2ntブログ

エッチな0930は・・一夜限りの火遊び好きな前田 久美子さん

ここでは、エッチな0930は・・一夜限りの火遊び好きな前田 久美子さん に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな0930

今回のエッチな0930は・・前田 久美子さん。42歳 157cmB84:W64:H86
結婚6年目、子供がいないが、見た目はとても大人しそうな奥様の久美子さん。週1Hでは満足できず、オナニーや他の男性とセックスを!それも特定の男とのセックスではなく、一夜限りの火遊びというあぶないセックス。なにが彼女の性欲を満たすのか?肉欲を満たそうと腰をくねらせる姿がエロいです!帰り際には放尿も見せてくれます!

管理人【ラブりえ】の独り言へ続く・・・



≫≫≫一夜限り人妻のセックスは最高だぁ~!

◆人妻は、初めてという方も、熟女にしか興味のないあなたも今回は、この作品で癒されてみませんか?
 この動画は、人妻・熟女サイトで超有名な、【エッチな0930】で、見られます。

★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆  
☆他では決して見る事の出来ないオリジナル人妻。
☆海外配信なのでもちろん無修正! さらに更新量・モデルの質共に業界最高峰!
☆中出し、生ハメは当たり前!ハメ撮り、毛剃りにもこだわった、アダルトサイト初心者にも上級者にも満足頂ける内容です。
☆スカウト部隊が発掘した素人奥様の動画と画像を次々更新!

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★


人妻・熟女のあられもない痴態プレーでオモイッキリ抜いてみませんか?
 初めての方なら、エッチな0930を気軽に利用できる、ライトプランがオススメ!!1日当り100円足らずで1,100作品以上が見放題!抜き放題!
 いままで見ることのできなかった、他人の人妻の”アレ”が見られます!!
 【エッチな0930】に管理人自ら入会し、徹底検証したレビュー情報をアナタに紹介します!!


【エッチな0930】の比較レビュー情報はこちらをクリック!!≫≫

エッチな0930の前田久美子さんの旦那の君にいいたいことがある!
私は50才になる既婚者で、
君の妻、エッチな0930の前田久美子さんとはかれこれ一年のつき合いになる。
ネットに載せた私のメッセージにメールをくれたのはエッチな0930の前田久美子さんの方だった。
私の希望は30才以上だったが、エッチな0930の前田久美子さんからの強烈なアプローチだった。
私にとって22才は興味の対象ではなかったが、
二ヶ月ほどメール交換をした。
私の写真は送ったが、奥さんのエッチな0930の前田久美子さんはデジタル画像が無いとのことだった。
もしかして、めちゃくちゃ不細工だったらどうしよう?
エッチな0930

エッチな0930の前田久美子さんは盛岡、私は東京と離れていたため、すぐには逢えなかった。
これが40歳過ぎの熟女なら北海道でも飛んでいっただろうけど。
そして、エッチな0930の前田久美子さんは私に会いに東京に出てきた、
展示会で本社に行くと言って出かけたときは私とのデートですよ。
ちなみに人形町の本社には一度も行ったことがないそうだ。

奥さんのエッチな0930の前田久美子さんは日本的な美人だね、、
第一印象、ほんとかよー!って感じだった。
綺麗な人でよかった。

自由が丘でフレンチを食べて、早速車で十里木の別荘に向かう。
車内で脚に手を伸ばす。
奥さんのエッチな0930の前田久美子さんは気が付かないふりをしている。
その手をだんだん奥に這わせる。
奥さんのエッチな0930の前田久美子さんはスカートの裾を押さえるふりをするが力は入っていない。
エッチな0930

君の奥さんのエッチな0930の前田久美子さんは肉付きがいいね。
22才と言えども人妻の色気がある。
胸はあまり大きくないが、色は抜けるように白い。
胸や太ももなど静脈が透けて見える。

脚は太めだが、足首はきゅっと締まっている。
足の甲が綺麗だね、綺麗に筋が通っていて、足指が長い。
そう、奥さんのエッチな0930の前田久美子さんは身長が高いね。
180㎝の私と歩いていてちょうどいいくらいだよ。
そう、君と歩くときは低い靴を履くそうだね。

手の指も綺麗だ。
ネイルアートも自分でしているんだってね。
今の人妻は家事をしないのか、爪が綺麗だ。
奥さんのエッチな0930の前田久美子さんの綺麗な手で、ちんぽ掴まれてやさしくしごかれると
思わず押し倒したくなる衝動に駆られるが、ガマン
時間はたっぷりある。

結局四日間も一緒にいたことになる。
奥さんのエッチな0930の前田久美子さんは大変満足したようだよ。

結婚して一年、22才の人妻がなんで浮気するのか
それも親子以上も年の離れた私と。
夫婦生活に問題があるようだね、とし君。
君の奥さんのエッチな0930の前田久美子さんは結婚前にかなり男性経験があるようだよ
君は知らないらしいがね。
経験豊富な奥さんのエッチな0930の前田久美子さんは君のテクニックでは満足できないらしい。
交際中から不満があったらしいが、他で解消していたらしいね。
エッチな0930

しかし、大阪から見知らぬ土地に嫁いだ奥さんのエッチな0930の前田久美子さんは、迂闊に浮気もできないし
狭い土地では噂も恐いし第一、君を愛している。
そこで、遠く離れた人との出会いを求めたわけだ。

奥さんのエッチな0930の前田久美子さんの浮気相手に求める条件はこうだった。

※歳が離れていて、経済力があり交通費を出してもらえる人。
でもお小遣いはもらいたくないそうだ、対等に恋をしたいそうだ。

※SEXに長けていて、満足させてもらえそうな人。
奥さんのエッチな0930の前田久美子さんはまだいったことがないと言うことだった、
君にも、他の男性にもいかされたことがなかったそうだ。
私との二日目の朝、いったよ、初めて。
今ではピンクローターを見せただけで、いきそうだと言う
スケベ妻になったよ、君の前ではどうかな?

※Pが大きくて、回数に自信がある人。
そう、君のは小さいらしいね、でもね大きさは関係ないよ
テクニックがあればね。
私のは19㎝だ、君より5㎝長い!
君は男前らしいが、男前ほど努力を怠るもの、これは定説!
私は回数には自信がないが、それでも奥さんのエッチな0930の前田久美子さんが相手なら一晩に
4回以上しているよ。

しかし盛岡は遠いよな。
月1で逢っているけど、先月は雪で大変だった
盛岡駅前からタクシーで温泉に行って、そのまま二日間閉じこもっていた。

とし君、そう君だよ。
君が盛岡に住んでいて、今年23才になった奥さんのエッチな0930の前田久美子さんがいて
奥さんのエッチな0930の前田久美子さんは全国展開しているブティックの盛岡店に勤めていて、
今週の土曜日に仕事で出張だと言っていたら。
そうだよ、きみがとし君だよ。

ふふふ、来週から君は奥さんのエッチな0930の前田久美子さんを抱けなくなるよ
私が夫婦のSEXを禁止するからね。
君は知らないだろうが、いままでもピルを飲ませていたんだよ
君はコンドームを使っていたらしいが私はすべて中だしだ。

月曜日には奥さんのエッチな0930の前田久美子さんを君の元に返す。



□ 現在管理人の運営する【有料アダルト比較サイト】では、安心、安全、安価な有料アダルトサイトのみを紹介してますよ!1度遊びに来て見てください。(騙しリンク、詐欺サイトなど一切ありません)
          【有料アダルト比較サイト】はこちらから≫≫≫
         



 ≫今、無料アダルトサイトで被害者が続出していることを、御存知ですか?

「お金は払いたくない!!」

 アダルトサイトを見るのに、そう思って、無料アダルトサイトばかり見ている方もおおいのではないでしょうか?
 でも、ちょっと待ってください!!

 あなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなの、御存知ですか?
 無料アダルトサイトは、常にアナタのパソコンを一瞬で破壊するウイルスや、最近メディアでも取り上げられている、大事な個人情報を即座に抜き取るスパイウエアのようなおそろしいプログラムのターゲットになっています。
 しかも最近では、サイトにアクセスしただけで、法外な請求をする、悪質業者による詐欺サイトの被害も続出しています。
 次はあなたが、狙われるかもしれません!!
 後で、取り返しのつかないことにならないためにも、今すぐ、無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
今すぐ、確認してください!!
無料アダルトサイトで被害続出!あなたが、有料アダルトサイトを選ぶべき7つの理由!!
被害に遭う前にこちらをいますぐクリック!!≫≫≫
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/250-85ba3ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック