2ntブログ

熟女巨乳の菊池エリちゃんの無修正動画・・DUTY Vol.64 菊池エリ~URADVD-SHOP

ここでは、熟女巨乳の菊池エリちゃんの無修正動画・・DUTY Vol.64 菊池エリ~URADVD-SHOP に関する情報を紹介しています。
最新の人妻・熟女記事エッチな09300930は痴女万華鏡パコパコママ熟っ子倶楽部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
URADVD-SHOP

今回のURADVD-SHOPのおススメ作品は・・『DUTY Vol.64 菊池エリ』
URADVD-SHOP

なつかしの爆乳のAV女優の菊池エリさんの無修正動画作品です。いきなりの一人エッチのシーンからのスタートです。でっかいどす黒のバイブをもう使い込まれたマンコにズボッとコンドームをかぶせて抜き差ししてます。昔は菊池エリちゃんも一時、黒人の男と同姓していたこともありましたね。そのころはその黒人の彼と一日中、セックスをやりまくっていたんだろうね。いいなこんなエリちゃんのようないまでは、ちょっと垂れてきたけどとってもやわらかそうなオッパイをしゃぶりながらエリちゃんにパイズリしてもらっていたなんて・・・うらやましいです。管理人も機会があれば、菊池エリちゃんの巨乳にパイズリしてもらいたいもんです。そんなエリちゃんですから今回の無修正動画の撮影でも貫禄があります。完全に男優さんをリードしてセックスでも主導権を握っていますね。僕は握ってほしいのはチンポなんですけどね。チンポのフェラチオもはんぱじゃありません。ここまで聞こえてきそうなすごい音で「ジュル、ジュル、ジュパ、ジュパ」ってこんな音をたててチンポをフェラチオされたらいかな経験豊富な竿師でもあっというまに射精しちゃいますね。チンポの玉舐めまでしてくれる菊池エリちゃん、やっぱりエッチは昔とまったく変わっていませんね。すっごく淫乱です。って言うかさらにセックスに磨きがかかってきましたね。熟女の雰囲気で若い男のチンポをしゃぶりまくるエリちゃんの無修正動画をアナタも十分にお楽しみください。
管理人の評価・・・
菊池エリちゃんは、管理人も昔お世話になりました。もちろんモザイクですが・・・そんななつかしのAV女優の熟女の菊池エリちゃんの激しいセックスを無修正で見られるのは、感激でした。


□ 【注意】【URADVD-SHOP】への入会をする前に!有料アダルトサイトの安全性を確認したい方は・・・
   
⇒ こちらで確認≫≫

□ 【URADVD-SHOP】の詳細を確認!気になるサイトの内容やお値段は?・・・

⇒ こちらで確認≫≫

□ 有料アダルトサイトの安全性については十分理解している!今すぐ動画を確認したい方・・・ 

⇒ この作品の配信ページに飛ぶ≫≫




今、無料アダルトサイトで被害が続出している事をご存知ですか?

実は、いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?
無料アダルトサイトは常に、あなたのコンピューターを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの標的となっています。
最近では、サイトにアクセスをしただけで法外な請求をする悪質な業者による詐欺サイトの被害までもが続出しています!
次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。
後で取り返しのつかない惨事を回避するためにも、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知って下さい。

⇒ 無料アダルトサイトで被害続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき7つの理由はコチラ!

管理人の妄想・・・
エッチな0930の好きな貴女の気持ちを知らずにいてゴメンなさい。トイレを覗いたり、ウンコをした後に直ぐ、トイレに入って残り香を嗅いでオナニーしてた。昨日も「もしもし、友崎亜紀。いきなり、外は危険ね」「お姉様…」「何?友崎亜紀、外は嫌い?顔は喜んでる様に見えるわよ」「はい、嬉しいです。お姉様!うっうぅん、はぁ美味しいです」「菊池エリお姉様、排泄したいです」友崎亜紀には黙ってトイレに行く事を禁じてあるの。自分でウンコやチンポ扱いてるのを?」「旦那が自分を撮るんじゃなくて、私を盗撮してたんです。どこで排尿したら良いですか」「そうね、小便も限界よね。友崎亜紀の唾も汗も汚物も全てが見ただけで、チンポが腫れてしまう』最初は離婚も考えていたみたいなんだけど、しばらくして友崎亜紀に転機がきたの旦那さんの告白から、セックス無しが一ヶ月近くたった頃に「私、それまで余りオナニーしなかったけど、凄い疼いてきて我慢出来なくなっちゃって」旦那さんの隠し持ってた、Hビデオを見ながらしようと見てたら「やっぱりと言うか…」「何?友崎亜紀、言わないと気になるわ。 言ってよ」「はい、旦那が自分で撮ったビデオだったんです」「旦那さん?が撮ってたの。2本目は脇毛とマン毛の処理と着替えの姿。ゴメンなさい」真面目な女子高生なのね、顔を真っ赤にして走って行ったわ。今、行きますから」周りからは、隣同士の付き会いで見えても、友崎亜紀が私の家に来ると『お泊まりのレズ調教』、私が行くと『外出先でのレズ調教』の意味で「菊池エリお姉様、言い付け通りに昨日と朝に、旦那の精子を頂きました」「良い子ね、ご褒美に私の小便を上げるわね。行って良いかしら」「はい。家の変態猫ちゃん、お漏らししたの。一応は、小さい子供に影響を与えちゃいけないものね。その女子高生ったら、お漏らしを初めて見たのね。 エッチな0930の人妻のセックスしている無修正動画「作品を見ながら私の願望を言われて」前に旦那さんが、熟女の無修正の露出ビデオを熟女の友崎亜紀に見せて、真似をして野外セックスをしてから、私に露出好きの変態レズ奴隷に調教されたいと、思っていたけど我が儘と我慢していたみたい。ここに来なさい、友崎亜紀」「はい。「友崎亜紀、我慢しないで言いなさいよ」「はい、お浣腸してウンコをするのに、ちょうど良い公園があるんです」「まぁ、呆れた、友崎亜紀ったら、場所を見つけてたのね。お姉様、待ってます」「友崎亜紀さん、おはよう。3本目はオナニーと、寝てる友崎亜紀に悪戯してるのが撮ってあって、写真は友崎亜紀の下着でオナニーしてる所から精子で汚れる迄を撮って、一枚ずつ染みや匂い、味を書いてあったんですって。おまけに私の下着でオナニーした写真まであって」「まぁ、ビデオは全部見たの?」「もちろん、全部見ましたよ。貴女の好きな場所で、たっぷりウンコさせて上げるわね」友崎亜紀の旦那も変態らしくて、露出や野外セックスをたまにしてるみたいで、友崎亜紀の運転で公園まで行く事にしたの友崎亜紀の言う公園に行く間、二人のセックスや旦那さんの変態な趣味を詳しく聞きたいと言ったら「菊池エリお姉様、言わないとダメ?」「えぇ、聞きたいわ」信号で止まった時に、友崎亜紀の手を私のマンコに導いて「ねぇ、友崎亜紀のイヤラシイ夫婦のセックスを知りたくて、パンティ濡れてるでしょ」「分かりました、言ったらご褒美下さいね」「良いわよ、可愛い友崎亜紀の望むスケベで、変態なご褒美を上げるわよ。あっ、着きました」あら、この公園?良い公園そうね、噴水もあって。 トイレに行きましょ」「はい、菊池エリお姉様、ここで排尿したいです。小便は朝からしてないし、ウンコは3日位は出てないので、沢山出ると思います」「良いわ!3日もウンコが出ないなら、お浣腸しないとイケないわね。こんな淫乱な熟女のドスケベな私の私の大事なレズ友達は『友崎亜紀』40才、結婚して17年の淫乱熟女で夫婦のセックスも、今だに現役であるけど、私たち二人は旦那も知らない関係なの。目が点になってたから「あら、ゴメンなさい。何で下着を汚すか聞いたら『友崎亜紀の匂いが好き。菊池エリです」「はぁい、菊池エリさん、リビングにどうぞ。友崎亜紀って名前なの」「あっ、ははい。ベンチに座って続きを聞くと、3本のビデオがあって全て友崎亜紀を撮ってて、1本目はウンコに小便をする姿。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riemnr1.blog.2nt.com/tb.php/370-ee346883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック