2ntブログ

むっちり系奥様の倉島 正子~エッチな0930

ここでは、むっちり系奥様の倉島 正子~エッチな0930 に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな0930

今回の人妻系無修正動画サイトのエッチな0930は、【倉島 正子さん】の紹介です。
エッチな0930

五十路の倉島 正子さん、B94:W63:H89で、むっちり系のおくさまです。体からエッチで淫乱なフェロモンを出しまくりのドスケベな人妻です。旦那の内緒でほかの男と浮気をしてしまうほど、ほてったからだをもてあましている正子さん。
エッチな0930

h0930の竿師との絡みでもじっくり生ハメを展開してくれます。竿師の執拗なまでのマンコへの指姦に我慢しきれず、大量の潮吹きをしてくれる正子さん、騎乗位で巨乳をユサユサ揺らしながらもかんじまくり、最後は、h0930の竿師の大量のザーメンをマンコに注がれとっても満足そうです。
◆ この動画は、無修正の人妻・熟女サイトで超有名な、有料動画サイト【エッチな0930】で、見られます。



□ 【注意】入会する前に!有料アダルトサイトの安全性は?・・・
   
⇒ こちらで確認≫≫

□ 【エッチな0930】の詳細を確認!気になるサイトの内容やお値段は?・・・
⇒ こちらで確認≫≫

□ 有料動画サイトについて知っている!今すぐ動画を確認したい!・・・ 
⇒ この作品のページに飛ぶ≫≫

□ 人妻・熟女系の有料動画サイトの動画作品集を見たい方!・・・
 
⇒ 人妻・熟女系の有料動画サイトの動画集のページに飛ぶ≫≫




管理人の妄想・・・
エッチな0930の倉島正子おばとはエッチはまださせてもらっていない。僕が、正子叔母さんに浣腸してあげる」「ありがとう。おれの家は共働きであり、夫婦で居酒屋を経営している。先はスルリと飲み込まれた。いいのよ。おれにやってもらえないかなって思って」当時のおれは、オナニーも覚えたての青二才であったが、途端に淫らな思いが頭の中を席捲した。高校生のおれは、まだ二50歳であるが肉体はまだ30代にしか見えない叔母、倉島 正子が大好きであった。洗面器に浸した石鹸水を持って居間へと戻ったおれは、倉島 正子の顔を見てゾクッとさせられた。 長い睫をウットリとなって閉じ、おれの目にも、明らかに浣腸で感じていることがわかった。二人になると、倉島 正子の眼差しは変わる。おれは、倉島 正子の排便姿に圧倒されていた。ただ、ひたすらに美しいと感じた。おれは石鹸をぬるま湯で溶かしてきて。「いいよ。全てをアナルに入れ終わる直前、倉島 正子の身体は仰け反った。もしかしたら、前の部分も覗き見れるかもしれない。 「あんっ……、ああっ……」倉島 正子は、マンコに注がれるがごとく注腸のごとに、身体をブルブルと震わせる。こんなことお願いしちゃっていいかしら?」倉島 正子は、困った顔付きでおれに近付く。「あーっ、出る!」ブリリリリッ!堰き止められていた塊が、一気に排出されていく。もう一週間もお通じが無いのよ」「……それで?」「だからね、お浣腸して出さなくっちゃいけないの。それじゃあ、お浣腸してもらおうかしら」倉島 正子は、スカートを捲り上げると、ストッキングごとパンティーをずり下ろす。排便を我慢する時間も、彼女にとって官能のひとときなのだ。「そう、その量でちょうどよ。まるでその目は、人妻・熟女専門サイトの無修正動画サイトのH0930登場して画面の中で竿師と本番をしてマンコにザーメンをぶっかけられているシーンを創造させる。 何とも色っぽい顔をしているのだ。「何、それ?」「これで浣腸するのよ。早く五十路の倉島正子というエッチな奥様とご褒美に体中のザーメンがなくなるまで生姦して正子おばのマンコの中に浣腸ではなくザーメンをぶっかけてあげたい。よって、夜はずっと叔母と二人きりだ。しかもいつも突然にやってくる。居間でくつろいでいると、突然に倉島 正子が切り出した。その余りの刺激の強さに、夫亡き後、心に穴が開いてしまったこと。両親は仕事に出掛け、家にはおれと倉島 正子の二人きりであった。 自分から大きく脚を開いている五十路の倉島 正子はちんぽがおまんこに入ってくる感触を楽しんでいる。「ああ・・・んん・・・あん・・・。セックスに飢えている熟れた女のおまんこに、ずっと待ち焦がれられたオスのちんぽを悦ばれながら挿入する。全部をおまんこに飲み込まれたときには、いいようのない満足感につつまれた。れろりとおまんこを舌で舐めあげると、満足そうなあえぎ声があげられる。「あは・・・ああ・・・。「ああ・・・大きい・・・押し分けてくる・・・。」 乳首をしゃぶり、舐めまわしていると、ふさぐもののなくなった五十路の倉島 正子の口からはひっきりなしに嬌声がこぼれおちる。 「おまんこ、おまんこ舐めてぇ。」 彼女のストリップとシャワーシーンを眺めながら、ルームサービスのおにぎりで腹ごしらえして、これからのセックスに備える。ホテル代彼女持ちで、女ざかりのカラダをたっぷりと堪能できる今の関係は俺にとっても理想的だ。エッチな0930の撮影で出会った人妻の五十路の倉島 正子は、スレンダーな知的美人だ。舌を絡ませあって、唾液を交換していると、上品な五十路の倉島 正子を汚しているような背徳感と激しい興奮を感じる。」 俺は愛液と唾液で濡れそぼった膣口に、先走りをあふれさせているちんぽをあてがい、ぐぐっと押し込んだ。」 何度も何度もアナルからクリトリスまで舐め上げ、途中、ねじ込むように膣口やヒダを舌でくすぐっていると、おまんこは愛液と俺の唾液でどろどろになった。早くまた気持ちのいいおまんこに入り込みたいと俺のちんぽは痛いくらいにいきりたっている。 玉袋をしゃぶり、ちゅるちゅると奥まで咥えてもらうと、俺のちんぽは射精寸前にまで追い込まれた。週4くらいで外で働いているだけに、こぎれいな感じがする。「ねえ、メガネかけてしゃぶってよ。」 指でならさなかったせいで、おまんこはちんぽによって広げられるように、めりめりと受け入れていく。」 快楽の嵐の中、五十路の倉島 正子が「イっちゃう」というまではどうにかがんばるのだが、イくときのおまんこのしめつけには、いつも耐え切れずに射精してしまう。「もう、もうおちんぽ入れて?もう我慢できない。」 おっぱいからウエスト、おへそと舌でたどり、おまんこに到達する前に、むっちりとした太ももに寄り道する。」 俺が甘えたようにいうと、五十路の倉島 正子はため息をつきながら、メガネをかけて、俺の汚いままのちんぽをしゃぶってくれる。 「もういいよ。五十路の倉島 正子が桃色にほてったカラダにバスタオルを巻いてベットに来る頃には、俺のちんぽは臨戦態勢になっていた。スレンダーで余分な肉なんてついていないウエストとたわわに実ったおっぱいがすばらしく、つややかな茂みの奥のおまんこの具合のよさは何度も経験済みだ。白くてすべすべの肌はなめらかで、水のしずくを十分に弾いている。そして、一滴でも多くの精子を絞りつくすように、うごめくのだ。もう片方の手でおっぱいをもみしだきながら、思い出したように乳首をなぶっているうちに、五十路の倉島 正子の口からあえぎ声がもれはじめた。そろそろ、指を入れて広げようかと思っていると、勃起したちんぽを五十路の倉島 正子に握られた。待ち合わせ場所で五十路の倉島 正子をピックアップし、即ラブホテルに直行する。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/368-232301c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック