

★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆  
☆他では決して見る事の出来ないオリジナル人妻。
☆海外配信なのでもちろん無修正! さらに更新量・モデルの質共に業界最高峰!
☆中出し、生ハメは当たり前!ハメ撮り、毛剃りにもこだわった、アダルトサイト初心者にも上級者にも満足頂ける内容です。
☆スカウト部隊が発掘した素人奥様の動画と画像を次々更新!

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★


人妻・熟女のあられもない痴態プレーでオモイッキリ抜いてみませんか?
 初めての方なら、エッチな0930を気軽に利用できる、ライトプランがオススメ!!1日当り100円足らずで1,100作品以上が見放題!抜き放題!
 いままで見ることのできなかった、他人の人妻の”アレ”が見られます!!
 【エッチな0930】に管理人自ら入会し、徹底検証したレビュー情報をアナタに紹介します!!


エッチな0930】の比較レビュー情報はこちらをクリック!!≫≫

おれが駅でナンパしたエッチな0930の高田ありさとは、中出しセックスをいつも楽しんでいる。

ありさはものすごい巨乳の若妻である。

今日はエッチな0930の高田ありさに変態オナニーをさせてみた。

エッチな0930の高田ありさにローターとバイブを渡し、ベットに座って、壁によっかかっているエッチな0930の高田ありさをいすに座って眺める。

「いつもひとりえっちのときは、ローターを使わなず指姦なの。」
ハダカでベットに座っているエッチな0930の高田ありさは、何度も咥え込んだことのあるバイブを恥ずかしそうにみている。

「じゃ、いつもやる感じでオナニーしてみせてよ。よくみえるように足は大きく開いてね。」
エッチな0930の高田ありさはしぶしぶ両足を大きく開いて、俺におまんこがよくみえるようにした。

右手の人差し指で、クリトリスを小刻みにさわりはじめる。

俺をみないようにするためか、自分の世界に入るためか、目を堅く閉じて、小さく声をもらしながら、クリトリスをいじり続ける。

「ん・・・ん・・・んっ・・・。」
おまんこからは多少愛液があふれてきたみたいだが、非常に地味だ。

「はあ・・・もうイっちゃったよ。」
ため息をついて、目を開けて俺をみたエッチな0930の高田ありさは、もういいでしょという表情をしている。

「今度はバイブとローター使って、オナニーしてよ。俺がみててムラっときたら、ちんぽをつっこむからさ。」
エッチな0930の高田ありさはしぶしぶバイブをとりあげ、愛液で潤っているおまんこにバイブを入れ始めた。

「んん・・・あ・・・く・・・。」
少しずつ少しずつ奥へとバイブをすすめて、根元まで入れると、エッチな0930の高田ありさは自分でバイブのスイッチを入れた。

「ああん・・・んん・・・あっ・・・。」
強になってしまったバイブはぐねんぐねんと大きくおまんこの中でうねり、強烈すぎる快感を与えたようだ。

「は・・・はあ・・・。」
エッチな0930の高田ありさはバイブのスイッチを中にして、ローターに手を伸ばした。

スイッチを入れた状態で、振動するローターをクリトリスにあてがう。

「ああ・・・あん・・・気持ちいい・・・。」
おまんこからはさっきのオナニーとは比較にならないくらい愛液が流れていて、エッチな0930の高田ありさの表情もかなりいやらしいものになっている。

「んん・・・イきそう・・・。」
目をつぶってうっとりとしているエッチな0930の高田ありさは、二度目の小さな絶頂を迎えたようだ。

満足そうにため息をついているエッチな0930の高田ありさに近づき、咥え込んでいるバイブの根元をつかんで、ぐりぐりとまわす。

「あっ・・・だめぇ・・・ああっ。」
眉をよせて、切なげな嬌声をあげるエッチな0930の高田ありさは、かなりエロくて、いい感じだ。

俺は勃起したちんぽを取り出して、エッチな0930の高田ありさの顔の前に立った。

どす黒く、グロテスクなちんぽをエッチな0930の高田ありさの顔に近づけると、いつも興奮する。

「ほら、しゃぶれよ。そろそろちんぽ、入れてほしいだろ。」
エッチな0930の高田ありさは素直にフェラチオをはじめる。

俺はローターやバイブのスイッチをいたずらして、強や弱にして、エッチな0930の高田ありさの反応を楽しむ。

唇を限界まで大きく開いて、俺のちんぽをしゃぶり、のどの奥まで咥え込むエッチな0930の高田ありさのフェラチオは、付き合っている彼女が義務的にイヤイヤやってくれるフェラチオとは雲泥の差がある。

嬉しそうにちんぽをしゃぶっているエッチな0930の高田ありさは、フェラチオもセックスも大好きなようで、カラダの相性のいい俺たちはもうずいぶん長い間、お互いのカラダをむさぼってきた。

「もういいぞ。」
エッチな0930の高田ありさの手と口が名残惜しげに離れていく。

よだれで光っている俺のちんぽをバイブを引き抜いたエッチな0930の高田ありさのおまんこに力強く、ぶちこむ。

愛液があふれまくっているエッチな0930の高田ありさのおまんこはみるみる俺のちんぽを咥え込み、エッチな0930の高田ありさの口からも満足そうなあえぎ声があがった。

「ああ・・・すごい・・・大きい・・・。」
奥まで入ったちんぽは何度ヤっても、狭くて熱いエッチな0930の高田ありさのおまんこの気持ちよさを味わっている。

おまんこがぴくっとたまにケイレンするのも、ほどよい刺激だ。

「奥に当たって気持ちいいの・・・ちんぽ気持ちいい・・・。」
いやらしいことを露骨に口に出すように教育したかいがあって、エッチな0930の高田ありさはかわいい顔に似合わないようなはしたないことを恥ずかしがりながら、俺に伝える。

「おまんこがひくついてるぞ。」
「だってぇ、ちんぽが大きくて硬くて気持ちいいから・・・。」
はしたないことをいわせるとエッチな0930の高田ありさが興奮して、膣がよくしまるという効果もあって、俺はいつも言葉責めしたり、淫語を強制する。

「ねえ、もうちんぽ動かして・・・エッチな0930の高田ありさのおまんこ、ぐちゅぐちゅにしてぇ・・・。」
かわいい声でねだられると俺の腰は勝手に動き出す。

ずんずんと腰を打ち付けるたびに、エッチな0930の高田ありさは猫のような声をあげる。

エッチな0930の高田ありさちゃんチャンのホームレス好きはいまにはじまったことではない。エッチな0930の高田ありさちゃんチャンがまだ十代のころからエッチな0930の高田ありさちゃんチャンは回りにいる男の子に興味を持てなかった。
エッチな0930の高田ありさちゃんチャンの興味をかきたてたのはホームレスばかりであった。エッチな0930の高田ありさちゃんチャンはいつもかれらのペニスを欲していた。
エッチな0930の高田ありさちゃんチャンはスケベが高じていつも自分でオナニーをしていた。バイブのあの振動が堪らなく好きだったのである。
エッチな0930の高田ありさちゃんチャンは四十路になったいまも独身であった。これまで、たくさんのホームレスとセックスを謳歌してきたが、どれも結婚にはいたらなかった。
エッチな0930の高田ありさちゃんチャンは別に落胆はしていなかった。それどころか積極的に自由恋愛を楽しんでいる。ホームレスのペニスは最高だったからである。
さすがにエッチな0930の高田ありさちゃんチャンも年齢のせいか、ホームレスとの出会いも少なくなっていた。
エッチな0930の高田ありさちゃんチャンはホームレスを逆ナンパするために、有名ホテルを用もないのにうろうろしていた。いや用はあった。男漁りだ。ナンパするにはホテルがいちばんであった。
エッチな0930の高田ありさちゃんチャンはホテルのロビーのソファーにわざと足を組んですわった。もちろんパンティーはつけていない。ノーパンであった。
エッチな0930の高田ありさちゃんチャンにあるホームレスが声をかけてきた。ホームレスの体臭はエッチな0930の高田ありさちゃんチャンのこのみであった。
エッチな0930の高田ありさちゃんチャンは体臭にはうるさかった。いわゆる臭いフェチであった。このホームレスの体臭にエッチな0930の高田ありさちゃんチャンはジーンときた。すでにエッチな0930の高田ありさちゃんチャンのスカートのしたのむき出しの性器はじゅんと濡れはじめていた。
エッチな0930の高田ありさちゃんチャンはホームレスのエッチな0930の高田ありさちゃんチャンの体をまさぐる行為に猛烈に発情していた。エッチな0930の高田ありさちゃんチャンは自ら足を開いてホームレスの手がエッチな0930の高田ありさちゃんチャンのマンコを触りやすいようにしてやった。ノーパンの割れ目からホームレスの手が進入してきた。ホームレスの手がエッチな0930の高田ありさちゃんチャンのアンダーヘアーに触れるとエッチな0930の高田ありさちゃんチャンは口を開いて喘いだ。
ホームレスの手はエッチな0930の高田ありさちゃんチャンのマンコの肉襞にのめりこんでいた。熱い愛液がホームレスの指をつつんだ。
ホームレスの指姦は上手であった。そしてより大胆にエッチな0930の高田ありさちゃんチャンを愛撫していた。
エッチな0930の高田ありさちゃんチャンはホテルの部屋の中で、いきりたったホームレスの勃起したペニスを口に含むともてるすべてのワザで彼を楽しませてやった。
もはや、ホームレスは限界であった。エッチな0930の高田ありさちゃんチャンの口のなかに射精しようとしていた。

「あん・・・あはん・・・ああっ。」
エッチな0930の高田ありさのあえぎ声は、感じ出すと、だんだん、すすり泣くような声に変わっていき、ひっきりなしに続くようになる。

「や・・・もうイく・・・。」
びくんとカラダをのけぞらせて、目をぎゅっと閉じているエッチな0930の高田ありさはオナニーで迎えた絶頂感の数倍の快感に堪えている。

俺のちんぽは喰いちぎられそうなくらいにしめつけられ、やがてゆっくりと開放される。

一度、絶頂を迎えた後のエッチな0930の高田ありさは、確変になったように、すぐにイくようになる。

俺が自分勝手にちんぽを動かしている間、何度も大小の絶頂を迎えたエッチな0930の高田ありさは、俺が精子を吐き出して、ちんぽをおまんこから抜き出す頃には、ぐったりとして、おまんこから流れ出る白い精子をぬぐうこともできないくらいに疲れきっているのだった

エッチな0930の高田ありさちゃんチャンは口のなかに口内発射はしてほしくなかった。自分が発情している、プッシーのなかに入れて欲しかったのだ。
エッチな0930の高田ありさちゃんチャンは勃起したペニスを口からはずすと、ベットに仰向けになった。
エッチな0930の高田ありさちゃんチャンのワギナにいきり立ったホームレスの巨大な肉棒がはいってきた。ホームレスの巨大な性器はエッチな0930の高田ありさちゃんチャンのワギナを壊す勢いであった。
勃起した肉棒はエッチな0930の高田ありさちゃんチャンの子宮をぐいぐいつきまくった。
エッチな0930の高田ありさちゃんチャンが絶頂に達したとき、ホームレスの体液がエッチな0930の高田ありさちゃんチャンのワギナに発射された。
中出しされたホームレスのザーメンがエッチな0930の高田ありさちゃんチャンのマンコからゆっくり流れ出す感覚をエッチな0930の高田ありさちゃんチャンはかみしめながら、再びアクメに上りつめた。




□ 現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】では、安心、安全、安価な有料アダルトサイトのみを紹介してますよ!1度遊びに来て見てください。(騙しリンク、詐欺サイトなど一切ありません)
          【有料アダルト比較サイト】はこちらから≫≫≫
         



 ≫今、無料アダルトサイトで被害者が続出していることを、御存知ですか?

「お金は払いたくない!!」

 アダルトサイトを見るのに、そう思って、無料アダルトサイトばかり見ている方もおおいのではないでしょうか?
 でも、ちょっと待ってください!!

 あなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなの、御存知ですか?
 無料アダルトサイトは、常にアナタのパソコンを一瞬で破壊するウイルスや、最近メディアでも取り上げられている、大事な個人情報を即座に抜き取るスパイウエアのようなおそろしいプログラムのターゲットになっています。
 しかも最近では、サイトにアクセスしただけで、法外な請求をする、悪質業者による詐欺サイトの被害も続出しています。
 次はあなたが、狙われるかもしれません!!
 後で、取り返しのつかないことにならないためにも、今すぐ、無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
無料アダルトサイトで被害続出!あなたが、有料アダルトサイトを選ぶべき7つの理由はこちらから≫≫≫
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 01:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/173-90ceef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック