2ntブログ

エッチな0930 ゴールド会員専用 有谷 香織

ここでは、エッチな0930 ゴールド会員専用 有谷 香織 に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな0930

今回のエッチな0930は、有谷 香織さん。41歳という年齢を感じさせない、スタイル抜群なオクサマ。今年、結婚10年目なのに、旦那さんとのエッチが無い香織さん。拘束プレーから始まり、竿師の指姦、バイブのオナニーでは気持ち良すぎてキレイなマンコから放尿しちゃった香織さん。持て余していた性欲を解放してのハメは超ド級のエロさ!キレイな奥さんの口にタップリと口内発射。騎乗位とバックでマンコを突きまくられるシーンに管理人も異常に興奮しちゃいました。次回は香織さんのマンコに中出し希望ですね。
管理人【ラブりえ】の独り言へ続く・・・



≫≫≫人妻のフェラチオは最高だぁ~!

◆人妻は、初めてという方も、熟女にしか興味のないあなたも今回は、この作品で癒されてみませんか?
 この動画は、人妻・熟女サイトで超有名な、【エッチな0930】で見られます。

★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆  
☆他では決して見る事の出来ないオリジナル人妻。
☆海外配信なのでもちろん無修正! さらに更新量・モデルの質共に業界最高峰!
☆中出し、生ハメは当たり前!ハメ撮り、毛剃りにもこだわった、アダルトサイト初心者にも上級者にも満足頂ける内容です。
☆スカウト部隊が発掘した素人奥様の動画と画像を次々更新!

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★


人妻・熟女のあられもない痴態プレーでオモイッキリ抜いてみませんか?
 初めての方なら、エッチな0930を気軽に利用できる、ライトプランがオススメ!!1日当り100円足らずで1,100作品以上が見放題!抜き放題!
 いままで見ることのできなかった、他人の人妻の”アレ”が見られます!!
 【エッチな0930】に管理人自ら入会し、徹底検証したレビュー情報をアナタに紹介します!!


エッチな0930】の比較レビュー情報はこちらをクリック!!≫≫

管理人【ラブりえ】の独り言・・・


今回のエッチな0930の登場した人妻の有谷 香織とは、おれはセフレ関係だ。

旦那の単身赴任中の火照るカラダを慰めてほしいという欲求不満の人妻香織と、若さにまかせてあふれる精液を射精したいという利害が一致した割り切った関係なのだ。

ラブホテルから豪勢な自宅に、セックスの舞台を移してから、もう半年くらいになる。

キッチンやソファー、夫婦の寝室などでセックスしていると、人の妻を盗んでいるんだという興奮が俺の肉棒を元気にさせる。

やはり他人の人妻っていうのはセックスには最高である。

一度試しに香織のうちでセックスしてみて、お互い、あまりにもよかったので、それ以来、危険を承知で香織のうちに通っているのだ。

ある日、いつものように香織のうちへ行くと、なんだかバツの悪いような表情の香織に迎えられた。

「実は、お友達にあなたのことがバレちゃって・・・。」
照れくさそうにいう香織の言葉をきいて、もうこの都合のいいセフレ関係も終わりかとがっかりした。

「口止め料として、一緒に参加させてほしいっていわれちゃったの。」
あまりにも意外な展開に俺は驚いた。

香織に続いて、リビングに入って、香織の友達二人を見て、さらに驚いた。

とても乱交したいなんていいそうもない、セレブな感じの奥様が二人、しとやかに座っていたからだ。

ルックスだってスタイルだって、けして香織にひけをとらない魅力にあふれている。
エッチな0930

これだから人妻っていうのはわからない。清楚な感じでも、いざ本番がはじまると、淫乱モードにスイッチがはいり、これでもかとペニスをしゃぶりまくる。

「あなたがステキなおちんぽとかたいお口をもっている香織さんのセフレね。」
香織がいうには、あとくされがなく、手軽に遊べるような男性はなかなか見つからないのだそうだ。

三人の人妻熟女がいっせいに服を脱ぎ、全裸になったところはとても壮観だ。

「いくら元気なおちんぽでも、三人を完全に満足させるのは難しいでしょうから、大人のおもちゃを使いましょう。」
香織はテーブルにたくさんのバイブやローターを出した。

「まあ、これ、香織さんのコレクションなの?」
人妻の一人は驚いているが、もう一人は似たようなコレクションをもっているらしく、微笑んでいる。

香織はコンドームを袋から出して、銀色のツインタービンパールとクリトリス用のバイブがついたごつい感じのバイブに、すっぽりとかぶせた。

「これ、すごくイイのよ。どっちが入れてほしい?」
バイブに驚かなかった方の人妻りえが、そのごついバイブをマンコに入れた。

香織がスイッチを入れると、ぐねんぐねんと回転をはじめたバイブの動きに、りえはもだえながら悦んだ。

「すごい動きね!ああ・・・気持ちいいわ・・・。」
俺はバイブのスイッチを渡され、入れたり切ったり、強くしたりして、りえの反応を楽しんだ。

リビングの床にへたりこんだりえは、バイブの動きが変わるたびに、愛液とあえぎ声をもらしている。
エッチな0930

香織はもじもじと恥ずかしそうにしているもう一人の人妻理紗の目の前で、バイブを選ぶ。

「せっかくだから、二人で楽しめるのにしましょうか。」
香織が手に取ったのは、くねくね曲がる透きとおったピンク色の双頭バイブだった。

「ほら、脚を大きく開いて、マンコを指で広げて。」
ソファーの上で、M字開脚している理紗のマンコに、細めのバイブを容赦なく入れている香織はイキイキして嬉しそうだ。

「理紗さんのマンコ、ずぶずぶとバイブを咥えこむわよ。」
「は・・・いや・・・いわないでぇ・・・。」
理紗のマンコにバイブを入れ終わると、香織は理紗の脚を閉じて、ヒザの上に載り、バイブを曲げて、自分のマンコに入れだした。

香織のマンコにバイブが飲み込まれる振動が理紗のマンコを刺激するらしく、
「あん・・・ああっ・・・いい・・・。」
という理紗の小さなあえぎ声がきこえる。

俺はリビングで繰り広げられている淫靡な光景に興奮し、ちんぽを硬く勃起させた。

俺の操作するバイブでよがっていたりえは、俺の下半身を剥いて、大きくなったちんぽを露出させた。

「すごい・・・おちんぽがそそりたってる。」
香織が双頭バイブのスイッチを入れ、腰をふりながら、二人であえぎ声をあげているのを眺めながら、俺はりえにちんぽをフェラチオされ、AVの中にまぎれこんでしまったような錯覚を覚えた。

「先におちんぽ、いただいていいでしょ?」
りえが俺にではなく、香織に許可を求め、理紗を攻めるのに夢中になっていた香織が、
「いいわよ!」
と気安くいったため、りえは自分でバイブをはずして、大股開きで俺を誘った。

俺は正常位でりえのマンコにちんぽをつっこみ、がしがしと腰を動かした。

こうなったら、俺も楽しませてもらわなければ損だ。

「あっ・・・すごい・・・硬くて奥まで当たってる・・・。」
うっとりとした表情で人妻にみつめられると、悪い気はしない。

俺はりえの脚を持ち上げて、さらに奥までちんぽを入れまくった。

「あふ・・・いい・・・いいのぉ・・・最高・・・。」
ぐいんぐいんと大きなスライドや小刻みのスライドで緩急をつけ、ピストン運動を繰り返していると、マンコがびくんびくんとうねりだした。

「ああ・・・もうイく・・・イイッ!」
マンコをしめつけて、りえがイったので、俺も最奥で一発目の精子を放出した。

ゆっくりとちんぽをマンコから抜くと、マンコから白い精液を垂れ流したまま、リビングの床にぐったりと横たわるりえがひくひくと震えていた。

俺は女同士で絡み合っている香織と理紗に近づき、ぐちゃぐちゃになっている二人のマンコを観察した。

「すげーぐちゅんぐちゅんだな。」
理紗は我にかえったらしく、あえぎ声を我慢しだした。

「どっちから、ちんぽ入れられたい?」
「理紗さんから、おちんぽ入れてあげて。」
香織は愛液まみれになったバイブを引き抜くと、理紗のヒザから下りた。

俺は愛液をしたたらせ、物足りなげにひくついている理紗のマンコに釘付けになったが、理紗の横に座り、回復したちんぽの根元を手で支えて、理紗に声をかけた。

「さあ、自分でマンコにちんぽを咥えこんでくださいよ。」
理紗は俺のヒザに乗り、自分からちんぽをマンコに入れた。

そして、自分で激しく腰をふり、あえぎ出した。

理紗の騎乗位には参った。すごい強烈な膣の締め付けなのだ。

俺はたまに、ちんぽを下から突き上げながら、理紗のおっぱいをもんだりして楽しんだ。

理紗が俺のちんぽでイッたあと、さらに激しく下からちんぽを打ち込んで、理紗の中にも、濃厚なザーメンを放出した。

理紗の体をソファーに横たえて、俺たちを見ながら、バイブをマンコに出し入れして、オナニー中の香織に覆いかぶさった。

バイブをマンコから抜いて、代わりにちんぽを埋め込む。

「ああん。やっぱり、あなたのおちんぽ、最高よ!」
俺の首を抱き寄せながら、香織が嬌声をあげる。

もはやなじみとなった香織のマンコで、ゆったりとしたセックスを楽しみ、本日三発目となるザーメンを吐き出したのだった。

香織はまっていたかのようにおれの肉棒を離さず、ザーメンを中出ししたあとも、何度もエッチをせがんできた。



□ 現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】では、安心、安全、安価な有料アダルトサイトのみを紹介してますよ!1度遊びに来て見てください。(騙しリンク、詐欺サイトなど一切ありません)
          【有料アダルト比較サイト】はこちらから≫≫≫
         



 ≫今、無料アダルトサイトで被害者が続出していることを、御存知ですか?

「お金は払いたくない!!」

 アダルトサイトを見るのに、そう思って、無料アダルトサイトばかり見ている方もおおいのではないでしょうか?
 でも、ちょっと待ってください!!

 あなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなの、御存知ですか?
 無料アダルトサイトは、常にアナタのパソコンを一瞬で破壊するウイルスや、最近メディアでも取り上げられている、大事な個人情報を即座に抜き取るスパイウエアのようなおそろしいプログラムのターゲットになっています。
 しかも最近では、サイトにアクセスしただけで、法外な請求をする、悪質業者による詐欺サイトの被害も続出しています。
 次はあなたが、狙われるかもしれません!!
 後で、取り返しのつかないことにならないためにも、今すぐ、無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
無料アダルトサイトで被害続出!あなたが、有料アダルトサイトを選ぶべき7つの理由はこちらから≫≫≫
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/172-0a691459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック