2ntブログ

エッチな0930 遅咲の清楚妻”永野 幸代”

ここでは、エッチな0930 遅咲の清楚妻”永野 幸代” に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな0930

今回のエッチな0930期間限定の奥様は・・遅咲の清楚妻”永野 幸代”さん。結婚4年目、子供は1人。初体験はなんと28歳!とても上品な幸代さん。しかし、出産後、旦那とのエッチがまったくなく、湧き出る性欲を抑え切れなくなりつつあるという淑女系の奥様。ですが、電マオナニーでは、イタズラする前にイッちゃったり、濃厚なフェラが気持ち良過ぎたり。セックスに貪欲にのめりこむ、遅咲きの欲情、淫乱な人妻にハメ師もタジタジ!

管理人【ラブりえ】の独り言へ続く・・・


◆ この動画は、無修正の人妻・熟女サイトで超有名な、有料動画サイト【エッチな0930】で、見られます。


□ 【注意】入会する前に!有料アダルトサイトの安全性は?・・・   

⇒ こちらで確認≫≫

□ 【エッチな0930】の詳細を確認!気になるサイトの内容やお値段は?・・・

⇒ こちらで確認≫≫

□ 有料動画サイトについて知っている!今すぐ永野 幸代さんの動画を確認したい!・・・ 

⇒ 永野 幸代さんの作品のページに飛ぶ≫≫
エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんは彼氏のエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼と付き合い始めてから、ずっとラブラブであった。
 ホテルで仲間とみんなで酒をのんでもエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんはエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼といちゃいちゃし放題だった。
 エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼は酒の勢いもあって、エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんとの普段のセックスの内容を暴露しはじめた。
 どんな体位でセックスしているとか、避妊はどうしているのか?中出ししているのか?など、
エグイ話ばかり。
 エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんが恥ずかしいからやめてといっても、エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼は聞かなかった。エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼はエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの感じやすいところや、エッチな話をぺらぺらはなしていた。
 「エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんってそんなに感じやすいの?」
 「そりゃすげーよ!マンコはいつもスケベ汁でいっぱいだし、指姦すると大声だして、潮吹きながら、いきまくってるよ」
 するとエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼はおもむろに、エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんのスカートをめくりあげた。
 「ちょっと、なにするの?」
 エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんがあわててエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼の手を払いのけようとしたが、エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼はむりやりエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんのパンツを脱がしにかかった。
 エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんはエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼にパンツをおろされて、よく足がみんなに見えるように、M字開脚の体勢にさせられた。
 エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんのスカートのなかのパイパンのマンコはみんなに覗かれ、エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼の指が、エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんのマンコの割れ目にはいってきた。
 「いやぁん、もうやめてよぉ」
エッチな0930

 エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんは半泣きになって、たのんだが、エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼のマンコを指マンするうごきはますます早くなっていく。
 そして何度もマンコの中を指でかき回されているうちに、エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんは本当に気持ちよくなってきた。
 いつのまにか、マンコの中から、くちゅくちゅといやらしい音。
指マンされているエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんはこう思った。

 エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼の指マンをずっとされたら潮吹きしちゃうよ。
 エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼の指マンのテクニックや指マンやり方は一番だよ。
 エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼の指マンてまるで加藤鷹の指マンみたいにねちっこくて気持ちいい。
 エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼に手マン、指マンされて、私、もう気が変になりそう。
 エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼の指マンで3回は昇天大絶叫させてね。
 エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼がクンニしたあと指マンするとわたしのマンコはぐちょぐちょよ。

 エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼の指マンは指ピストンするだけではなく、クリトリスを同時にぐりぐりと刺激していた。
 とうとうエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんはみんなの前で本当にいってしまった。
 「あっ、イク、イクぅ・・」
 マンコからあふれでるものを抑えきれずに、潮をたくさん吹きまくった。
 エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんとエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼のエッチなシーンをみたほかの仲間はもう淫乱モードであった。カップル同士キス、フェラ、クンニのオンパレード。それをみた1とエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼も負けじとセックスを始めた。エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼のペニスは相変わらずびんびんでエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんのマンコのなかでドクドクと脈打っていた。クライマックスのとき、エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼はマンコの中出しはきょうはダメだから、オクチにかけてと言い、エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼の大量のザーメンを口内射精させた。
 エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼が「ちゃんと吸い取ってくれよ」と言うと
 エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんはペニスを頬張ったまま、ザーメンを一滴残らず吸い取ってあげた。お掃除フェラであった。
 1回戦が終わると、エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼の友人がエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんに迫ってきて、エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんはまたバキュームフェラをさせられてしまった。
 フェラをしているうちにエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんもその気になり、結局全部の男と大乱交になってしまった。床はスケベ知るなのか、ザーメンなのかわからないくらい濡れていた。
 それ以来、エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼はエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんに乱交をせがみ、エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんもその気でおおくの男どものザーメンを浴びまくっている。

 エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんは乱交と聞くとこう思う・・・

 みんなで中出し乱交パーティーやったら最高だね。
 普通の人は乱交体験あるのかなあ?
  私とエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼の乱交体験談 を投稿したらエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの彼はびっくりするかな?
 私のマンコはバコバコだけど乱交は大好き。
 乱交画像掲示板でみる人妻の乱交って無修正の乱交なのかな?それともレイプされる乱交なのかな?
 仲間でのレズ乱交もやってみたい。
 家族の乱交って近親相姦かな?
 船上乱交なんて気もちよさそう。
 黒人に輪姦乱交されたらどうなっちゃうの?
 最近の女子校生は平気で乱交したがる。
 すきな芸能人と3P乱交してみたい。

 エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんは最近、いつも乱交のことばかり考えている。・・・・




エッチな0930の編集作業で遅くなったある日、俺は男達が行列しているクレープ屋をみつけた。

車に喫茶室と書いてあるのに、男達は車の側面ではなく、中に入っていき、しばらくして出てくると、満足そうなすっきりとした表情で帰っていく。

俺は好奇心から、その列に並んでみた。

列はゆっくりとしか進まず、出入り口はカーテンでさえぎられていてみえない。

一人出てくると一人入っていき、だいぶ待って、ようやく俺も中に入れた。

カーテンをくぐると、そこには予想もしていなかった光景が広がっていた。

車の中には、縦長のベンチのような座席があり、二人の男達が足元にズボンとパンツを下ろしてちんぽまるだしで座っている。

ウエイトレス風の制服を着た若くてかわいらしい巨乳のエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さん達がおっぱいをむき出しにしてパイズリとフェラチオをしている。

呆然と突っ立っていた俺に、太ももをあらわにしたミニスカートにシャツからおっぱいをまるみえにさせたエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんが声をかけた。
エッチな0930

「おかけになって、おちんぽを出してくださいね。」
俺はあわててちんぽを出して、腰かけた。

当然、ちんぽは興奮で勃起している。

「はちみつとチョコレートと生クリーム、どれがいいですか?」
意味がわからなかったが、とりあえず、はちみつを選んでみた。

エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんはその大きなおっぱいで反り返った俺のちんぽをはさみこんだ。

車の中は男達のうめき声とくちゅくちゅといういやらしい音が響いて、否が応でも期待が高まる。

俺の足元にひざまずいて白くてすべすべのおっぱいに俺のちんぽをはさんでいるエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんは、かなり俺好みで、はさまれたちんぽがどくどくと脈打った。

「はちみつかけまーす。」
エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんはおっぱいからはみでた俺の亀頭に、チューブに入ったはちみつをかけた。

ちんぽとおっぱいがはちみつまみれになる。

「うふふ。おいしそう。」
エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんは嬉しそうに、俺の亀頭を舐め始めた。

両手でおっぱいを動かし、ちんぽにすりつけるようにしながら、俺の表情を上目づかいでうかがう。

はちみつがすべりをよくして、サオも気持ちいいが、口と舌もかなりのテクニックで亀頭を責めてくる。

「気持ちいい・・・。」
思わずつぶやくと、にっこりと笑ったエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんがちゅぶちゅぶと口でちんぽをしごきはじめた。

思わず射精してしまいそうになったが、なんとかこらえる。

唇がちんぽを刺激する上に、舌が口の中でカリから鈴口まで舐めまわして俺の精液をしぼりとろうとするのだ。

サオには硬い乳首がこすりつけられて、やわらかいおっぱいの刺激と絶妙なハーモニーを奏でている。

もう限界かも・・・と思ったとき、隣に座っていたおじさんが、やたら大きな声で、
「イく・・・もう出るぞ!」
と叫んだ。

おかげでちょっとさめて、射精せずにすんだが、隣のおじさんをパイズリしていたエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんはおっぱいに精液をかけられて、サオについていたチョコレートらしきものをれろれろと舌で舐めとっていた。

「よそ見しちゃイヤ・・・。」
俺をパイズリしてくれていたエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんがすねたようにささやいて、亀頭に軽く歯をあてた。

痛くないように歯をあてて、鈴口からカリにむけて歯でなぞられると、ぞくぞくとした気持ちよさが広がる。

「ごめんごめん。」
俺はおいしそうに俺のちんぽをしゃぶっているエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの方に向き直った。

「んっ・・・んん・・・。」
ちょっとほほを上気させて、一生懸命にちんぽを咥えながら、おっぱいを手で動かして、サオにこすりつける。

唇からはよだれがあふれて、首の方まで伝っていて、おっぱいについたはちみつと一緒に薄明かりの中できらきらと光っている。

また射精感がこみあげてきたので、俺はエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんに、
「ね、ねえ、乳首しゃぶらせてくれない?」
とねだってみた。

俺のちんぽの気持ちよさを最大限に引き出してくれようとするエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんのやさしい手コキは、俺の失恋の傷を癒してくれた。

「は・・・気持ちいいです。」
「もっと気持ちよくなって。」
ユウさんの手が俺のちんぽに密着し、輪の形にした両手できゅっきゅっとねじるようにちんぽの先から根元までしごかれると、射精感が我慢できなくなってきた。

もう精液が飛び出しそう、と思った瞬間、エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの手の動きが止まり、目を開けると両手でちんぽを包み込んだユウさんがいたずらっぽく微笑んでいる。

「射精を何度か我慢した後の方が、気持ちよくなるから・・・もうちょっと我慢してね。」
射精感がおさまると、手コキは再開される。

一度、射精直前までいってしまった俺のちんぽはすぐにまた、気持ちよくなってしまう。

ちんぽにからみつくようなエッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんの手コキのテクニックは絶品で、我慢しようと思ってもあえぎ声が出てしまう。

「かわいい・・・。」
エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんはやさしい顔で俺をみつめると、サオを手でしごきながら、亀頭の先にちゅっとキスしてくれた。

唇を離すときに、れろっと舌で鈴口を舐めてくれたので、さらに気持ちよかった。

「も、もうイきたい・・・。」
たまらなくなって、エッチな0930の清楚妻”永野 幸代”さんにねだったとき、先輩が、
「イく・・・出るよ・・・。」
といっているのがきこえた。




□ 現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】では、安心、安全、安価な有料アダルトサイトのみを紹介してますよ!1度遊びに来て見てください。(騙しリンク、詐欺サイトなど一切ありません)
          【有料アダルト比較サイト】はこちらから≫≫≫
         



 ≫今、無料アダルトサイトで被害者が続出していることを、御存知ですか?

「お金は払いたくない!!」

 アダルトサイトを見るのに、そう思って、無料アダルトサイトばかり見ている方もおおいのではないでしょうか?
 でも、ちょっと待ってください!!

 あなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなの、御存知ですか?
 無料アダルトサイトは、常にアナタのパソコンを一瞬で破壊するウイルスや、最近メディアでも取り上げられている、大事な個人情報を即座に抜き取るスパイウエアのようなおそろしいプログラムのターゲットになっています。
 しかも最近では、サイトにアクセスしただけで、法外な請求をする、悪質業者による詐欺サイトの被害も続出しています。
 次はあなたが、狙われるかもしれません!!
 後で、取り返しのつかないことにならないためにも、今すぐ、無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
今すぐ、確認してください!!
無料アダルトサイトで被害続出!あなたが、有料アダルトサイトを選ぶべき7つの理由!!
被害に遭う前にこちらをいますぐクリック!!≫≫≫
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/226-ff7ba167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック